デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Happy♪Weddingだじょ~っ♪

yuzu061210-1.jpg


昨日はお母様、おめかししてお出かけだったのよ。


kota061210-1.jpg


さぁ?ナンでしょうねぇ?(笑)


ドーーンッ!↓

welcomrboad.jpg


手作りwelcomeboad。来たぁーっ!19


30831423


counter.jpg


ですが・・・
私、綺麗なお姉さんの作ってくださる
ウエルカムドリンクで・・・
フライングでしょうか?アハハッ♪


1.jpg


酔う前にお写真を・・・(笑)


2.jpg


高速飛ばしてこんな田舎まで・・・355
でも大丈夫っすよぉ~
アルコールで癒されましたから~(笑)


3.jpg


一応、新郎のSちゃんの顔にはボカシを・・・
お父様から新郎Sちゃんに
慈しんで育ててきたお嬢様
ラブラブマ~ミィ~を・・・


そうそう・・・
今日、メデタクご結婚なさるのは
かぐらがリンクさせていただいている
ワンコらぶらぶ日記のラブラブマ~ミィさんです344


お友達・・・といっても、私とお母様は
あまりお歳が・・・アハハッ♪


かぐらは若いお友達が多いのざ~んす♪
(自慢かよっ!)


4.jpg
コレ↑一応皆様にサービス
ちょっとだけ、お顔がっ!


あのぉ~・・・・
マミィ?Sちゃんの腰に
手、まわし過ぎでは?(笑)


5.jpg


式の後は・・・


6.jpg


新郎Sちゃんと新婦ラブマミさんで
誓約書になっているケーキにご署名を・・・


7.jpg


私も名前、書いちゃった♪アハハッ♪
(↑嘘ですよん 書くわけないじゃん♪)


8.jpg


素敵な笑顔でバッチリの写真が沢山あるのに
後姿しかお見せできないのが・・・
残念です。


ラブマミさんのお顔ですか?
目がとても大きくて鼻が高くて
可愛らしい歯が印象的な
可愛らしいケドちょっとセクスィ~なお顔なのですよぉ~ん♪


9.jpg


Sちゃん、ラブマミさん
いつまでも仲良くお幸せにねっ♪


そして、お土産沢山よろしくねぇ~♪(笑)


10.jpg


nabe.jpg
母さんお出かけだったので
今夜は手抜きで鍋・・・ですね♪
写真は4年くらい前のかな?(笑)


ブログランキングに
エントリーしています。
いつも応援有難う♪
YUZU2.gif     banner2.gif          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
是非是非clickしてくださいなっ♪
応援をお願いしま~す♪


★お願い★
 【わんこに幸せブログin愛知】様で

里親様と支援のお願いをされています。
ご協力をお願いいたします。


一日も早く
暖かい温もりと
本当の家族をっ!



  1. 2006/12/10(日) 11:37:45|
  2. その他諸々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:25
<<お休み・・・ | ホーム | 新!成分解析にTBじゃぁ~っ♪>>

コメント

NoTitle

お嫁さんだ~綺麗綺麗~う~っとり。

はぁ・・・・娘もこうして結婚するんだろうな・・・
息子も・・・
私は最初から最後まで泣いてるかも・・・
  1. 2006/12/10(日) 12:05:59 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

素敵♪

かぐらさん、こんにちは~^^
お知らせいただいてありがとうございますe-266
私も、マミ~ィさんのお帰りをずっと待ってましたので、嬉しかったです♪今は新婚旅行中なんですかねぇ?
ドレスも素敵ですねぇ、お顔見れないのが残念ですが・・・^^
ホンマに嬉しかったです♪ありがとうございました^^
また絶対遊びにきますねぇe-328
  1. 2006/12/10(日) 12:09:15 |
  2. URL |
  3. 姫ママ #-
  4. [ 編集]

☆彡koro様☆彡

そうそう・・・って、ウチもkuroさんとこもまだまだじ~ゃん♪
でもそう思っていても、10年なんてきっとあっという間なんでしょうねぇ・・・。
ウチはいいわっ♪
とっとと行っちゃえぇ~ってね?(笑)
最近不祝儀の方が多かったから、お呼ばれでもとっても楽しかったわぁ~♪
あぁ・・・私も次は教会式かなぁ~ってね?(爆)
kuroさんはどっちにする?(笑)
  1. 2006/12/10(日) 14:04:24 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡姫ママ 様☆彡

いらっしゃ~い♪
そうね、今日あたりセントレアから・・・かな?
凄いのよっ♪旅行2連ちゃんなのよぉ♪
オーストラリアのあと北海道ですって♪私も次は23日迄あえないのよ~♪
ブログに載せた他にも和装があったんだけど、コレがとっても似合っていて素敵でしたよ~♪
とってもかわいらしいお嫁さんだったわ~♪
そうねっ!顔を出しても私はかまわないんだけどね~(爆)
流石にそうもいかないわよねっ♪
  1. 2006/12/10(日) 14:07:55 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

うにゃぁ

結婚式vvvvvvv
ステキにゃぁ~~(何故猫)
モデルちゃんで ドレス着たことあるけど
自分のためっての…ないもんなぁ~~~~
うっとりするでちね。

悔しいから!?やけざけでもします(謎の暴走)
  1. 2006/12/10(日) 16:55:34 |
  2. URL |
  3. 緋野めぐみ*ぴこ #-
  4. [ 編集]

NoTitle

かわいいですね(* ^)(*^-^*)ゞ  また遊びにきます~応援ぽちっ★
  1. 2006/12/10(日) 20:00:21 |
  2. URL |
  3. インターネットで月10万円を稼ごう! #-
  4. [ 編集]

NoTitle

素敵ですね~!
感動の涙ってそろそろ流してみたいけど
我が家はいつになるのかな~

マリンが9時に寝るの、遅すぎなの知らなかった!
居間にいると家族が寝るまで照明が明るいので
ついつい一緒に夜更かし。
もっと小さいときの方がだらだら起きていて
そんなもんだと思っていたのですが。。
9時が遅いなんて初めて知りました。
またまた反省です。
  1. 2006/12/10(日) 20:45:21 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

い~なぁ

kuroさんは上の方で、娘も…とおっしゃってますが、私は自分も…なんて考えてたよ(自己中母)
長~いベール憧れですね。
小さい子に持ってもらって。
私はベールが短かったので引きずりたかったな。
Sちゃんとラブマミさんの永遠の幸せを遠い空から祈ってますね。

最後のコマでは現実に戻してもらってありがとうe-400
  1. 2006/12/10(日) 21:54:45 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

NoTitle

かぐらさんこんばんわー。
結婚式素敵ですねー。僕も来週いとこの結婚式なんです。楽しみになってきましたー。
↓いろんなところに成分解析マシーンあるんですねー。
うちのくまは57%がとろろの鼻毛でできてました…。
  1. 2006/12/10(日) 22:52:38 |
  2. URL |
  3. こいちろ #-
  4. [ 編集]

NoTitle

うにゃ~、いいなぁ~(^・^)
お嫁さん、久しく見てないなぁ~。
友達みんないっちゃったし~・・
やっぱり若い子は綺麗なんだろうなぁ~。
私、今、ドレス着たら、仮装だじょ~^m^
若いうちに、嫁に行っておけば良かった・・・
今頃、後悔しても遅いけど・・・。
  1. 2006/12/11(月) 00:27:33 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

アツアツ

寒い夜ですが、結婚式のお写真で、なんだか気持ちがポカポカしちゃいました。アタチにも、いつか、白馬の王子様・・ではなく、白馬に乗った王子様が現われないかしら・・

遅くなりましたが、厚揚げ劇場でもリンクをさせていただきました。どうぞこれからもよろしくお願いします!
  1. 2006/12/11(月) 00:30:14 |
  2. URL |
  3. とうふ #u6qxw2UI
  4. [ 編集]

うっとり~

背中のショットでも充分美しさが伝わってきたよ。
綺麗~!若い~!
私とは肌が違う。
ほっそりした二の腕、鎖骨、綺麗な背中も(要するに全部私と違う…)
ラブラブマ~ミィさん何もかも輝いてるわぁ!
おめでとう♪
  1. 2006/12/11(月) 00:31:45 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集]

NoTitle

結婚式いいなぁ~。私もしたかった(笑)
やっぱり花嫁さんって綺麗だよねぇ~。
新郎さんも男前?っぽいんだけど・・・(笑)
お二人お似合いだわ♪
あ!私からもここの場をお借りしておめでとう言わせてくださいね!

ラブラブマ~ミィさん、ご結婚おめでとうございます<(_ _)>
末永くお幸せに♪
  1. 2006/12/11(月) 11:30:22 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

☆彡緋野めぐみ*ぴこ 様☆彡

なかなかお邪魔できなくてごめんね~♪
週末は何かと忙しくて・・・普段から色々と家事の手抜きをしてるからね~アハハッ♪
めぐちゃんが結婚するなんて聞いたら、どっさりとお祝い贈らなきゃねっ(^_-)-☆
きっと可愛いだろうな~めぐちゃんのドレス姿っ♪
  1. 2006/12/11(月) 12:41:41 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母様☆彡

いえいえ、遅いんじゃないんですよ~。
ウチの3wansが早寝なのよぉ~。
しかも一度起きて少し遊んでそれからまた眠るの、ダラダラしてますよぉ~3wans(笑)
感動の涙。。。コレから先にご予定なのねっ?
いいじゃないですかぁ~。
ウチなんてホント、どうなる事やら??ですよ~
  1. 2006/12/11(月) 12:44:24 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

ママさん、次は長いベールですねっ♪(笑)
次だなんて、失礼しましたぁ~♪
ママさんのお宅は息子さんばかりでしたか?
息子さんも・・・なんて考えたら泣けてきちゃうでしょうねぇ?
良く、息子は可愛いって聞くもんナぁ~。
ちょっと羨ましいかもね~っ♪
  1. 2006/12/11(月) 12:47:48 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡こいちろ 様☆彡

鼻毛でしたかぁ~(笑)小太郎は鼻汁です(爆)
従兄弟さんがご結婚なさる・・・という事はこいちろさんもそろそろ適齢期?(笑)
こいちろさんだと、きっと、可愛いお嬢様と・・・(笑)
こいちろさんからそんな嬉しいご連絡が入ることを楽しみにしてますわよ~♪
  1. 2006/12/11(月) 12:50:06 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame様☆彡

何を仰るぅ~♪
まだまだお若いでしょ?
最近は30を過ぎても行かない子多いでしょ?
私の従兄弟(女子)も30は超えてますがバリバリ働いてますよっ♪
あ!もう一人の従兄弟(女子)なんて40過ぎてもバリバリですよぉ~。
二人とも凄いなぁ~って感心してますよ、私。
kotamameさんは、どんなお嬢さんなのかな?
ちょっとで良いから・・・写真載せてぇ~♪
  1. 2006/12/11(月) 12:52:52 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡 とうふ 様☆彡

そうね~とうふちゃん乙女だもんねっ♪
でも大丈夫よぉ~、素敵な王子様現れるわよぉ~。
ナント言っても、ヒート愛ランドだもんねっ(^_-)-☆
リンク有難うございます。可愛いバナーまで作っていただいて感激ですっ♪
  1. 2006/12/11(月) 12:55:25 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

素敵

いまどきの結婚式は昔とは違うわね~~
じゃあ私も今度は教会がいいわ・・・とか思ってしまうわ~。
新郎さんが今風のイケメンな感じだから、ラブラブマ~ミィさんも素敵な方なんでしょうね^^
  1. 2006/12/11(月) 12:55:45 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

☆彡ようこ様☆彡

何を仰る!ようこさん。
素敵な記念日を迎えられたようこさんがそんな事。。。
ウチなんて結婚記念日がいつなのかすら?記憶になくてよぉ~(爆)
  1. 2006/12/11(月) 12:57:10 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ 様☆彡

新郎のSちゃんは・・・そうねぇ~笑顔がとっても可愛いわよっ♪
男前の度合いで言ったら・・・そうねぇ・・・小太郎さんの方が上かな?(爆)
とても優しいSちゃんと素直で可愛らしい才女のラブマミさんだからきっと素敵なご夫婦になると・・・思うわっ(笑)
  1. 2006/12/11(月) 12:59:50 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

NoTitle

うぅ!!!
ウェディングドレスすてき(*´m`)ムフフ
あぁ・・・
夢のまた夢ですわ~(´・ω・`)ショボーン
いいのいいの!じげんと結婚するんだもん(重症)
  1. 2006/12/11(月) 13:31:52 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママ 様☆彡

あららら・・・(笑)
こちらにも次回は・・・と意気込む方が?(笑)
私の結婚式・・・披露宴の時お腹が空いて、目の前の食事を食べたいのに・・・食べられないっ!そのもどかしさがトラウマに(爆)
そうね~、娘には明治村ででも挙げてもらおうかなぁ~(笑)
  1. 2006/12/11(月) 14:48:59 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず様☆彡

アハハッ♪じげんさんと結婚キボーンっ!なのぉ?(笑)
お噂では、とても素敵なカップルだそうで・・・v-287さん(ニヤリ)
素敵なドレスでにっこりと・・・なんてこと、結構、直ぐなのでは?
  1. 2006/12/11(月) 14:51:04 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/90-6e33f9e6
| ホーム |
