デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お礼と教えてっチョ♪

yuzu061207-1.jpg


はい。こんにちは~♪


bura061208-1.jpg


本当に皆さん有難うございました。
私、嬉しくて、マジで!泣きましたぁ~
まぁ・・・ちょっと飲んでたけど(笑)


bura061208-3.jpg


あら?ブラちゃん今日は遊べそう?


bura061208-4.jpg


表情乏しいですけど356
一応この時点では喜んでます。

bura061208-5.jpg


あっ!ムッ!としましたよっ♪


でもね、ブラちゃん
ブラちゃんにも良い事があったでしょ?


bura061208-2.jpg


そうなの♪
ブログをコッソリと見ていてくださって
メールを下さったのよ~♪
誰にも教えたくない秘密の物まで
教えてくださっている方で
やはりブラには試してみては?
という内容。
そして、とても心配して下さってたわ♪


bura061208-6.jpg


シェルティー飼いのお友達が
とても多い私、かぐらですが
シェルティー関係のお友達には
このブログを殆ど教えてませんの。
本当に数人の方にしか・・・
今、こんな姿になったブラッキーを
ご覧になったらショックを受ける方も
いらっしゃるだろうし・・・
何よりも同情される事が
私の中で余計にブラを惨めな
犬にしてしまうような気がしてね・・・
それに私の管理能力の無さを
指摘されるのも辛かったし・・・


けれど、私のそんな気持ちが
ブラのための情報収集に
歯止めを掛けていたのよね。


別にハゲたブラを見られたくない・・・
という意味じゃございませんのよっ。
まぁ・・・毛は生えていたほうがいいけどね(笑)
腐っても鯛というじゃありませんかっ!
ハゲてもブラ!ですわっ♪(笑)


昨日の287さんのじげん286君の件でも
痛感しましたの。。。


私ももっと心を開いて・・・
そう、新しいお友達も出来たんだし
昔からのお友達も
心から心配し、応援もしてくれているんだから・・・


ということで、本日は皆様にお伺いです
またかよ~っ!ってツッコミはなしです(笑)


yuzu061207-2.jpg
といっても、ご夫婦で仲良く・・・>^_^<
とか言う事ではありませんよっ!


wan様達の寝る場所と寝具・ベッド等を
教えていただきたいのです。


実は、私昔から犬or猫と添い寝しないと眠れない・・・
そんな異常体質な物ですから(笑)


えっ?気持ち悪い?
そう・・・不衛生ですよね・・・アハハッ!
しかもwansの躾には最悪のようですし。。。


でもね、10代後半からそうしてきてしまった私
殆ど体質になってますから
今更・・・とお思いになるでしょうけど
流石に・・・3wansとなると・・・(困)


ですから、是非皆様のお宅のwansの寝床拝見!
をさせていただきたいので~す♪
どんなベッドとか寝装具はどんなものとか
温度管理はどんなものでしているとか・・・


特に冬場のwansが気になります・・・(笑)



kota061206-2.jpg


俺っちはかあちゃんの大きなお尻に
ピッタリくっついて眠るのさぁ~♪


ブログランキングに
エントリーしています。
いつも応援有難う♪
YUZU2.gif     banner2.gif          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


★お願い★
 【わんこに幸せブログin愛知】様で

里親様と支援のお願いをされています。
ご協力をお願いいたします。


一日も早く
暖かい温もりと
本当の家族をっ!

スポンサーサイト


  1. 2006/12/08(金) 12:00:15|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:28
<<新!成分解析にTBじゃぁ~っ♪ | ホーム | 切に!情報求むっ!>>

コメント

NoTitle

3ワンもいるとみんなで寝るわけにはいかないもんね~
きららは専用のベットでリビングで寝てるよ^^
でも、あんまり寒いとこたつの中に入ってる時もある・・・
スイッチ入ってなくてもあったかいのかなあ?
↓病気になると本当に心配だよね・・・
あたしも色々相談できる人が欲しい・・って思ってます。
頼りないですけど良かったら^^
  1. 2006/12/08(金) 13:07:22 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

NoTitle

一緒に寄り添って寝てるんですか?
3wanだし今はそんな事ないのかしら?
私も寄り添って寝たいって思う事もありますよ^^
でもワンちゃんには良くないみたいだもんね。。。
実家のシーズは母と寄り添って?一緒に寝てるんだけどね(笑)
我が家のエールは・・・PCの部屋?じゃないけど、そんな感じになってる所で寝てます。
どれを見ても皆が良く集まる場所キッチンがいいと書いてあるのを見るんだけど我が家では、この部屋が(PCの置いてある部屋)一番良く皆が集まる場所なので、そこに屋根付きサークルを置いてその中に寝てますよ。
サークルの中は・・・トイレトレーと座布団?みたいな物を入れてその上で寝てますね。
ベットも一度入れたんだけど逆効果で寝てくれず、その上でおしっこしたりしてたぁ(笑)
これだけじゃ冷えるのでヒーターを設定したり・・・。
服を着せて寝かしたり・・・(笑)←ってどうなのかしら・・・。
あと、屋根付きサークルだから屋根に毛布かけて冷たい風がなるべくはいらないようにしてるかな。

ゆずちゃん、そんな顔したら抱きしめたくなるよ(笑)
なんでこう人間の子供と違ってこんなにワンちゃんは可愛いのかしらね(笑)

  1. 2006/12/08(金) 13:25:36 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

めぐもぉぉ。

めぐも、めぐで良かったら!
た…頼りないかもだけど、お話しして下さい。

ワンコは家族ですからね、めぐもそうなの。
辛くて想像しただけで心配になっちゃう。
みんな元気になれて安心。

ワンコの寝場所ですか?
めぐも、ワンコ飼いでは駄目だとされている
一緒に寝る派です。
動物と一緒に寝るというのは…もはや当たり前になっていて…同じくなんです。
一応ドーム型の苺ハウスとかおもちゃを沢山入れたベッドとかもあるんですが…リビングにいる時はそこにいますけど
殆ど一緒に移動しちゃうんですよね。
参考にならなくてごめんなさい(TT)
  1. 2006/12/08(金) 15:45:38 |
  2. URL |
  3. 緋野めぐみ*ぴこ #-
  4. [ 編集]

NoTitle

初めは一緒のふとんで寝ていたんですが、一月ぐらいして、私マリンが原因のアレルギー性結膜炎になって以来、別々に。
一緒だと、やはり寝ずらいとか不都合が多々あり、今は快適です。
居間にゲージを置いています、夜もその中にドーム型のベットとトイレを。
寒さが厳しいので、ゲージごと毛布で二重にすっぽり包み、9時ころ寝せます。
元気かどうか、気になって何度か覗くと、マリンもじっとこちらを見つめ返し、目があう時が一段と可愛いですよん。
夕食後マリンに内緒で、食べたいものあるとき
早めに寝せたりするとちゃんと分かっていて
ゲージの中でぐれています。。。

かぐらさんよく泣くんですか?
私は北海道盲導犬協会、老犬ホームの
ドキュメンタリー見ていつも泣きます。。。
  1. 2006/12/08(金) 16:10:33 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

NoTitle

子犬のころから飼いだしたのは、大が初めてなので
ブログの皆さんに悩みとか情報を聞いて貰えるだけでも心強いと思っています。
うちも添い寝しています。
暖房は入れてないので、布団の中に潜っています。
昼間はこたつの中。。。
  1. 2006/12/08(金) 19:41:53 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

NoTitle

夜は一緒の布団で寝ています。
チップとも寝ていて、それがロスの原因にも
なったかもと思い、紋次郎とは絶対、一緒に寝ないと
心に決めていたのですが・・・ダメでした。

日中の紋次郎は殆どマザーボールに入って
気持ち良さそうに寝ていますよ。

ブラちゃん、良くなるよ。
  1. 2006/12/08(金) 22:31:24 |
  2. URL |
  3. チップのママ #TBb5cWT2
  4. [ 編集]

NoTitle

ブラちゃん、ハゲてるとか思ったことないよ~!
いつも優しい目をしたいい子だなぁって思ってたんだよ。
別にシェルティーだから毛がフサフサじゃなくちゃいけないなんてことはないよ。
その子その子で、みんないい子だよ。
病気のことは心配だけど、たくさんかぐらさんから愛情もらえてるしね!

さて、我が家はぷりんはワンコ生活を強いられてるよ。
夜はちゃんとケージの中のバリケン。
バリケンにはフリースのひざ掛けを入れてるだけだよ。
寒かったらかわいそうかな…とも思ったけれど、いろんな人に聞いてみたら、大丈夫よという意見が多かったから、フリースだけ。
冬はケージごと少し窓から離して、全体にすっぽりシーツをかけてるくらいかな。
夜は時々、不良ママがいなかったりするから、やっぱり一人で寝られるようにしておかないと、いざという時に困るかなって思ってね。
  1. 2006/12/08(金) 22:33:08 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

NoTitle

ホント、打てば響くじゃないけど
こんなにも親身になってくれる人がいっぱいいるんだ!
ってびっくりでしたよ。
あ、かぐらさんがやさしさライセンス特級(笑)
一人で悩んでも良い事ないからはずかしいけど
ワカリマセン!!!って宣言した方が自分にもワンコにとっても
いいのかもね!
場所とベッド・・・・
じげんはゲージに入れてふかふかbedで寝てますよ。
一緒にはねてないでーす。
うちはトレーニングをしてるので上下関係をはきりさせたいのと
普段のルスバンが10時間ほどと長いので分離不安を防ぐために
別々で寝てますよ。
あ。休日のお昼寝は一緒ですが(笑)
  1. 2006/12/08(金) 22:52:19 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

にゃは~

今日も元気にブログ、更新中!
まだまだ、お休みする日は、来ないかと思われます(^^ゞ
でも、かぐらさんに、お祝いもらえるなら、頑張るわ\(^o^)/(お祝いのためかっ!?)

我が家も、一緒に寝てます。私も、毛モジャがいないと寝れない(^^ゞ
それでもねー、小太郎が来た時は、頑張ってみたのよ。
でも、クンクン鳴かれるとね~。
やっぱり抱っこしてきちゃったぁ~。
こまめは、布団の中に入ってくるけど、小太郎は、布団の上。
寒いかなぁ?と思って、フリースをかけてあげて、寝てます。
でもね、最近、私のところに来てくれないの。
それは、妹が湯たんぽという秘密兵器を持ち出したから!
電気毛布と違って、布団の上でも、ほんのり暖かいでしょ。
だからなんだなぁ~。寂しいから、私も秘密兵器を手に入れます(^^)v

  1. 2006/12/08(金) 23:02:08 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

NoTitle

ブラくんの頑張っている姿、堂々と見せれば、
良いですよ(^^)
同じような境遇で心配されている方もいたら、
きっと、頑張ろうって思うのではないでしょうか。

寝床ですか・・
yokoroのお家でも、私の家でも、一緒に寝てます(笑)
主従関係・・まぁ、限りなく一人では生きていけないって
ことは、まりんさん解かっているのかも(笑)
体のどこかを、ピトッと必ず着けて寝ています。
ううう、愛しい~!!

そうそう、夜になった方が、仕事に集中できるので、
帰宅時間が遅いのですよ。
で、仕事中にコメ入れてばかりもいられない訳で、
ここのところ、家に帰ってから入れることが多いのです。夜型人間で、すんませんm(_)m

  1. 2006/12/09(土) 00:59:48 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

NoTitle

うちもベッドで一緒に寝てます。ニコは私とオットの真ん中で川の字になって。
でもニコは布団の中じゃなくて、カバーの上で丸くなって寝てますが。

いつも思うのですが、なんで犬と一緒に寝ちゃあいけないのでしょうか?
だって野生の狼などの犬科の動物は群れで暮らしていて、寝る時はみんなかたまってるのに。
犬にとって家族は群れだから、それでいいんじゃないの?って思ってるんですが、だめ?
  1. 2006/12/09(土) 04:02:36 |
  2. URL |
  3. あが #ej11rGAc
  4. [ 編集]

NoTitle

うちは猫とダンナが一緒に寝てた。
・・・で引っ越すまではディアとアイラとダンナが一緒に寝てた。
ダンナ、誰かと一緒に寝たいタイプのようです。
今はダンナは二階で一人で寝てますが最初の頃寂しがってたわ~。

犬たちは犬スペースで適度な距離を保って寝てます。
くっつきたい者同士はくっついて寝てる時間もあるようです。
ベッドは屋根のあるタイプが好みのようですね。
24時間暖房入れっぱなしなので、特に犬のためにヒーターなどは考えてませんが、
老後はそういう必要も出てくるのかもしれません。


ブラッキー君のことだけど・・・
かぐらさん、ずっと前から「どん引きかも」とか言って内緒がちなんだもん。
言わないんだもん、かぐらさん。
言いたくないことを探るような人はいませんって。

パーフェクトな飼い主なんていないでしょう~。

ブラッキー君、私は皮膚・被毛の状態しか分からないけど・・・
同じ経験した人っているかもしれないし、
いろんなアドバイスくれたり、一緒に考えてくれたり、知恵が集まると思うよ。
ブラッキー君のために何かしたいと思ってて、それを探してるんなら、
他の人の力も借りて見たら?
かぐらさんが、そうしようと思った時にね。

  1. 2006/12/10(日) 12:03:18 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママ 様☆彡

きららちゃんは、寝室に行く時に追いかけてこない?
ウチはきっと別な部屋で・・・っていうのは無理かなぁ?
でもね、寝室は暖房を使っていないから、寒くないのかな?って心配になるのよねぇ。
そーですか?じゃ、これからは色々と宜しくお願いしちゃおうっとぉ♪
  1. 2006/12/10(日) 13:01:34 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ 様☆彡

エール君はサークルの中ねっ?
ブラッキーは私のベッドの直ぐ横にベッドを置いて眠っているんだけど、ゆずは私の足元の布団の上。
小太郎は夫君と私の間の布団の中。
ゆずは小さい時、娘の部屋のサークルで眠っていたから、本気で眠る時の添い寝はダメみたい。
でも、今はサークルに入って眠らなくなっちゃって・・・。
結局、2人と2wanでベッド使用なのよね。。。
ウチの子達、早朝おトイレをするので、部屋のドアも開けたまま・・・。
だから余計に一緒に眠っていないと寒さが心配なの。
何か良い寝方って無いかしらねぇ?
  1. 2006/12/10(日) 13:07:16 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡緋野めぐみ*ぴこ様☆彡

そうなのよねぇ~。
一緒に寝ちゃイケナイって、よく書いてあるわよねぇ。
でも、私もあがさんと同じで、どうしてダメなのかなぁ?って思っている派。
確かに上下をはっきり。っていうのは大切なことだとは思うけど。。。
一緒に眠っているから言う事を聞かないとかってあるのかなぁ?ってね?
私も思いっきり一緒に寝る派です(笑)
  1. 2006/12/10(日) 13:10:05 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母 様☆彡

アレルギー性結膜炎・・・大変でしたねぇ。
9時就寝ですか?ブラッキーは7時半には寝てます(笑)
お夕飯を早く上げるともっと早くに寝てしまいますよ~(笑)
ゆずこたも8時くらいには一度眠って、その後又置きだします。
・・・で、最終的には11時~11時半には寝室へ民族大移動(笑)
ドーム型のベッドはまだ試したことが無いの。。。
購入して入らなかったら如何し様かと思って・・・。
クリスマスプレゼントに購入を考えているんだけど。。。?
  1. 2006/12/10(日) 13:15:23 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ホリヌキマント様☆彡

大ちゃんの行動はウチの小太郎さんと似ているわね~♪
見た目はゆずと似ているのにねっ(笑)
私も、パピヨンの子犬が余りにもか弱そうだったので(笑)なかなか別に寝られなかったのよねぇ。。。
マントちんとは本当に全く同じかも?(笑)
  1. 2006/12/10(日) 13:17:34 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡チップのママ 様☆彡

そうなんですよね・・・。
多分私もそのせいでロスが酷いのかな・・・?と。
ラッキーとはずっと一緒に眠っていたし、その後はブー助。
その後、るぅと眠っていたからねぇ。。。
なくしてしまったときは、余計に堪えるよね。
でも、いまだにその習慣を止められない・・・です。
今は小太郎・ゆずが一緒に眠っています。
ブラは、子犬の時るぅがはばを利かせていたので(笑)いまさら添い寝は出来ないそうです・・・(笑)
私のベッドの足元にベッドを作ってもらい一人でノビノビと眠ってます。
我が家で一番体を伸ばして眠っているのはブラ産ですよ~♪
  1. 2006/12/10(日) 13:21:17 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

そうですねぇ。ママさんがいないときに別に眠れない子は大変かも・・・
ウチは私が一緒に居ないと言う事がまず無いからねっ♪
ブラさんへのご理解。有り難う御座います。
とっても嬉しいです。
今でも時々ブラを見ると避けて通るワンちゃんの飼い主様がいらっしゃるのですよ。
まぁ、気持ちは判らなくも無いけどね。
一応ブラの病気は移るものでは無いと、獣医さんからのお墨付きですけど。
でも、何となく移されそうで怖いと思ってらっしゃる方も多いですよ。。。まだまだ(笑)
そんなことも有りますので、ブログにも余り登場させなかったんですけどねぇ。。。
  1. 2006/12/10(日) 13:26:32 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず様☆彡

そうだよね~。
ブラは分離不安もやっと治ってきたことだしねぇ♪
本当は別に眠るのも考えなきゃいけないよね。
とは思いつつ・・・
離れて眠っている間に何かがあって、グーグー眠っていて気付かなかった・・・なんて事になりそうで離れられないのですよ・・・私。
心配になっちゃうんだよねぇ。。。
ダメな飼い主ですわ~
  1. 2006/12/10(日) 13:30:21 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame様☆彡

私もねっ、小太郎が家に来てから1週間は頑張ったのさっ!
でも、キューキュー、キャンキャン泣かれて・・・見に行ったら頭ガツンガツンぶつけて居たから・・・かわいそうになって・・・ついつい・・・(笑)
ソレからはずーっと一緒になってしまったの。
そっかー・・・湯たんぽねぇ♪
ソレ良いかもっ♪
  1. 2006/12/10(日) 13:33:01 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡naoぴ 様☆彡

やっぱり(笑)一緒ですねっ♪
まりんちゃんは絶対にそうだと思ってたわ~(笑)
もういまさら無理よねっ♪
私もだけど・・・
でも、ちょっと気になったの。
このままだと、私もまた10何年か先のことなんだけど・・・ロスが怖いのよね・・・。
どれくらいの方が一緒に眠ってらっしゃるのかなぁ?って・・・。
まっ!いいっか~。
その時はその時でミンナで一緒にロスのカテでも立ち上げて一緒に乗り切るかっ♪
  1. 2006/12/10(日) 13:37:14 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡あが様☆彡

はいっ♪我が家も真ん中2本の川の字です(笑)
実のところ私もどうしていけないのか?って疑問に思う派閥です(笑)
っでも、確かに自分で今までに経験してきたペットロスの中でも一緒に眠っていたこのケースが重症だったように思うの。
でも、私ペットロスは避けられないタイプなので、ソレはそれで良し!としてます。
だって、家族が消えていくんですからロスがあって当たり前?
一生抜け出せなかったとしても、次の子を迎えることでロスが軽度になることもあるし・・・。
あっ!話題、それましたね・・・ゴメンナサイねっ♪
  1. 2006/12/10(日) 13:42:15 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡koro様☆彡

以前、サイトを持っていたときにも、同じ事を仰った方が・・・。
何度かお会いしたことがある方ですが、その方もとても神経がこまやかな素敵で優しい方でした。
私、自分の所の事って余り書かないらしいですね・・・
自分ではそんなつもりは無いんだけど・・・。
ブラのことでは結構気味悪がられたりしたことが多いので、ちょっと私も警戒しているのかも・・・。
本当は気味悪い・・・って思われているのかも?ってね。
それで、余り書かないのかもしれないな・・・。
最初の頃は写真も昔のを載せたりしたし・・・。
確かに、綺麗なブラッキーも見てほしかったけど、でも事実はなかなか書けないなぁ・・・。
出来るだけ明るい気持ちで・・・って思っているから・・・。
そのうち、もっとブラッキーのこともキチンと書ける日が来ると思いますので・・・ちょっとだけ、時間を下さいね~♪
今、また新たな疾病が発見されてしまったブラなのです・・・トホホですねっ。
  1. 2006/12/10(日) 13:48:41 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

かなり遅いコメントですが・・・

こっそりと、うちの状況を・・・・

かぐら様、1週間ってえらいですわ・・・。うちなんて虎太郎がきて初日!えぇ~!初日の夜鳴きで父ちゃんがKO!その日から父ちゃんと寝ておりましてよ!!!(半分ヤケ)

私とママさんとで、開いた口がふさがりませんでしたわ・・・現在は、父ちゃんとママさんの布団をいったりきたり、明け方は私の布団で2度寝(私が一番起きるのが遅いので><)
昼間、誰かが家にいるときはコタツで寝て、誰もいないときは、押入れの中のしまってある布団の上で寝ているようです。自分のベットも持ってはいるのですが、入りたがりません。

夜中とかに、自分の布団にもぐりこんでくると、かわいくてしょうがないのですが、1度、首の上で寝られたことがあって、窒息しそうになりました・・・・夏の時なんて、頭の上にサンダルおとされたし(しかもヒールのやつ)

ゲージで寝たことが無いので、預けることもできません。育て方失敗しました・・・・orz
父ちゃんの馬鹿><
  1. 2006/12/11(月) 19:14:33 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

☆彡まゆ様☆彡

こちらにまでコメント、有り難う♪とっても嬉しいわっ♪
まゆさんの虎太郎さんもやっぱり添い寝なのね~。
きちりとしつけをなさっているかただと、きっと信じられないんでしょうねぇ~。(笑)
1週間、長かったわよ~。小太郎のペットショップでは1週間は環境になれるためにケージから出さないでね!って言われていたのよ、それで始めての小型犬だったから、そうなんだぁ~。ッて感じでね~。
夜泣きされると切ないのよねぇ~♪
まゆさんのおうちも同じで安心したわ~(笑)
  1. 2006/12/11(月) 20:18:59 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

初めまして

初めまして♪
ずっと読み逃げしていた(笑)のですが、今頃になって思い切ってコメント入れてみました。

我が家のチョコラの寝床は、夏はベッドにタオルケットを敷くだけ。
冬は第1段階としてタオルケットを毛布に。
更に第2,第3段階へと進んだ現在、毛布の下にはホカペ、上には羽毛布団という状態です。
そして・・・そろそろ究極の最終形態になります(笑)

ブログの方にも写真や記事としてアップしてありますので、よかったら覗いてみてくださいね。
(近々最終形態もアップする予定ですので~)
  1. 2006/12/16(土) 10:57:49 |
  2. URL |
  3. み~にゃん #p5gjlvw2
  4. [ 編集]

☆彡み~にゃん 様☆彡

いらしてくださって有り難う御座いま~す♪
コメント、いつでも大歓迎ですよ~♪
羽毛布団の後の最終形態・・・ソレは興味深々です(笑)
早速お邪魔させていただきますねっ♪
よろしくお願いいたしま~すっ♪
  1. 2006/12/17(日) 09:23:55 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/87-8ac43e8d
| ホーム |
