デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

悩みは尽きないね~(笑)

yuzu061212-1.jpg


↑の写真。
お気づきでしょうか?(笑)
2重あご・・・というのでしょうか?


ゆずさん。。。
太りすぎです(笑)


このブログを始めて間もなかった頃
ゆずこたのweight当てクイズを
やったことがありますが・・・?


kota061212-1.jpg


その後、小太郎さんは順調に体重を落す事が出来て
すっかりスリム(笑)に・・・?
ところがゆずさんときたら
どうしてなのか?ズンズンと体重を増やしています(悲)


ゆずさんというよりは
ゆずどんだねっ!


yuzu061212-2.jpg

ご迷惑では無いけど。。。
健康に悪そうじゃないのぉ?


首というよりも顔、埋まってますから(笑)


でも最近歩き方も
のっし、のっし・・・って・・・(笑)


yuzu061212-3.jpg


犬リンピックで相撲の部があったら
きっと優勝できるわよっ(笑)


という訳で
ゆずさんの健康の為に
かぐら家3 wan wansの
ダイエット作戦Vol.2です♪


今回のミッション(笑)は・・・
ゆずさんの体重を落す事っ♪
それのみです!(笑)


kota061212-2.jpg


自分はOKだと思って笑っている小太郎↑


前回、皆様にいただいたアドバイスを元に
ちょっとアレンジして頑張って見ますねっ(^_-)-☆


応援、よろしくぅ~♪


bura061212-1.jpg


はい。あなたは眠ってくださって結構"^_^"


ブログランキングに
エントリーしています。
いつも応援有難う♪
YUZU2.gif     banner2.gif          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
是非是非clickしてくださいなっ♪
応援をお願いしま~す♪


★お願い★
 【わんこに幸せブログin愛知】様で

里親様と支援のお願いをされています。
ご協力をお願いいたします。


一日も早く
暖かい温もりと
本当の家族をっ!



  1. 2006/12/12(火) 14:09:52|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
<<シンクロかよっ? | ホーム | お休み・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/12(火) 19:36:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

NoTitle

激しくおっかけっこして遊んで、カロリー使っていそうなのに意外でした。
体重が重いのは筋肉が多いのでは?
室内犬って、ついつい食べすぎになりやすいですよね。マリンは食い意地張っていて、心配です。
  1. 2006/12/12(火) 20:01:12 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

NoTitle

ダイエット?!
何キロなのぉ~(笑)
  1. 2006/12/12(火) 20:32:45 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

NoTitle

ホントにね~、悩みは尽きないね~^m^
うちの場合は、小太郎がね、もう少し太って欲しいの。
ゆずさん、ちょっと、ちょうだいって訳にもいかないしね~(^_^;)
こまめは、二重あごになりかけ~\(^o^)/
小太郎に比べると、動かない奴なんですわ~(^^ゞ
  1. 2006/12/12(火) 22:32:06 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

NoTitle

いつも追いかけっことかしてるから、カロリー消費してそうだけど…そうでもないのね☆
でもほら、冬だし寒さ対策で脂肪を蓄える時期なんじゃ?
むぎは逆なんだよ、食べても太らないし
食べすぎかな?ってなると自分でゴハン残すんだよ
母も見習いたい、と思う今日この頃…
ゆずちゃん、ダイエットがんばれ~~
  1. 2006/12/12(火) 22:34:46 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

私も!

ゆずちゃん共にダイエット頑張ろうね♪
年中ダイエット中の私が言うのもなんだけど…

二重アゴなのはフカフカの毛のせいじゃないの?
あんなに小太郎さんを追っかけ回してるのに不思議だよねぇ。
追っかけ回されるほうが体力いるのかな?
小太郎さんゆずちゃんをバンバン追い掛け回して走らせてあげてぇ!
って、ムリそうだけど(笑)
  1. 2006/12/12(火) 22:39:52 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集]

ゆずちゃんガンバ!

おぉ!
最初の写真は信楽の…
じゃなかったね。
あれだけ走り回るのに、太るとは。
ゆずちゃんのダイエットをしている間に、今度は小太郎ちゃんが、なんて事にはならないようにね!
堂々巡りだ。
私も目下、寒さに向けて体が皮下脂肪を溜め込もうと努力しているようなので、ゆずちゃんと一緒に頑張るわe-279
  1. 2006/12/12(火) 22:41:46 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

NoTitle

かぐらさんこんばんわー。
え~っ、太ってますか~?
とってもかわいく見えますけど…。
うちのくまなんて8.4kg。もう軽く諦めてます…。
  1. 2006/12/13(水) 00:56:18 |
  2. URL |
  3. こいちろ #-
  4. [ 編集]

NoTitle

ゆずちゃん、二重あごというよりゴージャスなファーの襟巻きみたいですよ。
太ってるなんて全然わからないけど、健康の為にはダイエット必要なのかもね。
甘え顔のブラッキーさん、かわいい~♪
  1. 2006/12/13(水) 01:29:22 |
  2. URL |
  3. あが #ej11rGAc
  4. [ 編集]

NoTitle

そう言われて見ると、コタちゃん、お顔すっきりですね~!
でもゆずちゃんが太ったなんて意外。
ワンコも女の子の方が太りやすいのかしら・・
うしし・・ワイン毎日飲んでいますかぁ。
私の方が休養日はあるような・・
でも、週末激しく飲んでしまうからなぁ(笑)
やっぱ、naoら~かも。
それにしても、悩ましいマニュキアです。
クラっと惑わされそうです(^^)
  1. 2006/12/13(水) 02:46:58 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

NoTitle

小太郎さんの余裕の笑顔がまぶしいです。
  1. 2006/12/13(水) 10:01:44 |
  2. URL |
  3. ノリ@NZ #HwvotiXk
  4. [ 編集]

NoTitle

あら?ゆずちゃん太ってるんですか?
そうには見えないしカロリー走って消費してそうなんだけどね。きのせいかしら?(笑)
ゆずちゃんのダイエット挑戦!がんばってね^^

小太郎くん痩せたんだぁ~知らなかった。
太ってる?時の写真拝見してみたいわ。
  1. 2006/12/13(水) 10:11:22 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

☆彡コメント、有難うございま~す♪☆彡

昨夜はゆずさんの為に食事をお野菜中心に変えてみました。
食後直ぐには満足していたようだし、別に変わりはなかったのですが。。。
なんと、お腹の持ちが悪いそうです・・・
寝る頃になって、キューゥ、キューゥ。って悲しそうにないてました。
ウッ!ごめんよ~、ゆずさぁ~ん。
でも、ココはグッ!と我慢・・・と思い寝かせたら。。。今朝は早起きしてキッチンでお座りして待ってました(爆)

☆彡・・・・様☆彡
本当に助かりました。情報有難うございました♪

☆彡ねずねず様☆彡
んっ?ひ・み・つ♪(爆)

☆彡kotamame様☆彡
ゆずも、避妊手術してから、どんどん増えてるの。。。
ソレまでは別に太っていなかったのに・・・
でも、心配だな~。。。

☆彡みやび様☆彡
むぎちゃんも小さそうだよね~。
むぎさんの、こちょこちょっ♪としている感じがすっごく可愛らしくて好きなんだよね~♪
増えて欲しい子は増えなくて・・・減って欲しい子は増え続ける・・・なんて皮肉なんだろう。。。(笑)

☆彡ようこ様☆彡
そうね~、追われる方が、汗はかくかもね~♪冷や汗(笑)
犬は汗をかかないって言うけど、小太郎は汗、かきそう~(爆)

☆彡きゃらめるママ 様☆彡
でしょから?絶対信楽焼きの○だよね~。(笑)
でも、笑ってばかりもいられないよ~(でも、笑)
避妊手術&ヘルニアの時に、増える子が多いから気をつけてくださいねっ!っていわれたから、その後、食事は減らしてたのに・・・
気付いたら超ド級のデブに・・・
何か病気にならなければいいんだけど・・・

☆彡こいちろ様☆彡
えっ?
くまちゃん・・・なかなかのツワモノですなぁ~(笑)
Mダックスちゃんの大き目の子で5Kgなのかな?
くまちゃん・・・大丈夫ですかー?
健康ならばデブっていてもいいんだけどね♪

☆彡あが様☆彡
ファーの襟巻きなら良かったんだけど・・・
肉です(笑)
しかも、背中もネコちゃんのように掴めるのっ!
実は、痩せて皮が余ったのか?なんて思っていた・・・私です(恥)

☆彡naoぴ様☆彡
やっぱり、お腹の手術をしてから増えてますねぇ。
気をつけないと、そのうちお腹をこするようになるかも?(爆)
激しく飲むって・・・
チトコワイっすねぇ。。。激しく(笑)

☆彡ノリ@NZ 様☆彡
有難うございます♪
嬉しいですよ~♪

☆彡ともことママ 様☆彡
そうなの。小太郎さんは体重の10%近く落としたのよ~♪
小太郎さんは別に大変じゃなかったなぁ。。。
いつの間にか減ってた。
でもゆずさんは・・・大変そう・・・
食い意地はってるからねぇ。。。トホホ、。。。
  1. 2006/12/13(水) 12:31:06 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

NoTitle

我が家のアイラも避妊手術してから太ったわ。
でもあの子は足も悪いので必死でダイエットですよ。
体重落ちたので来年のフィラリアは、一ランク下の料金でいけそうですよ。
  1. 2006/12/13(水) 14:59:52 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/92-74cfec2d
| ホーム |
