デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

男同士!

kota061221-1.jpg


↑の写真で小太郎さんを
発見できましたか?


kota061221-2.jpg


おいっ!オマエぇ~!
何考えとんじゃぁ~っ!


kota061221-3.jpg


大体、我が家にコマンドという
言葉さえ存在していません。。。


kota061221-4.jpg


寒さは感じないのか?


kota061221-5.jpg


流石のゆずも川には入らなかったのに。。。


kota061221-6.jpg


どうして一人だけ
ヒートアップ?


kota061221-7.jpg


しつこいヤツは嫌われるよ。。。


kota061221-8.jpg


ほぉ~ら。いわんこっちゃない!


kota061221-9.jpg


おおっ?(笑)
少年登場っ!
コノ子は何処の子?


kota061221-10.jpg


小太郎さんは
男の子が大好きなの238



kota061221-11copy.jpg


おいっ!ゴォルゥァ~っ!
ワンコにもてないからって!!



kota061221-12.jpg


何が別れだよ。。。


kota061221-13.jpg


小太郎さんの
アホアホ度が
以外に高かったなぁ
って思った方は
是非クリックしてくださいね~
YUZU2.gif
小太郎なんてこんなもんよ~
のご意見の方も
クリックしてくださいな~♪


こちらもclickしてねっ♪
banner2.gif



こちらに一緒にエントリー
しましょうよっ♪
パピヨンのエントリーが
少ないので
ちょっと寂しいよぉ~ん
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


★こちらも是非お願い★
 【わんこに幸せブログin愛知】様で

里親様と支援のお願いをされています。
ご協力をお願いいたします。
もう少しで寒さ本番です!
一日も早く
暖かい温もりと
本当の家族をっ!



  1. 2006/12/22(金) 04:25:59|
  2. 小太郎|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22
<<秘密なの。。 | ホーム | ペアで出勤中(ドヨーーン!)>>

コメント

うふふ!!
今日は平和な時間に・・
コタちゃん、すごいね!
冬の水遊び@@元気があって良いです(^^)
ゆずさんも、さすがに女の子?^m^
まりんは寒いと震えてます。

お子さんのこと好きなんだ!しかも男の子!
まりんは、小さい子ちょっと苦手みたいです。

↓いたって、不健康なテニスですから(笑)
かぎらさんは、たっぷりお散歩しているから、
ぜーんぜん大丈夫っしょ(笑)


  1. 2006/12/22(金) 10:31:14 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

NoTitle

小太郎くん、全力疾走?
本当に元気だねー。
水好きのディアもきっとこの時期は川に入るとは言わないだろうなー・・・ってかこっちは川凍ってますけどね。

小太郎君の最後の写真かわいね~。
健康体なピンクタン(笑)
  1. 2006/12/22(金) 11:38:53 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

☆彡naoぴ様☆彡

うふふっ♪かぎらです、こんにちわっ(爆)
只今、出社いたしましたっ♪
今日は午前中はオサボでした~
一体何時に起きたのですか?(笑)
そうだよね~、散歩に出かけて帰って時計を見ると、えっ!?3時間以上・・・なんてこともよくあるから。。。
今日はゆっくり散歩してこうっか~って言うときの装備は、ちょっと位の遭難ならシノゲルかもぉ?(笑)
ゆずは子供が苦手だけど、小太郎は大好きよ~♪
よく公園で男の子たちと滑り台を登ったりして一緒に遊んでいるからねっ(^_-)-☆
犬という自覚が足りないのかなぁ。。。?
昨夜、ささみジャーキーと砂肝ジャーキーを焼いたから今度写真UPするねっ♪

  1. 2006/12/22(金) 12:44:12 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuro 様☆彡

川が凍るって凄いよね~?
流石に北海道だねぇ~。。。(●^o^●)
ディアちゃんも水が好きなのね?
パピヨンの水中競技なんてあったら良かったのにな~(笑)
ベロ出しすぎだよね~(笑)
  1. 2006/12/22(金) 12:47:00 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

NoTitle

この寒いのに川に入り、濡れてもなお走り回り
その上お腹こわさないなんて、素晴らしい(T▽T)
いいじゃん、いいじゃん、丈夫一番が(爆)
なかなか、最近居ないわよ~こんなに丈夫な子は(核爆)

えっ?いやぁねぇ、褒めてるんだからねっ(≧∇≦)/ ハハハ
マジその強さは羨ましいよ~~~。

ちなみに、ウチのこたさんは子供が苦手です、特に少年は最悪らしいです^^;
  1. 2006/12/22(金) 13:20:16 |
  2. URL |
  3. めぐ #vF6dOJDI
  4. [ 編集]

☆彡めぐ様☆彡

そうだよね~、私も小型犬ってか、パピヨンがこんなに丈夫で野性的だなんて知らなかったも~ん♪
・・・って、ウチの小太郎だけなのかな?(笑)
でもさ、1匹くらいは丈夫いのが居ないとね~カケイガタイヘンザマスカラ(笑)
小太郎は医者知らずです。
しかも、どんな電池入ってんの?って言うくらい動くしね~。
でも、ペットショップのお姐さんは、コタ~、美かったノニね~って言われるんだよ~!
コレってどういうことっすかぁ・・・?
ウチの小太郎はね~、いっつもウンP、カチンカチンだよ~ん!
  1. 2006/12/22(金) 13:49:40 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

NoTitle

川遊びですか~
スゴイ。。。
水遊び大好きなのですね~

小太郎くんは男の子が好きなのですね~
ウララは女の子ですよ~
ミヤビちゃんはどっちなのかなぁ。。まだわかりません
男同士の抱擁!力強いですね

最後の写真とってもカワイイです
  1. 2006/12/22(金) 15:19:00 |
  2. URL |
  3. 不真面目母 #-
  4. [ 編集]

NoTitle

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
水遊びしてるぅ~(笑)
寒くないのかしらねぇ~。小太郎さんは寒くなさそうだけど・・・
病気知らずって感じですね^^

男の子好きなんですね^^
男の子との2ショットなんて可愛いんだろう♪
  1. 2006/12/22(金) 17:05:49 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

NoTitle

正しい野生の連写DE念写人、かぐらさんこんにちわ。
・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!(爆)
舌がべろんちょ出ているの、カワユスよっ!
  1. 2006/12/22(金) 17:37:43 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!

3ワンズが今日も全開で、なぜか胸がじんとしますぅ。。。
ネットが出来ない間の記事も楽しく拝見しました!
ゆずちゃん小太郎君の全力疾走が、いつも決まってますよね~。念写とのことで可笑しかったですが、
私も負けないような迫力のある写真撮りたい。。。
 ブラさんが仮病つかうって話ですが、感心して、ちょっと感動でもありますね。

  1. 2006/12/22(金) 19:46:58 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

NoTitle

小太郎君爆発ですね~。
子供好きなんだね。うちのちょこは子供と大人の区別がついてないんじゃないかしら ?しかし野生的。川を爆走して、子供に抱きつき舌を出す・・・う~ん、素晴らしい!!!
  1. 2006/12/22(金) 20:06:58 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

NoTitle

小太郎君、寒さにも負けない。。元気が良いんだあ~
ほっといたら、どうなるのかなあ??
大は離すと何処に行くかわからないが、この前親犬と遊んでいる時うっかりして逃げ出しヒヤットしましたが、家の周りを1周して親元に帰ってきました。 心臓パクパク・・・
ワンちゃんは、子供が好きですよね。v-344
  1. 2006/12/22(金) 20:57:48 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

NoTitle

小太ちゃん、この寒いのに川で遊ぶなんて、
なんて元気いっぱいなんでしょう♪
水が嫌いな寒がりのチョコラには絶対あり得ないことですね(⌒◇⌒;)
でも、はしゃぎすぎて風邪ひかないようにね~。
  1. 2006/12/22(金) 21:17:59 |
  2. URL |
  3. み~にゃん #pu7iXu8k
  4. [ 編集]

ヤッター

小太郎ちゃんの巻だー。ヤッター。
こんな寒い時期にも川に突進??しちっって、人事だから微笑ましく可愛い~~って思えるけど、濡れた毛の後始末がかぐらさん、大変でしたね(^。^)
ベロの小太郎ちゃんも超可愛いです!!
  1. 2006/12/22(金) 22:10:34 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

男同士の友情?愛情?

小太郎ちゃん、いたいけな坊やに向かってマウントはいけません、マウントは(笑)
川で汚れてゆずさんには嫌われたけど、優しい子もいるのよね。
どこのお坊ちゃんか知りませんが、お母様には「この動物を愛する心を大切に育ててください」ってお願いしたいよ。
テストの点数なんかより、こういうことの方がずっと大切だよね!
  1. 2006/12/22(金) 22:30:45 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

男の子との友情

今時のワンコさんは、雪が降ると、コタツで丸まる方が多いので、寒くても外で走り回る小太郎さんは、犬の鏡ですわ!
男の子との友情写真、いい感じです。アタチも、サッカーボールを通じて、「ボールは友達さ!岬君!」と少年と友達の輪を広げたことがございます。
  1. 2006/12/22(金) 23:17:15 |
  2. URL |
  3. とうふ #szRLcx2.
  4. [ 編集]

NoTitle

小太郎さん、ワイルドだぁ~。
この寒さで、川に入るなんて・・。
こっちでは、考えられない~凍ってるしね~ってkuroさんも言ってたけど・・。
そのうち、海だって、氷でいっぱいだぁ~!
昔に比べると、流氷も小さくなったんだよね~。

うちのコタ、お子ちゃま苦手。
でもボールで遊んでる少年は、別!仲間に入りたがる(^^ゞ
  1. 2006/12/22(金) 23:39:47 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

NoTitle

はじめまして Hanaと申しますペコリ(o_ _)o))

小太郎さんww 爆笑しましたww 
こんなにクソ寒いのに、川ですかwwwwwww
  1. 2006/12/23(土) 00:51:57 |
  2. URL |
  3. Hana #-
  4. [ 編集]

☆彡コメント有り難う~☆彡

いつも皆さんから頂くコメントをとっても楽しみにさせていただいてます。
折角沢山のコメントを頂きましたのに、本当に申し訳ありません。
昨日から体調を崩してしまい、コメントのお返事と、皆様の所にオジャさせていただく事が出来そうにありません。。。
本当にゴメンナサイ。。。
私自身、皆様のブログにお邪魔させて頂いて更新された記事を読ませていただくのが楽しみだったのに。。。
ゴメンナサイです。。。
体調が戻りましたらお返事やお邪魔させていただきますので、お許しくださいね~♪

チッ!今日は折角の飲み会の予定だったのに。。。(笑)
  1. 2006/12/23(土) 08:12:48 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡不真面目母 様☆彡

うららちゃん・みやびちゃんや可愛いお子様とのクリスマスイブは如何でしたか?
お子様が小さい頃はクリスマス等のイベントがとても楽しいのよね~♪
今年のクリスマスはみやびちゃんを家族に迎え入れたばかりなので、特別なクリスマスですね~♪
  1. 2006/12/25(月) 08:04:04 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ 様☆彡

ともことママさんのオタクは姫と殿だから、エール君はお子ちゃま大好きなんだろうね~♪
やっぱり一緒に遊んだりしてるのかな?
かわいいよね~♪子供と愛犬が遊ぶ姿って♪
  1. 2006/12/25(月) 08:10:17 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず様☆彡

ちょっとベロですぎだけどね~♪
  1. 2006/12/25(月) 08:13:48 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/99-2e470a10
| ホーム |
