デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こんな日もあるのさっ♪

kota061219-1.jpg


疲れたよねぇ~、小太郎さん(笑)


だって、父ちゃんったらズルイんだぜっ!
ゆずだけだっこしてさ~


kota061219-2.jpg
↑甘える小太郎と
優越感に浸るゆずさん


夫君はいつもゆずさんだけを
特別扱いします・・・
だから、ゆずさんだけが○○るのよね~(笑)


小太郎さんも抱っこしてほしかったのね~(笑)


そのせいなのか?
この後の3wansは・・・↓


yuzunura061219-1.jpg


嘘ですよ~♪大丈夫、皆仲良しですよ~っ♪


3wans061208-1.jpg


ブラさん、ご機嫌ですよ~♪
ブラさんはミンナ一緒が好きなのよぉ~♪


それなのに・・・(笑)


bura061219-1.jpg


ブラちゃん・・・
寂しいねぇ~(笑)


3wans061208-2.jpg


おおっ!兄ちゃん思いのゆずさん♪
ナイスフォローだよん♪


yuzunura061219-2.jpg


うん。ゆずさんいい子だよ~♪
いいよ~いいよ~♪


yuzunura061219-3.jpg


ゆずさん、何気にカメラ目線?(笑)


ゆずさんって優しいのねぇ~♪
お迎えにきてくれて
ブラちゃんも喜んでるよぉ~(母ちゃん、感激っ!)


でもね、ゆずさんのスピードには
きっと、ついていけないと思うの・・・
ブラちゃんは・・・





toiiyo.jpg


やっぱり!(笑)


bura061219-2.jpg


あ~あ・・・
さっきよりも・・・
落ち込んでない?ブラさん?


bura061219-3.jpg


あらあら・・・(笑)


bura061219-4.jpg


ブラちゃ~ん♪
ゆずさんに悪気は全くないからねぇ~(多分 笑)


この後、ブラさんは一人で帰ろうとしてました。
マジです(笑)


スネてしまった
ブラさんにも
応援のクリックしてねっ♪
YUZU2.gif
一応フォローしてみた
ゆずさんにも
おりこうさんの
クリックしてあげてくらはい(笑)


こちらもclickしてねっ♪
banner2.gif


kuroさ~ん♪めぐさ~ん♪
kotamameさ~ん♪
こちらに一緒にエントリー
しましょうよっ♪
パピヨンのエントリーが
少ないので
ちょっと寂しいよぉ~ん
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


★こちらも是非お願い★
 【わんこに幸せブログin愛知】様で

里親様と支援のお願いをされています。
ご協力をお願いいたします。
もう少しで寒さ本番です!
一日も早く
暖かい温もりと
本当の家族をっ!



  1. 2006/12/19(火) 08:37:00|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:26
<<鳥達は今。。。? | ホーム | 有給休暇いただきましたっ!>>

コメント

NoTitle

初めまして。3ワンのお散歩は大変そうですね。リードがあちらこちらで絡まりそう。ゆずさん微妙にリーダーっぽい?がんばれブラさん。うちは下妻見て、ちょこをゴスロリにしたい!と思いました。我が家のねーちゃんには引かれてますが。
またきますね ポチ!
  1. 2006/12/19(火) 10:09:16 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

NoTitle

ブラ君の哀愁が・・・・(^ ^;)
でもゆずちゃん、優しいですね!ちゃんとお兄ちゃんを呼びに来るんですもの!

みんなで仲良し(?)のお散歩、とっても楽しそうです(〃▽〃)
  1. 2006/12/19(火) 10:16:48 |
  2. URL |
  3. Mizuki #-
  4. [ 編集]

NoTitle

抱っこをせがむ小太郎さん、せつないですねー。(笑)
抱っこされてるゆずさんが、優越感に浸って
見下ろしてるんでしょうね。ぷぷっ。
そんな小太郎さんをぎゅっと抱っこしてあげたいっす。v-238
  1. 2006/12/19(火) 11:14:39 |
  2. URL |
  3. ノリ@NZ #HwvotiXk
  4. [ 編集]

NoTitle

ゆずちゃんのすばしっこさには誰もついていけないよ。
ブラちゃんは2wansをじっと見守るお釈迦様だね。
でもさすがゆずちゃん、女の子!
優しいところもあるのね。
あと一息で、優しいワンコ物語ができるのに…
  1. 2006/12/19(火) 11:46:23 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

NoTitle

ゆずちゃん。優しいとこもあるのね~。それとも夫君にひいきされてる余裕?
ブラちゃんも落ち込んでないで、頑張れ^^
  1. 2006/12/19(火) 12:34:59 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

NoTitle

お、プロフィールお写真がこたちゃんに変わってた(!)パパさんはゆずちゃんLOVE(笑)甘えんぼは女の子の特権ですよね。。笑。ブラさん、栗毛が一緒に遊びますよ……え?犬じゃないから嫌?……鼻を黒く塗ります。。。ブラさん、足、けっこう大きいですね(!)男子っぽくて素敵です。。。ゆずちゃんのカメラ目線、さすが小悪魔(笑)可愛い。。。。
  1. 2006/12/19(火) 14:21:04 |
  2. URL |
  3. 栗毛パンダ #-
  4. [ 編集]

NoTitle

はじめまして 『犬宮城』城主 乙姫と申します。

小太郎君はヤキモチすごくありませんか...
ウチなんて 1頭だけ散歩に連れて行って帰ってくるともう1頭が..ある日は軍手噛みちぎり ある日はダンボール箱びりびり散乱 まっ こんなワンコはウチだけでしょうがv-406
これからも ちょくちょくおじゃします。
  1. 2006/12/19(火) 15:33:06 |
  2. URL |
  3. 乙姫 #LRo3GxHc
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母様☆彡

ようこそぉ~、こんなblogですけど、沢山お友達を作りたいなぁ~って思ってますのでよろしくお願いしま~す♪
私も早速、チョコちゃんの所にお邪魔させていただきましたよ~♪
ヨーキーのチョコちゃん、可愛いですね~。
広島に行かれたそうですね~。
私は、まだ広島に行ったことがないので、いつか行ってみたいな~って思ってますよぉ~♪
チョコ母さんとはお話が合いそうですね~wan以外でね~(笑)
因みに私はショコラとか耳にのこるは・・・が好きですよぉ~(笑)
どんどん遊びに来てくださいね~待ってま~す♪
  1. 2006/12/19(火) 15:36:59 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Mizuki様☆彡

本当にウチの3wansは微妙な感じぃ~(笑)
実はコノ微妙な距離には深ぁ~い訳があるんだけどね~♪
それは、ココでは内緒なのよ~♪(笑)
Mizukiさんのお母様、最近なにもやってないですか~?(笑)
私、楽しみにしているんだけどな~♪
  1. 2006/12/19(火) 15:39:25 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ノリ@NZ様 ☆彡

是非小太郎さんをギュッ!としてあげてくださいな~(笑)
喜びすぎて、心臓止まるかもね~(笑)
小太郎さんって、何気に気の毒なwanですよね~♪
たった11日しか生まれた日が違わないのに、待遇は我慢しなきゃいけないお兄ちゃんと、我侭放題のお姫様(笑)
でも、それも小太郎さんのwan生なんですよね~(笑)
  1. 2006/12/19(火) 15:47:46 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ様☆彡

そっかー。惜しいなぁ~ゆずさん(笑)
ゆずさんの優しいワンコ物語。。。アハハッ♪
絶対に無理っ!
ウチで一番優しいのは・・・小太郎さんかもね~♪
ブラちゃんは意外と我侭よぉ~。
小太郎さんはonly wanになったことがないから、やっぱり優しいかもね~♪
  1. 2006/12/19(火) 15:51:02 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママ 様☆彡

はい。ゆずさんは、自分が一番愛されて当たり前よっ♪
って思っている子ですからね~♪
だから、一番じゃなかったときは、すごく考え込んじゃうんですよぉ~。
ウチの子達、みんな変です(笑)
  1. 2006/12/19(火) 16:53:16 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡栗毛パンダ 様☆彡

いっつも、お世話になってます(笑)
ブーツの件では色々と有難うね~♪
嬉しかったよぉ~。
そうそう。。。この足。爪も一応見えるようにしてみたんだけどね。
夫君は獣医さんなら、出血したとしても切れるのでは?って言っているけど。。。
ちょっとコワッ!
草のアレルギーで、肉級が離れちゃっていて(コレも想像するとコワイでしょ?)足が大きくなってるの。
指の間は切れ目が入っていて・・・水かきみたい。。。
やはり、靴下やぽち足袋が良さそうかな~?
で、足が不自由だから、転んだりしそうだし。。。(悩)
栗毛さんのアドバイスはホント、助かったわ~。
  1. 2006/12/19(火) 16:57:19 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡乙姫様☆彡

いらっしゃいまっせ~♪
犬宮城からのお客様は初めてですよ~♪(嬉)
ヤキモチ合戦、凄いですよ~。
ブラもヤキモチキツインデスヨ~っ♪
そんなところも可愛かったりしてね~♪
お待ちしてますので、ドンドンいらしてくださいね~っ♪
私も毎日お邪魔させていただきますよぉ~(笑)
あっ!でもお土産の玉手箱はイラナイデス。.。(笑)
  1. 2006/12/19(火) 17:00:32 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

NoTitle

ブラたんは!
やさしいおめめのワンコだわよね。
いっつもそう思って見てますタ(ノ゚∀゚)ノ 
  1. 2006/12/19(火) 19:06:59 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

ご指名だわ(汗)

でも、ランキングは苦手なのよ~ん(⌒▽⌒;;;;;

ゆずさん、さすが女の子だわ♪
気配りが上手いというか、そういう所がまたパパさんのお気に入りだったりするわけよね、きっと( ̄m ̄*
男の子はね~、どこの子もマイペースだから~(爆)
  1. 2006/12/19(火) 20:24:56 |
  2. URL |
  3. めぐ #vF6dOJDI
  4. [ 編集]

NoTitle

「ワンワン・ナビ」を訪問していただき、ありがとうございました。
小太郎君にゆずちゃん、ブラッキーちゃん、皆、愛らしいワンちゃんですね。写真が凝ってますね。早速、リンクさせていただこうと思います。今後ともよろしくお願い致します。
  1. 2006/12/20(水) 00:00:40 |
  2. URL |
  3. ぱぴこ #-
  4. [ 編集]

NoTitle

ブラさんのおっとり空気すきだわぁ~。
元気いっぱいの弟妹に振りまわされちゃう?
でも、刺激があって楽しそうな毎日ですね~!
  1. 2006/12/20(水) 01:22:59 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず様☆彡

ワンコってね~、お年になると優しい顔になるんだよ~♪
ムムッ!ゆずさんも優しい顔になるのか?(笑)
  1. 2006/12/20(水) 09:58:32 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡めぐ様☆彡

そう言わずに、パピヨンランキング、サイト数が少なくてすっごく寂しいんだよ~♪
チワワちゃんなんて、すっごい数なのに・・・
ホント、男の子ってマイペースだよね~。
イジケるしね。。。
もうちょっと気ぃ使えってぇ~の~(笑)
  1. 2006/12/20(水) 10:00:20 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ぱぴこ様☆彡

私もリンクさせていただいても宜しいのかしら?(笑)
小次郎さんと小太郎で、これからもヨロシクお願いしま~す♪
  1. 2006/12/20(水) 10:02:02 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡naoぴ 様☆彡

刺激・・・そうですね・・・
刺激だけはタップリあるかもね~(悲)
  1. 2006/12/20(水) 10:02:55 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

NoTitle

いやーーーブラッキー君かわいそう~。
かわいそうすぎてコメントがありません・・・・
一人で帰ろうとしたとか・・・悲しすぎます。
なんかかわいそうで今日寝られないかも・・・
  1. 2006/12/20(水) 17:22:27 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

☆彡kuro様☆彡

可哀想でしょ?(笑)
でもね~、実はね~。
ブラさんは、一人っ子が長かったせいなのか?相当我侭なの。
私が小太郎の名前を読んだだけで、震えるの・・・。
ママン、ボク具合が悪いです。ナデナデしてくれないと死にそうです。。。見たいなかおしてね~。
だから、気を引く為にはなんでもしますよ~。
仮病で何度も病院まで車を飛ばしてますからね~(アホ夫婦です)
でも、これってブラが初めてじゃなくて、今までのシェルっ子はみんなやったのよね~(笑)
一番酷かったときは、ボク、足折れました・・・って子もいたのよ~。
結局、仮病だったけどね。
そのときはネコにヤキモチ(笑)
恐るべし!シェルっ子軍団だったのよ~♪
その生き残りブラだから、コレくらいの事は日常茶飯事よ~♪
だから、安心して眠ってねぇ~♪
  1. 2006/12/20(水) 17:30:01 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

NoTitle

寝られなくて来て見ました(笑)
パピヨンも賢いって言われてるけど、シェルティも相当賢いね。
デリケートな犬種と聞いてたけどこんなしたたかな面もあるのねー。
飼い主の気を引くためならって・・・・

じゃー、もう寝ます、寝られます。
  1. 2006/12/21(木) 00:57:09 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

☆彡kuro様☆彡

したたかだよ~♪シェルっ子(笑)
自分が好きな食べ物は、しっかりと奪うしね~。
だから本当は小太郎が一番可哀想なんだよねぇ。。。
ゆずとブラが強すぎるんだよね。。。
それもちょっとした悩み。.。でつ。
  1. 2006/12/21(木) 09:03:12 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/97-8481c7d6
| ホーム |
