デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

鳥達は今。。。?

kota061220-1.jpg


イキナリですか?(笑)


kota061220-2.jpg


小太郎さん・・・
飛ばしてます(笑)


kota061220-3.jpg


何が堪らないのか。。。
私にはわかりません。。。


kota061220-4.jpg


いいって。。。何が?
そうやって私についてきて


kota061220-5.jpg


私が写真を撮るのを邪魔しないでぇ~
鳥の写真の鳥が。。。
アハッ。。。力なく笑ってしまいますよ。。。
母ちゃんは。。。


yuzukota061219-1.jpg


ゆずさんまで。。。
ご登場


yuzukota061219-2.jpg


いつものように。。。


yuzukota061219-3.jpg


狩るって。。。


yuzu061220-1.jpg


思ってるでしょ?(笑)


yuzukota061219-4.jpg


ドーーンっ!
必死に追い駆けた割には
ソフトなゲットの小太郎さんでした(笑)


でも・・・鳥は居なくなりました。。。


そして。。。


kota061220-6.jpg


鳥達が居た川に。。。


未確認生命体ハケーーンっ!!!


おいっ!
ごるぅあぁぁぁぁぁーっ!
母ちゃんは・・・悲しすぎる・・・
鳥なんて、居なくなるに決まってるだろ~がぁっ!


今日は皆様に
野生のwan国
愛知バージョンを
お届けしました。
YUZU2.gif
鳥さん達は逃げる事が
出来た!と信じて
クリックしてね~!


小太郎さんが
鳥サンをget・・・
と、思った方は
こちらもclickしてねっ♪
banner2.gif




メーテルちゃ~ん、じげんくぅ~ん
エールく~ん
こちらに一緒にエントリー
しましょうよっ♪
ちょっと寂しいよぉ~ん
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




★こちらも是非お願い★
 【わんこに幸せブログin愛知】様で

里親様と支援のお願いをされています。
ご協力をお願いいたします。
もう少しで寒さ本番です!
一日も早く
暖かい温もりと
本当の家族をっ!



  1. 2006/12/20(水) 09:15:25|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:31
<<ペアで出勤中(ドヨーーン!) | ホーム | こんな日もあるのさっ♪>>

コメント

NoTitle

今日は小太郎ちゃん、主役じゃないですか!
母ちゃんは鳥さんを主役にしたかったみたいだけど・・・
この寒いのに川に入るのだけは、ご、ごかんべんを。

かぐらさん、まさか夕食「焼き鳥」なんて言わないでねv-521
  1. 2006/12/20(水) 11:54:31 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

NoTitle

小太郎ちゃん。楽しそうね^^
こんなに楽しいんだから鳥さんなんてかまっちゃられないよね^^:
  1. 2006/12/20(水) 12:55:18 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

NoTitle

小太郎君、いい顔~(〃▽〃)
すごくいい写真ですね!私もこういう写真を撮ってみたいんですが、もうブレてブレてブレまくります(^ ^;)
やっぱりデジカメの機能がよくないのかしら?
それとも私の腕が???(泣)

こたちゃんとゆずちゃん、仲良しさん♡
こんなに元気な二人がいたらv-521も逃げますねぇ(^ ^;)
  1. 2006/12/20(水) 14:05:13 |
  2. URL |
  3. Mizuki #-
  4. [ 編集]

鳥さんщ(°Д°щ)カモォォォン

あははははははは!!!!
小太郎さん最高!仕事中に噴出すかとおもいました!(仕事中はやめれ)
  1. 2006/12/20(水) 14:20:59 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あははは。

凄い楽しそうだねぇ~~~
満面の笑顔だもん♪
それにしてもあんな急な坂駆け下りれるなんて
身体能力あるんですねぇ~

鳥さんも逃げるよねぇ~~。
わ!って思うよね(笑)
  1. 2006/12/20(水) 14:21:54 |
  2. URL |
  3. 緋野めぐみ*ぴこ #r9EqqkOE
  4. [ 編集]

NoTitle

正しい野生図鑑に載ると思うよ。(そんなのないけど(笑))
激しい動きなのによく写真が取れてるね~
イチデジ?
  1. 2006/12/20(水) 15:47:37 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

NoTitle

こたちゃんもゆずさんも、モコモコフサフサだねぇ~(^o^)
小太郎ちゃんは、まさしく弾丸小僧だね(笑)
元気が一番^m^
1枚目のジャンプ写真好き~見てて気持ちいいネ。

今日、散歩中に久し振りにメジロを見たよ~♪
こっちに来てからはじめてかも・・・田舎なんだけど(笑)
  1. 2006/12/20(水) 16:23:49 |
  2. URL |
  3. めぐ #vF6dOJDI
  4. [ 編集]

NoTitle

小太郎君スーパーテンションだねー。
・・・で今日もお風呂なわけですよね?
毎度毎度ご苦労様です~。

きゃらめるママさんのコメント・・・かぐらさん今日の晩御飯のメニュー公開したほうがいいかも・・・
一生疑われるかも(笑)
  1. 2006/12/20(水) 17:15:07 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

NoTitle

小太郎君、坂を飛び降りる姿かっこいぃ!
鳥の写真の鳥が・・・てかぐらさんうつろすぎですよ。

私もかぐら家の夕飯、気になりますね。
ちなみに家は鶏と厚揚げの煮物ざんす。
  1. 2006/12/20(水) 17:59:04 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

NoTitle

あははー(^^)未確認物体!!
鳥は捕まえるの、不可能ですよね。
でも躍動感あふれるいい写真ですねー!本当に元気一杯って感じで見てるだけでこっちも元気になってきました!
  1. 2006/12/20(水) 19:31:52 |
  2. URL |
  3. Maiko #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/20(水) 21:12:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

NoTitle

小太郎さん、かっこいい~!!
あんな坂をビュ~ンってかっこいいぞ~!!

ワンコが嬉しそうにピョンピョン走ってる時って
ウサギだよね~(^・^)
うちのコタマメも雪の中をピョンピヨンしてるとき、
お~ウサギがいる~~~~って思ったよん^m^
  1. 2006/12/20(水) 21:15:23 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

NoTitle

かぐらさんこんばんわー。
あははー、2わんちゃんの飛び跳ねる姿が目に浮かびますー。
たのしそうですねー。わんこって草むらではぴょんぴょん跳ねてかわいいですよねー。ほんといつも仲がいいわんちゃんですねー。あ、ブラッキーさんは…。どこ?
  1. 2006/12/20(水) 21:45:43 |
  2. URL |
  3. こいちろ #-
  4. [ 編集]

NoTitle

コタくんの躍動感溢れる動き!
バッチリ撮れましたね~!
まぁ、鳥さん撮りに行くのには、最初から無理が・・(笑)
あるメンバーでは・・(笑)
ゆずコタちゃんたち、たくさん自然と触れ合えて良いね♪
  1. 2006/12/20(水) 22:25:08 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

NoTitle

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
めっちゃ可愛い~♪すごい楽しそうに走ってますねぇぇ^^
ホンマにめっちゃいい写真ですよねぇ、いつもかぐらさん
写真撮るの上手!!
鳥は撮れなかったようですが・・・(*≧m≦*)ププッ
  1. 2006/12/20(水) 23:07:36 |
  2. URL |
  3. 姫ママ #-
  4. [ 編集]

小太郎ちゃんの丸目

こたちゃん、可愛いー。
走っているときの楽しそうなこと!
そしてゆずたんを追いかけているときの
目!目がまん丸でかわいいー。
ポヨーとしたブラちゃんもーの「ママン」って言い方も可愛いし、気の強いゆずたんも可愛いけど
私はこたちゃんのファンです。
  1. 2006/12/20(水) 23:19:01 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

本当に・・・冷たくないのかって思いますよね・・・
そういった感覚に鈍いのかしら・・・?
残念ながら焼き鳥ではありませんでした。。。(笑)
  1. 2006/12/21(木) 09:28:18 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡 きらりんママ 様☆彡

そうなのよね~、小太郎さん、夢中になっちゃうと聞く耳持たないからね~。
でも、たまには鳥の写真くらい撮って見たかったのに。。。
  1. 2006/12/21(木) 09:32:14 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡 Mizuki 様☆彡

写真ですねっ♪
コレはもう・・・念の一言に尽きます(笑)
念をこめて・・・はいっ!撮れましたね~(爆)
  1. 2006/12/21(木) 09:39:51 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡まゆ 様☆彡

勤務中内職組仲間のまゆさんですね~♪
はいっ!、仕事・恋愛・ブログは家庭に持ち込まないっ!
その信念で頑張りましょう~(爆)
  1. 2006/12/21(木) 09:41:06 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡緋野めぐみ*ぴこ 様☆彡

身体能力・・・アハハッ♪
そんな風に書いていただけると嬉しいです♪
でも、そんなんじゃなくて、只の無鉄砲かなぁ?と。。。?(笑)
  1. 2006/12/21(木) 09:42:29 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず 様☆彡

正しい野生図鑑、いいですねぇ~(爆)
ですから・・・
写真は念っ!今日の写真は執念でしょうか・・・?(笑)
wanの動きが早いときは、執念で、自分も同じ速さで移動しながら撮るのですよ~(爆)
  1. 2006/12/21(木) 09:44:35 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡めぐ様☆彡

1枚目の写真と全く同じポーズで、湖に飛び込むアホウです(笑)
こちらの迷惑なんて、全く考えて居ないヤツです(悲)
メジロ、いいね~、ってどんなんだったっけ?(笑)
今度、是非撮影してみてね~♪
ってか、パピヨンランキング、ホント、寂しいから・・・
  1. 2006/12/21(木) 09:47:07 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuro様☆彡

そう。。。こちらの迷惑なんて考えやしない。。。
えっ?夕飯?焼き鳥じゃないよ~♪
鶏ダンゴ鍋・・・嘘だよぉ~ん♪v-519
  1. 2006/12/21(木) 09:49:43 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母様☆彡

あははっ♪うつろにも。。。なりますよ・・・(笑)
ちょこ母さん宅は鶏・・・だったのね?(笑)
話は変わりますが、最近何か見ましたか?例の方の。。。(笑)
  1. 2006/12/21(木) 09:51:51 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡 Maiko 様☆彡

まぁ・・・元気になって来ました・・・だなんて・・・
Maikoさんのご主人の方が、小太郎よりも元気では?(笑)
ガラスのツリー・・・惜しかったですね・・・
  1. 2006/12/21(木) 09:53:24 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame様☆彡

いいな~、雪うさぎじゃ~ん。
ウチのは野生の野うさぎじゃん。。。ブツブツブツ。。。
雪の中で遊ばせたいなぁ~♪
結構ビビリかもね~ゆずこた(笑)
  1. 2006/12/21(木) 09:54:52 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡こいちろ様☆彡

ブラさんは、坂を下りるのを嫌がったので、夫君と一緒に1枚目でゆずさんが立っている辺りで待ってましたぁ~♪
私も、早くこいちろさんの様に雰囲気のある写真が撮れるように頑張りまぁす♪
だから応援してねっ(^_-)-☆
  1. 2006/12/21(木) 09:56:55 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡naoぴ様☆彡

うん!自然王国かぐら家近辺だからね~(爆)
でも、ココは歩いていくとかなり。。。アハハッ!
いえいえ、かぐら家近辺でございますよ~(笑)
こんなだもん、ゆずこた以外の小型wanは無理だよね~、ウチにはさぁ♪(笑)
  1. 2006/12/21(木) 10:06:04 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡姫ママ 様☆彡

はい。お写真は念だけで撮っておりますからね~(笑)
今週末はラブマミさんご夫婦と会う予定なの。。。ムフフっ♪
どーやって苛めてやろうか?って今考えてますぅ(笑)
もうあと1週間もしたら、ブログも再開するのでは?と思いますから、そのときはまた仲良くしてあげてくださいね~っ♪
ホント、私、娘のような気がしちゃうくらいに可愛い子ですからねっ♪
  1. 2006/12/21(木) 10:09:12 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともりん様☆彡

いつも、と~っても美味しそうな画像でヤラレているかぐらです。(笑)
いえいえ、そらちゃんのわぉぉ~ん画像もなかなかなもんじゃないですか~♪
そっ、小太郎さんの目は丸いの。。。
パピヨンでは余り良くないんですよね。。。ショボーーン!
  1. 2006/12/21(木) 10:11:42 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/98-9b06d70f
| ホーム |
