デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新!成分解析にTBじゃぁ~っ♪


yuzu061208-1.jpg


今日は


白柴”とうふ”の
厚揚げ劇場 様の
厚揚げ劇場版
成分分析マシーン に
トラックバック
ですわっ!


先日成分分析のTBをUPしてましたけど
今回はとうふさんのところで新たな成分を投入したという事ですのよ♪
そこで早速、コレは便乗しない訳が無いっ!
お母様が早速TBだそうよっ♪


前回、トライなさった方も、知ってるわ~と仰っていた方も
是非是非一度お試しアレ~♪


ブラッキーさん
    ブラッキーの71%は香ばしい肉球で出来ています
   ブラッキーの16%はくさったじゃがいもで出来ています
   ブラッキーの7%はインターフォンへの敵対心で出来ています
   ブラッキーの6%は厚揚げ劇場への出演希望で出来ています


bura061209-1.jpg
しかも、厚揚げ劇場に出演希望だったなんて。。。
結構な野心家なのね?(笑)


小太郎さん
    小太郎の55%は鼻汁で出来ています
   小太郎の35%は花粉症への敗北で出来ています
   小太郎の6%はリーダーへの野心で出来ています
   小太郎の4%は塩分への嫉妬で出来ています


kota061209-1.jpg
鼻汁小僧。。。ククッ!


ゆずさん
    ゆず
の80%は寂しがりやさんで出来ています
    ゆずの9%はたぬきのしっぽで出来ています
    ゆずの6%は癒され上手で出来ています
    ゆずの4%はインターフォンへの敵対心で出来ています
    ゆずの1%は塩分への嫉妬で出来ています


yuzu061209-1.jpg
正に。。。当っています。


以上が今回の
厚揚げ劇場版
成分分析マシーン 
での結果です。


ということで、今から結婚式に・・・
えっ?勿論私の結婚式ですわっ(爆)
それでは。。。またねっ(^_-)-☆


ブログランキングに
エントリーしています。
いつも応援有難う♪
YUZU2.gif     banner2.gif          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


★お願い★
 【わんこに幸せブログin愛知】様で

里親様と支援のお願いをされています。
ご協力をお願いいたします。


一日も早く
暖かい温もりと
本当の家族をっ!



  1. 2006/12/09(土) 04:23:36|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13
<<Happy♪Weddingだじょ~っ♪ | ホーム | お礼と教えてっチョ♪>>

コメント

いってらっしゃい!

使っていただいて、コックリコックリしながら100個成分を考えた苦労も報われます(笑)トラバ、よかったらしちゃってください。小太郎さんの鼻汁・・・成分を投下しながら、この鼻汁でできているのは、誰になるのかしら、と思っていたら、小太郎さんだったのですね♪
  1. 2006/12/09(土) 14:09:35 |
  2. URL |
  3. とうふ #u6qxw2UI
  4. [ 編集]

NoTitle

やってみました。

ぽちの54%はとろろの鼻毛で出来ています
ぽちの35%は寂しがりやさんで出来ています
ぽちの9%は癒され上手で出来ています
ぽちの2%は厚揚げ劇場への出演希望で出来ています

………ぽちさんの半分はトロロの鼻毛。。。
これ面白いですよね。先日、違うバージョンを「くまのうち」のこいちろさんのところでやらせて貰ったら、ぽちさんの半分はエロでできていました。。。
統合すると、鼻毛とエロで出来ている犬、、になりますね。。。無念。
でもこたちゃんが鼻汁だから、鼻つながりで満足です。。。
  1. 2006/12/09(土) 17:30:31 |
  2. URL |
  3. 栗毛パンダ #-
  4. [ 編集]

またか・・・・orz

かぐら様、虎太郎で成分分析っす!

虎太郎の61%はで出来ています(←またきた!)
虎太郎の19%は厚揚げ劇場への出演希望で出来ています
虎太郎の8%はリーダーへの野心で出来ています
虎太郎の6%は掃除機への服従で出来ています
虎太郎の6%は花粉症への敗北で出来ています

また、虎太郎は意味不明なものでできているらしい・・・
虎太郎の呪いか?!前世が猫じゃなく、「猫又」(化け猫)だったのか?!

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
  1. 2006/12/09(土) 19:15:11 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

NoTitle

えっ Σ( ̄□ ̄) かぐらさんの結婚式ですか?今から?!
そんな時に成分分析で香ばしい肉球とか出してるかぐらさん、素敵すぎます(^▽^)あははー
  1. 2006/12/09(土) 21:51:33 |
  2. URL |
  3. Maiko #-
  4. [ 編集]

uhexe

メッセージをどうぞ
  1. 2006/12/09(土) 22:06:01 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #-
  4. [ 編集]

ごみんちょ

↑ココがへんなキーを押したみたいで、消せないの(泣)
わけわかんない人って思われたら困るので、削除してくだしゃい…

小太郎くんって半分が鼻汁だったとは、ショックが隠しきれなくて、動転してしまったの。
ちなみにぷりんは
ぷりんの91%は憂鬱な気持ちで出来ています
ぷりんの9%は癒され上手で出来ています
だったわ。
そんなに憂鬱だったとは小太郎くんに続き二重のショックe-263
  1. 2006/12/09(土) 22:13:31 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

NoTitle

かぐらさん面白いこと見つけてきてくれた
おかげで楽しめましたよ!
ゆずさん狸のしっぽで出来てるの笑いました。
白柴”とうふ”の
厚揚げ劇場 様のネーミングですが、パクリたいぐらい素敵ですね。。
  1. 2006/12/09(土) 23:30:05 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

☆彡とうふ様☆彡

はい。鼻汁小僧はウチの小太郎でしたっ(爆)
まぁ~こんなに面白い事、よく考えましたねぇ~(笑)
TB、有り難う御座いました~♪
また、よろしくですわっ♪
  1. 2006/12/10(日) 13:52:07 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡栗毛パンダ 様☆彡

そうそう。こいちろさんのところからTBさせていただいたものをとうふちゃんのところで再加工して作ってくださったものなんですよぉ~♪
皆さん、こんなに面白いもの、よく見つけていらっしゃる!って感心しちゃいました~♪
鼻毛とエロ・・・無念でしたかっ?(笑)
明日にでも、ちょっとお伺いしたいことが御座いますので、またぽちさんの所にうかがわせて頂きますねっ♪
よろしくお願いします♪
  1. 2006/12/10(日) 13:54:40 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡まゆ様☆彡

ゴメンっ♪笑っちゃったよぉ~♪許してねぇ~
だって、前回に引き続き。。。何の成分なんだろうか?
・・・って、気になるよねぇ~♪
  1. 2006/12/10(日) 13:56:07 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Maiko様☆彡

行ってきましたよぉ~♪
私の結婚式ぃ~(爆)
いえね、お友達の式だったんですけどね。
UPしてみましたので、宜しかったらご覧になってくださいなっ♪
  1. 2006/12/10(日) 13:57:32 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

まぁ・・・プリンちゃんったら・・・
憂鬱だったなんて(爆!)
でも、ウチは鼻汁&香ばしい肉球(笑)
因みにゆずさんは合っていたような。。。
  1. 2006/12/10(日) 13:59:33 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母 様☆彡

でしょう?厚揚げ劇場さんのタイトル、私も始めてみた時にすっげー!って思ったのよ~♪
すばらしいセンスよねっ♪
凡人では思いつかないわよね~♪
因みに、中身はもっと面白いっ♪
かぐらのお奨めブログですよっ♪
  1. 2006/12/10(日) 14:01:10 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/89-7e388d60
| ホーム |
