デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

有給休暇いただきましたっ!


yuzu061218-1.jpg


皆さん?私、ゆずです。は
週末、ブログをお休みさせていただきました。


お休みにも拘らず
私を見に来てくださって有難うです♪


しっかりとリフレッシュして
今日からまた書かせていただくことに
しましたから、皆様も
私、ゆずです。をたっぷりと
ご覧になって宜しくてよっ!


別に、皆さんがゆずさんを見に来ている訳じゃないかと・・・(母 笑)


。。。で?
今週は何をしていたの?
ゆずさん?


yuzu061218-2.jpg


知りたい・・・というよりは
皆さんに聞いていただかないと。。。
一応、ブログですから。。。(母)


yuzu061218-3.jpg


土曜の朝、小太郎さんは。。。↓


kota061218-1.jpg


お掃除を手伝うはずが。。。


kota061218-2.jpg


既に格闘になってますね。。。


bura061218-1.jpg


きゃぁ~っ♪
ブラちゃん、カッコイィわぁ~っ♪


yuzukota061218-1.jpg


丸いです。。。ゆずさん(笑)



yuzukota061218-2.jpg


もっし、もっしゆずよ~ゆずさんよぉ~
世界の中でオマエほどぉ~
背中の丸いパピ居ないぃ~
どーしてそんなに丸いのか~
(↑もしもしカメよ~でお願いします)


それではココからは
ゆずこたの
夫君への攻撃の数々を・・・(笑)yuzukota061218-3.jpg


yuzukota061218-4.jpg


yuzukota061218-5.jpg


yuzukota061218-6.jpg


bura061218-2.jpg


そうそう・・・
巻き込まれて
ブラ君、何度となく
酷い目にあってるから・・・ね(笑)


この続きは、また明日っ♪


今日は、是非、皆様にご紹介したい
と~っても可愛いパピヨンちゃんのご紹介でつ♪


ウチにはじぇ~ったいに居ない
タイプのパピヨンちゃんですよぉ~ん♪


トホホなパピヨン日記の
むぎちゃん  ♂です。
ちっちゃくて、可愛らしくて。。。
声まで可愛いっ♪
以前ブログでチョットだけ
書いたことがあるんですけど
ウチの小太郎さんは
もの凄い悪声なの。。。(聞いたら驚くよっ!)
むぎちゃんの声に感動ぅ~っ♪
是非皆さんも動画でチェックしてみてねぇ~♪


えっ?もしかして、むぎちゃんの声が
普通?・・・なの?(笑)


兎に角とっても可愛いから
一度お邪魔してくださいねぇ~♪


どーかお願いっ♪
clickしてくらは~いっ♪
ゆずも頑張りたいと
言っております(笑)
YUZU2.gif


こちらもclickしてねっ♪
banner2.gif


パピヨン飼いの皆様っ♪
こちらに一緒にエントリー
しましょうよっ♪
パピヨンのエントリーが
少ないので
ちょっと寂しいよぉ~ん
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


★こちらも是非お願い★
 【わんこに幸せブログin愛知】様で

里親様と支援のお願いをされています。
ご協力をお願いいたします。


もう少しで寒さ本番です!
一日も早く
暖かい温もりと
本当の家族をっ!



  1. 2006/12/18(月) 11:58:47|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
<<こんな日もあるのさっ♪ | ホーム | かぐら家ツアー?>>

コメント

NoTitle

・・・
ゆずこた・・・・
自由すぎ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!(爆)
  1. 2006/12/18(月) 16:17:31 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

NoTitle

有給?有給って事は給料はもらえるんですね?
そっかちゃんとお掃除してるもんね。お給料もらえるよね。

ご主人は・・・肩の脱臼とか肉離れとか・・・大丈夫でしたか?

ブラッキー君、お日様の中で気持ち良さそうだね~。


むぎちゃん?会いに行って来るね~。
  1. 2006/12/18(月) 17:31:39 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

NoTitle

きゃいんv-238
テレビに張り付いているコタちゃんの後姿!
かわいい~!!
掃除の邪魔しまくりですナ、コタちゃん(笑)

ゴスロリの衣装!!(゜o゜)
恐らくお嬢さんのサイズでは、私入らないよ(笑)
残念!残念!とっても残念♪
飲みにはそのうち、是非!
覚悟しとけ~!!激しく飲み明かしましょう(笑)
  1. 2006/12/18(月) 19:00:14 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

NoTitle

テレビに張り付いてる小太郎君にやられました…可愛ぇぇ♪
元気な2ワン一緒のお散歩はすごそうだね
パパさん、肩大丈夫だった?

むぎのこと、ありがとうね
でもっ 恥ずかしいぃぃ~~~
しかも超のんびり更新だし…少し頑張ろうっと☆
  1. 2006/12/18(月) 23:09:59 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

NoTitle

ブラちゃん、逃げて正解ね^m^
ゆずこたさん、激しすぎる~~~。
この後、どうなるのか・・・・楽しみぃ~~~~~!!

  1. 2006/12/18(月) 23:11:25 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

NoTitle

いつだって冷静に判断ができるブラちゃん、大人だわ~。
この続きがはやく見たいよ。
リードでグルグル巻きになってる旦那様とか?

かぐらさんがもってるヤツ、クイック○ハンディなんとかよね?
私も先日、購入。
結構気軽にホコリ取りができて、お気に入りよ!
  1. 2006/12/18(月) 23:24:44 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

NoTitle

かぐらさんこんばんわー。
あははー、もしもしゆずさんいいですねー。毛がもっさもさでもかわいいなー。
テレビに飛びついている小太郎君もめっちゃかわいいー。
そしてブラッキー君がかっこよすぎます…。
  1. 2006/12/19(火) 01:35:00 |
  2. URL |
  3. こいちろ #-
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず様☆彡

あれ?ウチのヤツラは・・・
正しいパピヨンじゃないですか~?(笑)
  1. 2006/12/19(火) 09:08:16 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuro様☆彡

むぎちゃんの処に、行ってくださったのね~っ♪
ど~でしたかぁ?可愛いでしょっ♪
ウチには居ないタイプ。。。(力なく笑)
ブログを始めてから色々なパピヨンちゃんを見ることが出来て、本当に色々なタイプの子がいるんだなぁ~って(笑)
うちにも一人くらい、あんな風に可愛い子が居ても。。。アハハッ♪
無理っすよね~、ナンセ、育て方が粗野だモンね~♪
  1. 2006/12/19(火) 09:11:47 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡naoぴ様☆彡

お掃除の邪魔をしている小太郎。
皆さんには可愛いと言ってもらえてみたいだけど。。。
イエイエ。私は怒ってますよ~v-412
ホント、3wans揃って邪魔ばかりするから家の中が片付かない!
庭に出せばヒンヒン泣くし。。。
本当に掃除のときだけは邪魔です。
掃除機出せば逃げ回って邪魔なヤツとか
勘違いして立ち向かってくるヤツとか。.。(笑)
イエイエ。笑ってばかりはいられませんよ~
  1. 2006/12/19(火) 09:14:59 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやび様☆彡

そ~だよね~、ちょっと恥ずかしかったか~(笑)
恥ずかしいのはみやびさんが可愛らしい証拠でっすぅ♪
だ~ってむぎちゃん本当に可愛いんだもん♪
それなのに、女の子好きなんて、ほんと、ギャップが好きだわ~♪
夫君は毎日ボロボロですよ~v-391
  1. 2006/12/19(火) 09:18:02 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame様☆彡

小太郎君とこまめちゃんは激しくな~い?(笑)
ウチはちょっと広くて視野が広がると凄いんだよね~
やっぱ、コレが野生の。。。かな?(笑)
この日は3時間位のお散歩だったから、色々とね。。。v-19
  1. 2006/12/19(火) 09:21:20 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

ママさんの所もご主人とお散歩、ご一緒しますかぁ?
ウチはお休みの日は強制的に。。。v-391
普段座りきりでPCに向かいっぱなしのしごとだから、少しは歩かないとねっ♪
メタボリックシンドローム(?)心配なお年頃だからね~。
元々は山登りとか色々とやっていたんだけど、今年は娘が出かけられないのでね・・・(寂)
春からはまた色々な事を出来るようになる?から、そしたらまた楽しみが増えるわ~っ♪
そうそう。。。クイック○ハンディ。。。
汚れたところが使い捨てできちゃうから面倒じゃなくていいわよね~っ♪
はい。私、不精者です(笑)
  1. 2006/12/19(火) 09:26:20 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡こいちろ様☆彡

どーしてゆずさんはモッケモケなんだろう??
あちこちでパピヨンちゃんを見るけど、あんなヤツは居ないの。。。
やっぱり、ヤツはタヌキなのかも??
犬が良かったなぁ。。。(爆)
こいちろさんの結婚式でのお写真。とても素敵。
私、レンズなんて持って居ないから、式場の暗さで巧く撮れなかった。。。
夫君のレンズを借りていけば良かったかなぁ~?って後悔しましたよぉ~。
って、巧く撮れないのはレンズだけじゃないのよね~私のバヤイ!v-212
  1. 2006/12/19(火) 09:30:21 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/96-30d94465
| ホーム |
