デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

わんこはなんでできている?にTBだよん♪


bura061206-2.jpg
kuma's home くまのうち 様の
  わんこはなんでできている? 
にトラックバックさせて頂きますっ!


こちらのくまちゃんのブログで紹介されていた
  →成分解析マシーン


コレが、めっさ面白いのっ!


 


例えば・・・
ブラッキーさんの構成成分はぁ・・・
ブラッキー
の59%はで出来ています
ブラッキーの29%は世界征服の野望で出来ています
ブラッキーの8%はこりちょーへの憧れで出来ています
ブラッキーの4%はエロイヌエッサイムで出来ています
ナント!汁・・・ですかっ?


bura061206-3.jpg
コリチョーってなんだろう??
汁でできているクセに
世界征服の野望を持っていて
しかも・・・
エロイヌエッサイム・・・
ムムムッ!お主、なかなかツワモノ?(笑)


小太郎さんは。。。
小太郎の59%は諦めない心で出来ています
小太郎の26%は遥かなる希望で出来ています
小太郎の9%はこりちょーへの憧れで出来ています
小太郎の3%はまがいモノで出来ています
小太郎の3%はヘタレで出来ていますkota061206-1.jpgそ~だよねっ!
諦めないからまたヤラレちゃんうんだよね~


ゆずさんだと。。。
ゆず
の71%はおやぢ臭で出来ています
ゆずの15%はこりちょーへの憧れで出来ています
ゆずの8%はヘタレで出来ています
ゆずの6%は自己愛で出来ています
yuzu061206-1.jpg

お主・・・1歳8ヶ月で既に・・・おやぢ臭?
てか、ゆずさん女の子なんですけどぉ。。。
まぁ、この子は何も考えないタイプだから
当っているのかも?(笑)
注)実はおなべちゃんだけどねっ!(笑)


皆様も是非一度お試しアレ~っ♪


えっ?私ですか?(笑)



かぐらの60%はお笑いデビューへの夢で出来ています
かぐらの26%はマゴニアで出来ています
かぐらの6%はおやつ欲で出来ています
かぐらの5%は感謝の気持ちで出来ています
かぐらの3%は自己愛で出来ています


↑な感じになりましたぁ~♪
まっ、3%くらいは自己愛があっても・・・(笑)


TBさせてくださった こいちろ さん 有難うございましたぁ♪


ブログランキングに
エントリーしています。
私もやってみよっ!
って思った方は
↓clickしてねっ!
YUZU2.gif     banner2.gif          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
25位                175位                          23位♪
もうしってるもぉ~ん♪
という方も是非
↑click連打をぉ~♪


★お願い★
 【わんこに幸せブログin愛知】様で

里親様と支援のお願いをされています。
ご協力をお願いいたします。


今、ご支援していただけましたら
とても嬉しい物のリストです。
■ バスマット
 
お風呂の中に敷く、防水の塩ビ素材のもの。
■ おやつ 
食べたことがなかったので、最初は食べ物だと分からなかったのか
無反応でしたが、今は、ささみ巻きガムなどをとても喜んで食べてくれます。


一日も早く
暖かい温もりと
本当の家族をっ!
2002_0008red.gif  




  1. 2006/12/05(火) 12:43:02|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:27
<<切に!情報求むっ! | ホーム | ちょっとしたお話です。。。>>

コメント

知らなかった。。

エロイヌエッサイムって可笑しい、面白いですね!
早速やってみようと思います。
それにかぐらさんすでに女王様だったのも知らなかったけど
ブログの女王も似合いそうなので、応援しています。
  1. 2006/12/06(水) 10:30:03 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

NoTitle

この成分解析面白い!!!
私も早速やってみよう。
しかしゆずちゃん・・・乙女がおやぢ臭って・・・・
泣けちゃうわね^^;
  1. 2006/12/06(水) 11:33:53 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

うちの虎太郎でやってみた

虎太郎の84%はカツオ並の悪知恵で出来ています
虎太郎の6%はおやつ欲で出来ています
虎太郎の6%は家族愛で出来ています
虎太郎の2%はおやぢ臭で出来ています
虎太郎の2%はで出来ています
・・・・最後の2%は何でできているんだぁ~!
きになるぅ~><
おやぢ臭よりも家族愛のほうが割合高くてうれしい(*ノノ)親ばかまゆでしたw
  1. 2006/12/06(水) 12:10:59 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

きゃはは。

それ知ってるしってる!!
ひらがなとかにするだけで変わったりするんだよね。
面白い結果だねぇ~みんな。あははは。
ケラケラ笑ながら見ていたですよvふふ。

先日はコメンチョ!ありがとうです。
元気モリモリですよvエヘヘ。
  1. 2006/12/06(水) 12:11:17 |
  2. URL |
  3. 緋野めぐみ*ぴこ #-
  4. [ 編集]

NoTitle

むむむ!!!
オモシロスなぁ~(*´m`)ムフフ
ネタにもらっていこうかしら???(笑)
  1. 2006/12/06(水) 14:21:03 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

NoTitle

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
これ知ってる。どこかで見たような気がします(笑)
ブラッキーさんの分析読んで笑っちゃいましたよ。

ゆずちゃん・小太郎さんは「うんうん」って頷きながら読ませてもらって笑っちゃいました(笑)
ゆずちゃん・小太郎さんはなんとなくわかるような気がするぅ。
でも、ゆずちゃんのおやぢ臭って・・・(笑)


  1. 2006/12/06(水) 14:21:43 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

☆彡マリン母様☆彡

エロイヌエッサイム・・・笑えますよねぇ~♪
実は、私、ここにコメントを下さっている方のwanちゃん達の名前でもいくつか試しにやってみちゃったのです・・・昨日。
だって、ちわっこのまりんちゃんとママさんのところのマリン君で同じだったらつまらないじゃ~んって思ってね♪
でも、同じ結果じゃなかったからね(^_-)-☆
マリン君のバナー素敵ですっ♪すんご~く羨ましいかも(笑)
  1. 2006/12/06(水) 14:27:58 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママ 様☆彡

ホント、おやぢ臭ですよぉ~でも少し納得かも?(笑)
ウチは春日井の端、高蔵寺ですけど、本当にお近くなのかなぁ~?
きららちゃんとママさんに会えるのかもっ?(ワクワク)
あっ!でも、きらりんママさん、お若いですよねぇ?
かぐらは・・・アハハッ♪すんごい歳・・・(ホントは笑えないっつーの!)だから、会ったら驚かれるかと・・・(ショボーン)
  1. 2006/12/06(水) 14:31:24 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡まゆ 様☆彡

ゆずさんがモジを読めなくて良かったわ~っ♪
彼女、この夜で一番可愛らしいのは自分だと思ってます・・・絶対にっ!(笑)
虎太郎君も、カツオ並の悪知恵って・・・(爆)
カツオってどのくらいなんだよ~っ!って感じですよね~♪
でも、かぐらはこの類、大好物です♪
アホな母親で・・・ゴメンよ・・・○○(娘の名前)・・・アハハッ!
  1. 2006/12/06(水) 14:34:17 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡緋野めぐみ*ぴこ 様☆彡

元気っ?あっそー、ならいいじゃんっ♪(笑)
↑ごめんごめん。
ウチの娘が元気ないときには、わざと苛めてやります(笑)
めぐちゃんも、元気一発出るように、お友達と一緒にお出かけして美味しいものたっくさん食べて甘いものもたっくさん食べて、おしゃべりして・・・ねっ?
後はクタクタになって寝るっ!
そ~しなさいよ~っ♪
クヨクヨジクジクしていたら、ピコちゃんにも感染しちゃうからね~。
たまにはピコちゃんを預けて、思い切り遊んでらっしゃいなっ♪
判りましたかぁ~♪おばちゃん達(笑)、みんなめぐちゃんのこと可愛いぃ~って思ってるんだからね~。
ねっ?naoぴさん?(←と、振ってみる 笑)
  1. 2006/12/06(水) 14:38:39 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず 様☆彡

なんでも持ってってぇ~♪
私の中の今、きっといい女No.1 v-287さん(笑)
あっ!私は、今度私の脳内格付け(?)で書いてみよっかな?
そのときは皆さんのご協力・・・という事でお写真をお願いして・・・(爆)

  1. 2006/12/06(水) 14:42:05 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ 様☆彡

はい。私の愛犬様・・・
汁と野望とエロ・・・(爆死!)
ブラちゃん、液体だったんだぁ~嬉しい・・・な、わけないかっ!えへっ♪
小太郎さんのwan生・・・辛そうじゃ~っ!
エール君も試してみてねぇ~っ♪
  1. 2006/12/06(水) 14:44:44 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

NoTitle

かぐらさんこんばんわー。
TBありがとうございましたー。
あははー、ブラッキー君すごいですねー。世界征服の野望をもつ汁…。なんかよくわからないけど、笑っちゃいますねー。
ゆずちゃんもオヤヂ臭…。ごめんね、ゆずちゃんこいちろが見つけてしまったばっかりに…。
でも、小太郎君はかっこいー。諦めない心…。僕も欲しいです。
かぐらさん頑張ってお笑いデビュー目指してくださいー(笑)
  1. 2006/12/06(水) 21:04:18 |
  2. URL |
  3. こいちろ #-
  4. [ 編集]

NoTitle

あはは~(^0^)エロイヌエッサイムだって!最高ですねー。小太郎さんの結果がまたさわやかなもんだからコントラストが面白い!ちなみに清水ミチコの成分のほとんどは毒電波で出来ている、とごきげんようでいってました。
  1. 2006/12/06(水) 21:24:05 |
  2. URL |
  3. Maiko #-
  4. [ 編集]

やってみたぁ~!

小太郎は、小太郎さんと同じだったんだけど~。
やっぱりね・・・似てる境遇ですものね・・・^m^
こまめがねー、46%感謝の気持ち。その次が凄いのよ!
40% 新庄以上の強運よぉ~!!
どれだけの強運を持ってるの??
今度、宝くじ買う時、一緒に行ってみようかぁ~(^^ゞ
マジで、考えてます(^^)v
  1. 2006/12/06(水) 22:04:43 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

アタチの場合・・

昔やってみた記憶があるのですが、再びやってみました、我が家でも・・

結果は、ブログにて(笑)
  1. 2006/12/06(水) 22:25:30 |
  2. URL |
  3. とうふ #u6qxw2UI
  4. [ 編集]

NoTitle

私は初体験だったんですが・・・
アイラが96%「汁」だそうです。。。ほかの要素は4%なんですね。
汁比率に驚いて他の要素忘れてしまいました。

ちなみに今月で1歳になるれっきとしたレディのカミィも
56%(だったかな?)がオヤジ臭だそうです。

大笑いしましたよ~。
今度人間もしてみます。
  1. 2006/12/07(木) 01:21:02 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

!!!

ぶ、ブラさん!汁でできてたんですか?!
爆笑してしまいました。汁って・・・。汁って・・・。

小太郎君はなんかかっこいいですね~。
いけ!小太郎!明日に向かって!

そしてゆずちゃんのおやじ臭でまた爆笑。
ううう、女の子なのに、こんなにかわいいのに。
ちなみにニコの大部分は邪念でできています。
  1. 2006/12/07(木) 02:01:51 |
  2. URL |
  3. あが #ej11rGAc
  4. [ 編集]

NoTitle

成分分析!
以前テニスの友人に教えてもらってやりました(笑)
携帯サイトにもありますよ。
PCと携帯では答えがまるで違うの・・
まともな方を信じようって思ったような(笑)
  1. 2006/12/07(木) 03:08:13 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ちょっと~!

今誤字ないか見なおそうと思って
ん・・naoぴ??
ふっ・・と目に止まりましたよ!
めぐちゃんへのレス(笑)
おばちゃんで振るな~!!
って事実そのまんまです(笑)
  1. 2006/12/07(木) 03:11:40 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

☆彡こいちろ 様☆彡

TBさせてくださって、本当に有難うございま~す♪
ご存知の方もいらっしゃいましたけど、皆さん結構、笑ってくださったようで、嬉しいですよ~♪
皆さんと楽しくおしゃべりや情報の交換等が出来たらよいな・・・と思って始めたブログだったのでとても嬉しい♪
諦めない心・・・(笑)小太郎さんの場合、諦めたらお終いですからね~日々の生活(笑)
  1. 2006/12/07(木) 11:37:26 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Maiko様☆彡

毒電波って・・・(笑)
Maikoさんも是非一度。ど~ですか?
あっ!お子ちゃまのお名前も事前にチェック如何ですか?(笑)
  1. 2006/12/07(木) 11:39:06 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame 様☆彡

そんな強運、私にも欲しいぃ~♪(笑)
宝くじ!いいねぇ~ソレ(笑)
私にもこまめちゃん、ちょっと貸してくださらない?(笑)
kotamameさん、当ったら・・・私にだけは教えてねっ(爆)
  1. 2006/12/07(木) 11:40:56 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡とうふ 様☆彡

今朝、早々にお邪魔させていただきましたぁ♪
ナント!ウチまでTBしていただいて!驚きっ!
感無量です・・・(涙)
しかし・・・
厚揚げ劇場、劇団員の汁比重の多さ・・・
チト驚きでしたよぉ~!
やっぱ生き物は汁気が命っ!ですよね~(爆)
TB、有難うございました~♪
  1. 2006/12/07(木) 11:44:29 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuro 様☆彡

kuroさんのBBSにお願い事・・・しちゃいました。
あい、ちゅいまちぇん。
カミィちゃん、やったね♪オヤヂ臭(笑)
アイラちゃんも汁気ですか?(笑)
これやって、まともな方・・・きっと貴重な存在でしょうね~(爆)
  1. 2006/12/07(木) 11:46:34 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡あが様☆彡

ニコちゃん、やってくれましたね~邪念ですか?(笑)
でも・・・ブラさんの汁・・・傑作でしたよねっ♪
これからはブラさんの体調のよくない時には汁の補充を・・・って思いました(笑)
何汁がよいのかなぁ・・・?(笑)
  1. 2006/12/07(木) 11:48:41 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡naoぴ様☆彡

あのね?ちょっと宜しいでしょうか?
いつもコメントを有難うございます。
ところで・・・どうしてこんな時間まで起きていらっしゃるのですか?
それとも早起き?(笑 でも平謝り)
お仕事が大変な時期なのかな?naoぴさん。
身体もいたわらないと・・・ね?
それなのに申し訳ないです・・・でも有難う♪とっても嬉しいよん♪
毎日来てねっ♪
このブログはお若い方限定(?)なので、実はおばちゃんはいないんです。
naoぴさんもお綺麗でお若いマダ~ムでしたわねっ。
アラ、私と同じざ~ます。失礼致しました。(笑)
それじゃ、綺麗でと~っても若いマダム同士で、今度飲みにでも行きましょう♪
  1. 2006/12/07(木) 11:54:29 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/86-bb39999e

成分分析マシーン

成分分析マシーンが流行っているようで、ちょびくんトコや小太郎くんトコでやっていたので、アタチたちもやってみました。まずは、カメ姉さん・・まりりんの62%はかぼちゃワインで出来ていますまりりんの21%は家族愛で出来ていますまりりんの8%は自己....
  1. 2006/12/06(水) 23:50:58 |
  2. 白柴 &quot;とうふ&quot; の厚揚げ劇場
| ホーム |
