デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

シンクロかよっ?


yuzu061213-1.jpg


kota061213-1.jpg


yuzu061213-2.jpg


何気のドアップですけど・・・(笑)


kota061213-2.jpg


はいはい。。。


それでは皆様も。。。
ショパン・革命のエチュード
あたりで如何でしょうか?
それでは頭の中で。。。(笑)


ご用意できましたかしら?


はいっ!ご用意できました方から


どうぞっ!(笑)



yuzukota061213-1.jpg


おおっ!真剣じゃ~んっ♪


yuzukota061213-2.jpg


たらんたた~ん♪ってね♪


yuzukota061213-3.jpg


おぉ~、いいね~


yuzukota061213-4.jpg


ちょっと乱れましたねぇ~
オシイっ♪


yuzukota061213-5.jpg


うぅ~ん・・・
まぁ、こんなもんでしょうかねぇ?


yuzukota061213-6.jpg


小太郎さんの
激しい情感が現れてますね~(笑)


yuzukota061213-7.jpg


おおぉっ!
コレは素晴らしい♪(笑)


yuzukota061213-8.jpg


じゃ~ん・じゃ~ん・じゃ・じゃ~ん♪


kota061213-3.jpg


嬉しそうだねぇ~♪
ソレ、もしかして?
達成感ってやつかな?(笑)


bura061213-1.jpg


プッ!


kota061213-4.jpg


アハハッ♪
どうせこんな事だろうと思ったよ~ん♪(笑)


ブログランキングに
エントリーしています。
いつも応援有難う♪
小太郎にもガンバレ♪の
clickをよろしくで~す♪
YUZU2.gif     banner2.gif          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
是非是非clickしてくださいなっ♪
応援をお願いしま~す♪


★お願い★
 【わんこに幸せブログin愛知】様で

里親様と支援のお願いをされています。
ご協力をお願いいたします。


一日も早く
暖かい温もりと
本当の家族をっ!


今日のオマケ♪
我が家のお手入れ用
ブラシの画像だよん♪
burasi.jpg
一番右の物。
kuroさんに教えていただいたものです♪
アホなかぐらは使い方を間違えて
ブラさん、歯茎から出血しちゃったよ~(笑)
でも、優れものです♪



  1. 2006/12/13(水) 11:19:14|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<騙されないでぇ~っ(笑) | ホーム | 悩みは尽きないね~(笑)>>

コメント

NoTitle

なんと~素晴らしい!
シンクロ日本代表、オリンピックのあの映像が鮮やかに甦り、感動の嵐です!
わ~いパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ 。今年度最優秀企画賞ものですね。
  1. 2006/12/13(水) 12:54:21 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

NoTitle

おお~~
ゆず・こたペア見事な演技。途中の乱れはあったものの、9.8の高得点です^^
今度はブラさんもご一緒にお願いします(笑)
↓言われてみれば、ゆずさんあごが・・・
  1. 2006/12/13(水) 14:44:23 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

NoTitle

小太郎くん、私はちゃんと見たよ見たよ!
「じゃ、母ちゃん準備ヨロシク!」の写真素敵ですね~。
本とか・・・何かに載っていそうな感じじゃないですか~。
終わったあとの小太郎君の笑顔も良いです~。
・・・でブラッキー君のおおぼけ、笑った~。
いつ見てもかわいいお目目だね~。


かぐら家、ブラッシング用だけでもこんなに?
すごいね~。
私ってけちんぼなのかしら・・・必要最低限って感じだわ~。
  1. 2006/12/13(水) 15:05:14 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

おぉぉぉぉ!

すばらしい!
多頭飼だからできる技ですね!
家に帰ったら、虎太郎と父ちゃんとでやってもらおうかしら(父ちゃんは犬か!)
ブラッシング用品・・・・
ブラシがうちでは2本(うち、1本は、虎太郎の注意をひきつけるためのものでかまれてボロボロ)です。月に1回、ドックサロンにてピッカピカにしてもらっているので、普段はやりません。ママさんには、虎太郎もいいけど、お前も美容院行って来い!と毎月怒られます・・・・orz

自分で前髪とかチョキチョキしちゃうので、いっか~と思ってしまうのです。
でも今月いこうかな・・・・半年くらいいってないし(いかなすぎ!)Σ( ̄◇ ̄;)
  1. 2006/12/13(水) 15:12:48 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

NoTitle

息がピッタリの二匹なんですね。
でも、シンクロってミックス競技だったっけ??

小太郎君、美男子ですねえ。
そして、
「でかいけど小太郎」の小太郎君、画像で見る限りはでかく見えないんですが、どうしてでしょう??
我が家のメーテルは、顔が間延びしているので、余計にでかく見えちゃうんですよ。
ほら、バレーボール選手とかって、2mとかあるもんだからお顔が大きめでしょう?!あんな感じなんですよねえ。
  1. 2006/12/13(水) 17:53:16 |
  2. URL |
  3. メーテルmama #-
  4. [ 編集]

NoTitle

あらあら。息がぴったりだわね(笑)
スゴイブラシの数!
だから野生の狸でもコートがイッつもキレイなのね(失礼)
一番右のってなぁに???歯磨き粉?
  1. 2006/12/13(水) 18:25:25 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

NoTitle

こんばんは~^^めっちゃかわいいですねぇぇ♪
お目目クリクリですね^^
ウチの2わんじゃあ、こんなに息ぴったりとはいかないですね、絶対・・・
ブラシたくさんあるんですねぇ。うちね、2ワンとも
ブラッシングが大っ嫌いで・・・(;´д`)使い勝手のいいブラシ
探してまぁす((( (・・。)Ξ(。・・) )))
  1. 2006/12/13(水) 21:41:31 |
  2. URL |
  3. 姫ママ #-
  4. [ 編集]

すごいすごい!

私から見れば、並んでお座りするだけでシンクロだよ!
素晴らしいの一言!!
特に小太郎ちゃんの今にも動き出しそうな躍動感!
金メダルまちがいナシ。
なにが飛び交ってるのかも知りたいわ。
あいかわらずおとぼけブラちゃんもいい味出してるし。

さすがパピちゃんだけあって、お手入れには余念がないってブラシの数だね。
ぷりんは一つしか持ってないうえに、それさえもかけさせてくれないし…
  1. 2006/12/13(水) 21:50:52 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

くちびるが・・・

息ピッタリですねー。かわいいー。
で、上を向いたときのくちびるのピンクがふたりとも可愛いーーー\(^o^)/

左から二番目のファーミネーターってパピヨンでも大丈夫ですか?すごく取れるんですよね?
そらは痛くすると逃げてしまうので・・・・。
  1. 2006/12/13(水) 22:01:11 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

NoTitle

シンクロ凄いわ~。
うちのコタマメは、まだここまでの技術はない!
たま~に、同じ格好してる時あるけどね~(^^ゞ
お手入れ用品、いっぱいあるのね~。
うち、ブラシしかないわ~(^^ゞ
「ワンコの歯石トルン」?興味ありあり。
  1. 2006/12/13(水) 23:10:44 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

NoTitle

面白いです!
見事に一緒(笑)
かわいいですね~。
私も時々、まりんとシンクロしています(笑)

ブラシたくさんありますね~!
使い分けるのですか?
まりんなんて、一種類しかないです。
なんせ、ロンスムチワワですから・・(^_^;)
  1. 2006/12/14(木) 00:37:08 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

☆彡コメントいただけて嬉しいじょ~☆彡

皆さん、いつもコメント有難うございま~す♪
毎日、コメントを読ませていただくのがとっても嬉しいです。
ブログ更新するよりも・・・(笑)
もしや私、コメントを頂く為にブログ更新しているかも知れません(爆)
ところでブラシの数ですが、シェルティーとパピヨンでコートの質が違う為に同じブラシでは。。。
ゆずと小太郎も手触りとか太さが違うので、どうしても違うものを使わないと。。。
それで、数が多いんで~す♪
。。。で、本当はブラ用のスリッカーもあるんですが、なにせ今彼はおハゲなので、撮影しませんでした(笑)

☆彡マリン母様☆彡
有難~う♪私も褒めていただくと伸びるかな?(笑)
マリン母さんも、とっても写真が素敵ですよ♪
マリン君、愛情一杯もらってるじょ~って感じだもん♪

☆彡きらりんママ 様☆彡
高得点の評価有難うございます♪
とっても嬉しいですわ~♪
3wans一緒の演技になりますと、大きさがあわなくてフレームに収まりきれないかも?(笑)

☆彡kuro様☆彡
本ですか?(笑)
デカパピ一覧とかかな?(爆)
小太郎さん、顔のパーツだけだと、3wansの中で一番変かも?
小太郎ってね、ご近所のキャバちゃんとよく似ているんだよねぇ~(笑)

☆彡まゆ様☆彡
お父様とのシンクロ。。。是非UPしてぇ~(笑)
ウチは最近トリミング出してないのぉ~。
家内制手工業のように流れ作業で3wans洗ってま~す♪

☆彡メーテルmama 様☆彡
小太郎さん、実は並んでいるんじゃなくて、遠くに居るのよ~(ウソウソ)
ウチはゆずも小さいパピヨンじゃないから、余り目立たないのかな?(笑)
私、メーテルちゃんのお顔、すきですよ~♪
そうね、細いわね、メーテルちゃん。
でも、小太郎さんはマズルが丸すぎ。。。
なんだか、キャバっぽいのよね~(笑)
アタマも凄くデカイし。.。
メーテルちゃんバレーの選手、小太郎と一緒に目指そうかっ♪

☆彡ねずねず様☆彡
いえいえ、いっつも唾液でカピカピしているのよぉ~ん♪
お風呂要らず。。。オエーv-393
本当にみなさんの所のwanちゃんのように手入れが行き届かないから。。。可愛そうな3wansなの
コレは歯石トルンです。使い捨ての紙だから、気軽に使えちゃうよ~♪
若いうちからやっておけば、老犬になってもピッカピカv-415
うちの子達、成人式(20歳)目指してるからね~♪

☆彡姫ママ 様☆彡
姫ママさん、いらっしゃ~い♪
パピヨンなのに、目が丸いって変ですよね~(笑)
ウチもご機嫌が悪いとなかなかブラッシングさせてくれないよー。
ゆずこたは、生まれた日が11日しか違わないから、きっと生まれたときから一緒に居る兄弟?見たいに思っているんじゃないのかな~?
なんでも一緒じゃないとイヤみたいよっ。。。
姫ママさんの所もやってみてねっ♪華麗なシンクロ♪

☆彡 きゃらめるママ 様☆彡
コレはボールで~す♪
ボールに命掛けてますからね~小太郎さん。
遊んであげないときでも、ボールを咥えてますよ~。
お散歩にも咥えて行くんだよっ♪

☆彡ともりん様☆彡
ファーミネーター、パピヨンなのに不思議でしょ?(笑)
今のところコレはゆずさん専用なの。(笑)
ゆずさんねっ、パピヨンなのにダブルコートなの。
変でしょう(笑)
小太郎に試してみたけど、小太郎は何も抜けなかったわ。
ゆずさんはもう・・・ゴッソリ(笑)

☆彡kotamame 様☆彡
kuroさんのブログでUPしていたから、私も気になってその日のうちに注文しちゃったわっ♪
なんかイイ感じっ♪
使い捨てっていうのも気に入ってま~す♪
白い歯はワンコの命♪ってね~(爆)

☆彡naoぴ様☆彡
naoぴさんとまりんちゃんのシンクロ、画像UP希望っ!
勿論、顔出しよっ♪

  1. 2006/12/14(木) 11:02:40 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/93-1b311754
| ホーム |
