デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

たまごちゃん争奪戦。-その1-かも?

こんにちは。
私、ゆずです。


yuzu060918-1.jpg


 


kota060919-3.jpg


コレがなんなのか。。。お分かりになる方、いらっしゃるかしら?
お分かりになった方は100均のお得意様ですわよ(笑)
   ※注:お買上になる際に、パピヨンの上下の歯は付属されておりません。)


はい。判らない方の為に今日は特別に。。。


kota060918-7.jpg


コレ↑ですわよ。
えっ?まだ、お判りにならないの?
(ゆずさん、ゆずさん。。。愛犬のおもちゃを100均で買っているような貧乏家は
         我が家だけなんですけど。。。by:母)


(コレは、卵の形のスーパーボールです。
      我が家ではコレを“たまごちゃん”と呼んでおります。by:母)


こんなつまらない物なのですが(←100均の方、ご覧になっていたらゴメンナサイ。)
実は、コレに命を掛けているwanがいるのです。(チョットオーバーかな?)


ソノ方をご紹介します。。。
     コノ↓方です。


kota060918-5.jpg


コノ方は、普段から・・・
TVを見る時も。。。
kota060919-2.jpg


おやつよぉ~♪って呼ばれたときも
kota060919-1.jpg


ちょとダケ、ビビッてる時も
kota060919-12.jpg




こんな↑感じで、それはそれは大切にしております。(100均ですが。。。)


そんな小太郎さんを放っておくわけがありませんね。。。この方が。(笑)


yuzu060919-2.jpg


レッツ ファイトのお時間かしら?



kota060918-8.jpg


kota060919-4.jpg


kota060918-6.jpg


さて。。。
この後、どちらが勝者になるのでしょうか?


 ゆず   「勿論、私ゆずですの勝利に決まってるわ。。。ね?小太郎さん」
 小太郎  「あっ。。。でも、卵ちゃんには俺っちも命。。。掛けてますから。。。」


お互いに勝利を確信しているようですが。。。



コノ続きは。。。また明日。。。ですわ。



  1. 2006/09/19(火) 11:58:03|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
<<たまごちゃん争奪戦 -その2 終焉- | ホーム | お散歩経験-その1-かも?>>

コメント

すっごいお気に入りなんですね、タマゴちゃん。(笑)
こんなに気に入ってくれるといいなぁー!
ぷくはちっともおもちゃで遊ばないのですよ・・・。
  1. 2006/09/19(火) 14:07:45 |
  2. URL |
  3. ノリ@NZ #HwvotiXk
  4. [ 編集]

ノリ@NZ 様

はい。卵ちゃんは既に、小太郎さんはお気に入りに登録!です。
でも、ぷくちゃんのように編みぐるみをこよなく愛することが出来ない小太郎さんなの。
直ぐに殉職なさってしまうので・・・。(笑)
  1. 2006/09/19(火) 15:48:40 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

初めまして

ラウルままさんの所から、「でっかい」の言葉に引き寄せられるようにやってきました。

小太郎君のでっかいは、どのくらいのでっかさですか?!
我が家のメーテルは、まだ4ヶ月になったばかりなんですが、すでに3.5kgもあるんです。。。
どこまで大きくなっちゃうか、かなり心配なんです。。。
それでも、可愛い事には変わりないんですが、体重や大きさが気になって~。
ぜひぜひ、小太郎君の今までの成長振りをお聞かせくださ~い。
「でっかくなるまでの小太郎君のすべて」をブログでご紹介いただけないかしら。
ぜひぜひ、よろしくお願いします。

初めてお邪魔して、こんなお願いしちゃってすみません。
  1. 2006/09/19(火) 16:30:19 |
  2. URL |
  3. メーテルmama #-
  4. [ 編集]

メーテルmama 様

いらっしゃいませ。何も収穫の無いブログですが、ちょくちょくお寄りくださいなっ♪
メーテルちゃんのところに、今お邪魔してきましたよっ☆彡パピヨンの多頭飼いなんですねっ?我が家と一緒ですねっ☆彡
デカ小太のweightですか?(笑)
後日、小太郎のweight当てクイズにでもしましょうか?・・・等と思ってます。
ささやかな・・・商品(イヤ、景品くらいかも?)付きで(笑)
これからも宜しくお願いしまぁす♪
  1. 2006/09/19(火) 16:57:36 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

こんばんは!
ブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございました。
小太郎君、確かにうちの長男こたろうに良く似てますね~!
そうそう、それとゆずちゃん。
我が家の下娘かるびは、名前候補にゆずちゃんがあったんですよ(^^;
もしかしたら、娘の名前もご一緒だったかも(^^)
我が家のこたろうは、デカパピに片手をかけてる6kg級。。。
長女のもなかが4.5kg級(^^;
2頭で10kg超えてます(爆)

最近、ブログの更新もおざなりになってしまってますが、今後もよろしくです~!
  1. 2006/09/19(火) 18:54:23 |
  2. URL |
  3. かもねぎ #GARAOaU2
  4. [ 編集]

かもねぎ様

こちらこそ、拙いブログに起こしいただいて・・・有難うございます。
耳毛(ブログ名ですよっ)の小太郎君とデカイ小太郎・・・何気に似てますよねっ☆彡
そうですかぁ・・・耳毛の小太郎さんも実は○カパピなんですねぇ♪(誤解があると困りますので・・・○の中はバではありませんよ。キッパリ!)
6Kg超級ですか?
当ブログでは、近々小太郎さんのweight当てクイズを考えてますので、この場は秘密にさせてくださいねっ☆彡

  1. 2006/09/19(火) 19:40:51 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

小太郎君の体重、楽しみですね!
そうそう、小太郎君のキャッチフレーズは「デカイ!けど名前は小太郎です」なんですね。
うちのこたろうのこだわりは、ひらがななんです(^^)
特別意味は無いんですけどね。。。
我が家のパピは、全部ひらがななんです^^;
  1. 2006/09/19(火) 22:15:07 |
  2. URL |
  3. かもねぎ #GARAOaU2
  4. [ 編集]

なつかしいぞ、、

ブラッキー君に会えた。お久しぶりだね~
相変わらずのかっこよさ、、待ってたよ。

ん、、ん、、引きこもりだったの~?
しらなかった。。ま、、今流行ってるからね~
しばらくぶりにponちゃんのところにきたら、えらくにぎやかな事になってるね。

かわいいおチビちゃん達が、、

ブラっキー君、君は先輩なんだから、ちびっ子達に負けないようにね~。
  1. 2006/09/19(火) 22:40:49 |
  2. URL |
  3. ラッキーママ #zgABEEZ2
  4. [ 編集]

先日は

ブロクにコメントありがとうございました♪
2パピちゃん+1シェルちゃんの3ワンなんですね!↓ウチもそうですが散歩大変ですよね…笑
争奪戦の勝者になるのはゆずちゃんが多いのかな?
ウチは女の子の凛が(2キロ弱で小さいのに)圧倒的に強いでのです。



  1. 2006/09/19(火) 23:49:03 |
  2. URL |
  3. えり #00ItApiY
  4. [ 編集]

コメント有難うございます。

☆彡かもねぎ 様☆彡
こたろうさん、平仮名だったんですねぇ~♪
間違えてしまってごめんなさい。
小太郎のweight、是非当ててみてくださいねっ♪

☆彡ラッキーママ 様☆彡
いらっしゃ~い♪ココにいらっしゃったってことは・・・バディを見ましたねぇ~(笑)
どうよ?新種のクマちゃん・・・って感じでしょ(笑)
かなり人に不信感有り。そんな感じで弟以外には懐かないそうです。最初はみんなそんな感じなのかなぁ~??悲しいよねぇ・・・。
そうそう・・・例の施設の件では、ご協力・ご賛同、本当に有難うございました。
ラーママさん、バディの事でちょっと教えていただきたいことがあるので・・・そちらにお邪魔しますねぇ~♪
PS:ブラですか?私の愛犬は、はなから勝負する気は無いようです(笑)
  1. 2006/09/20(水) 09:51:12 |
  2. URL |
  3. かぐら #m6Hxwcus
  4. [ 編集]

☆彡えり 様☆彡

遊びに来ていただいて嬉しいでつ♪
颯太君と凛ちゃん、どちらも小さそうですねっ♪カワユイ☆彡
我が家のゆずは、大きくは内容なんですけど・・・実はデブなんです(←笑えない程)
これからも宜しくお願いしまぁす♪
  1. 2006/09/20(水) 09:55:27 |
  2. URL |
  3. かぐら #m6Hxwcus
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/9-98d9e609
| ホーム |
