デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

へなちょこパトロール

yuzu061204-1.jpg


皆様?週末は如何だったのかしら?
私、ゆずです。のお家では。。。


ドッタン!ガーガガー!
キャ~っ!ちょっとちょとぉ~!


っていう感じ(?)で
しかも、私、ゆずです。も
シャンプーされてしまって
バタバタと終わってしまったわ。。。


大好きなブーブに乗る事も無くね。。。


もっと計画性を持って欲しいところね。。。お母様?


あ~い♪てゅいまてぃぇ~ん♪
バタバタした割には、キッチンしか終わってません。。。(ショボーン)


それなのに、日曜日は、お疲れ。。。ということで(?)
DVD三昧(笑)根気の無い夫婦です(笑)
来週は結婚式のお呼ばれ。。。
再来週は夫君が忘年会。。。
その翌週は私が忘年会。。。
こんな事で我が家の大掃除。。。終わるのでしょうか?(不安、マジ不安)


まぁ。。。そんな事はすっきりと忘れて。。。(笑)
いってみましょう♪今週もっ!


yuzukota061204-1.jpg


いえいえ。。。


yuzukota061204-3.jpg


ゆずさんと小太郎さん
夜、暗くなると庭に出せ!と要求します。


ちゃんとトイレもあるのに。。。
何故か猛烈に出せ出せコールです。


yuzukota061204-4.jpg


でも、なかなかウッドデッキからは降りません(笑)
kota061204-1.jpg


はぁ?


この寒いのに?ですか?
一度、物騒な目にあってみてくらはい(笑)


yuzukota061204-5.jpg


この後、ゆずこたは意を決して庭にでますが・・・


yuzu061204-2.jpg


やっぱり臆病者ですね(笑)
それに、もう外は寒いから・・・ね?
ってか、何で出たがるんじゃいっ!


さぁ、もうお家に入って
今度は父ちゃんにお付き合い(笑)


yuzukota061204-6.jpg


今日の肴は何かな?


yuzukota061204-2.jpg



kota061204-6.jpg


kota061204-3.jpg


こうして、飲んだくれて夜も更けました(笑)


えっ?一人足りないって?(笑)
ちゃ~んと居ますよっ♪


bura061204-1.jpg


シャンプーされてクタクタになったそうです(笑)
そ~っとしておきましょうねっ♪


ブログランキングに
エントリーしています。
かぐら家の大掃除
張り切った割には
きっともうやらないぞっ!
と、思った方は
↓clickしてねっ!

YUZU2.gif     banner2.gif
27位                196位
いいやっ!きっとまだまだ頑張る筈っ!
と思った方は
↑click連打をぉ~♪


★お願い★
 【わんこに幸せブログin愛知】様で

里親様と支援のお願いをされています。
ご協力をお願いいたします。


今、ご支援していただけましたら
とても嬉しい物のリストです。
■ バスマット
 
お風呂の中に敷く、防水の塩ビ素材のもの。
■ おやつ 
食べたことがなかったので、最初は食べ物だと分からなかったのか
無反応でしたが、今は、ささみ巻きガムなどをとても喜んで食べてくれます。


一日も早く
暖かい温もりと
本当の家族をっ!
2002_0008red.gif



  1. 2006/12/04(月) 10:58:13|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18
<<ちょっとしたお話です。。。 | ホーム | 師走ダス(笑)>>

コメント

ぱとろーるお疲れさまです(。・x・)ゝ

パトロールお疲れ様であります!
岩手は雪、雪、雪なので、外に出たがりません(飼い主が)
虎太郎は「ぼくは猫しゃんでしゅよ~、ワンワンなんかじゃないでしゅよ~」とばかりにコタツで丸くなってますがな><

小太郎君とゆずちゃんのお外へ行く元気を虎太郎にもわけてやってくだされぇ~
  1. 2006/12/04(月) 12:12:26 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

NoTitle

o(〃^▽^〃)oあははっ♪張り切ってした割にはキッチンしか進んでないって私もそんな感じで毎年終わるのよぉ(笑)
キッチンとカーテンや布団カバーなど洗って終わりみたいな(笑)でもでも!今年はじゅうたん張替え&衣替え(上の子が小学生になる為)しなくっちゃ。。。
しなくっちゃって言っても、それは旦那のお仕事に回しちゃいます(笑)

そんな疲れた日はお酒飲んでDVD観て・・・我が家もそうです!私一人しか飲まないから寂しいんだけどねぇ~。
今年はエールをお供に飲みましょうかねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
  1. 2006/12/04(月) 12:14:05 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

NoTitle

夜のパトロールお疲れ様です。
きららも夜ご飯の後「外に出る」って主張するので出してあげますよ~
寒いらしくってすぐに「入れて~」て窓をノックするけど^^
我が家の大掃除もちっとも進みません(涙)
  1. 2006/12/04(月) 13:01:34 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

NoTitle

いやいや、可愛いゆずこたちゃんですねー
何で夜中にお庭に出たがるのかな?夜風を感じたいのかな?(笑)
大掃除のことなんてすっかり忘れてましたよー
思い出させてくれてありがとうと言いたいけど思い出したくもなかったような・・?w
  1. 2006/12/04(月) 13:39:43 |
  2. URL |
  3. ニキティ #-
  4. [ 編集]

☆彡まゆ 様☆彡

岩手も雪なのね?
雪が積もると嬉しい私には羨ましい限りだけど。。。
今から2月中くらいは降るのかな?雪。
そうなると出かけるのも面倒でしょうねぇ?
んっ?そーでもないのかな?
私のところなんて、雪が降ると危険だからっていう理由で小学校も登校時間を遅らせたり、お休みになったりするから、雪=自宅でゆっくり。の脳内図式があって、雪が降るの大歓迎♪
食事の支度だって、今日、雪降ってたから買い物いけないから有るもので。。。って誤魔化せる?じゃ~んっ♪
って、ずっと降る所の方はそんな事、言っていられないわねっ(笑)
  1. 2006/12/04(月) 14:50:02 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ 様☆彡

ご主人様は飲まないのね?(笑)
DVD見ながら飲むといつの間にか眠ってしまうかぐらです(笑)
大掃除。。。これからのライフワークにしようかと・・・(爆)
  1. 2006/12/04(月) 14:52:14 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママ 様☆彡

大掃除、進まないどころか・・・止まってしまいそう(笑)
そしていつしか。。。忘却の彼方へ。。。(遠い目)
毎年見て見ぬふりをしてきましたので。。。
さてさて、今年はどうなるのかな?(笑)
  1. 2006/12/04(月) 14:55:43 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡 ニキティ 様☆彡

大掃除。。。ホント、みんないやなんだからそういう風習が無くなってしまえばいいのにねぇ~(笑)
ゆずこたはきっと、見えない敵と戦っている。。。きっと。。。そう。。。(笑)
ミミズとか?(爆)
ニキティさん、お帰りなさいね~♪
結構、本気でまだかな?まだかな?って見に行ってましたよ~(笑)
あとは、かえるさんですね♪
  1. 2006/12/04(月) 14:58:45 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

大掃除ね・・

私はあまり深く考えないことにしております。
ボチボチやっていけば、なんとかなるかナ。
かぐらさん邸はそんなこっちゃ終わらないか!

ゆずこたちゃん、外に出てみたかったのかしら(笑)
パピちゃんも、やはり寒いのは苦手なんだ。
そうでしたよね、”こたつろう”でした(笑)
  1. 2006/12/04(月) 18:08:21 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

NoTitle

3ワンズ椅子に座っているのサマになっていますね。
晩酌のお相手ホントにしていそう、堂々と座ってて
可愛かったです。

大掃除記事のサブリミナル?効果というか、昨日何時になく、こんなに早く、大掃除少し始めていまいました~!
てか、お風呂場を少々。。。大げさでした。。
  1. 2006/12/04(月) 19:32:15 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

パトローールv

あははは 可愛いな。
きっと、明かりが届かない暗闇は怖いんだろうね。
小型ワンコらしいわ!
ピコもそうだもん。めぐがいないと 一歩も動きません。
ママが先に行ってよ!って勢いですからね。
めぐを人身御供にする女です。シドイ(TT)

黒霧島!!今、うちの店では赤霧島を販売してますよ。
残り3本しかありません~人気物です。
めぐはヘネシーが大好きです(待て)

大掃除!ご苦労様でちぃ~シャンプーも。
これから大変そうですね。ファイトでちよ!!
  1. 2006/12/04(月) 21:50:15 |
  2. URL |
  3. 緋野めぐみ*ぴこ #-
  4. [ 編集]

NoTitle

まぁ!お洒落なタヌキさん♪って違うじゃん(>_<)
パトロールの後は晩酌を楽しんだんだね
ちゃんとお座りして見詰め合ってる姿可愛いです

大掃除!ベリエもやらなくっちゃ(゜o゜)
  1. 2006/12/04(月) 21:55:44 |
  2. URL |
  3. ベリエ #-
  4. [ 編集]

NoTitle

キッチンって面積は狭いのに油ギッシュだから時間かかるのよねぇ。
私なんて毎年、キッチンしたら「はい、大掃除終わり!」だもん。
まだうちは油ギッシュのまま。
当分、週末も予定三昧だしな。
もうすでに、やる気ナシ発言v-355
  1. 2006/12/04(月) 22:29:02 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

NoTitle

お掃除始めてるんだ~~、流石でふ☆
3ワン、一気にシャンプーしたのですか?すごいね
うちなんてむぎだけで、ヘロヘロだよ
ゆずちゃん、小太郎君は暗がり怖いのかな
我が家は田舎犬なのでへっちゃらで行っちゃうんだよ
  1. 2006/12/04(月) 23:31:54 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

NoTitle

かぐらさんこんばんわー。
おー、もう大掃除ですかー。
しかもわんちゃんからきれいになって。
すばらしいー。
僕も掃除しなくては…。
がんばって2わんちゃんパトロールしてねー。
黒霧いいですね。
  1. 2006/12/04(月) 23:36:30 |
  2. URL |
  3. こいちろ #-
  4. [ 編集]

NoTitle

ブラッキーさん(笑)
見つめあうタヌキって(笑)おもしろい。。。。
こたちゃん、女子なお顔だと思っていましたが、ゆずちゃんと並ぶと、やっぱりゆずちゃんが女の子のお顔ですね。(いえいえ、こたちゃんは最高に可愛いですよ。。)
大掃除……おそろしいフレーズを聞いてしまいました。。聞かなかったことにしよう。。。
  1. 2006/12/05(火) 03:03:47 |
  2. URL |
  3. 栗毛パンダ #-
  4. [ 編集]

NoTitle

タヌキさんたち!!パトロールお疲れ様です(^-^)
小太郎君とゆずちゃんは暗いのがダメなのかな?それともワンコにしか見えない何かが見えちゃったのかな?(* ̄m ̄)

大掃除ですか・・。そうですよね、もう12月になったしそんな時期ですよね・・・。
我が家もやらねば!と思いますが、かぐらさん家を見習って、まずはワンコ共を風呂に入れようと思います♪
  1. 2006/12/05(火) 10:53:20 |
  2. URL |
  3. Mizuki #-
  4. [ 編集]

☆彡コメント有難うございま~す☆彡

いつも楽しいコメント。
本当に有難うございま~す♪
皆様からのコメントで辛い事も乗り切れます(キッパリ!)
えっ?何が辛い・・・とかいうツッコミはナシね(笑)

☆彡 naoぴ 様☆彡
そ~なの~。ボロ家なので終わらないのよぉ~♪
その後の飲み会のセッティングしますから。。。
手伝ってぇ~(爆)

☆彡マリン母 様☆彡
サブリミナル効果。。。(笑)
あなたは、かぐら家の掃除を手伝いたくなぁ~る♪
ほらほら・・・もう飛行機のチケットを予約・・・(爆)

☆彡緋野めぐみ*ぴこ 様☆彡
赤霧島・・・ですか?( ..)φメモメモ
実は私、焼酎は全く飲めません!
だからいつも適当に買ってくるので美味しいのかどうかも?(爆)

☆彡ベリエ 様☆彡
ベリエさんの所はおばあちゃんもいらっしゃるでしょ?
いいなぁ~・・・って、オイッ!
おばあちゃんまで労働力としてあてにしている自分が・・・コワッ!

☆彡きゃらめるママ 様☆彡
やる気v-383ですか?(笑)
皆さんはいつでも綺麗にしていそうだから・・・(笑)
最近、犬が増えているので(笑)床のwaxもなかなか・・・
あぁ~、考えると切がありませんっ!

☆彡 みやび 様☆彡
むぎちゃん家、全然田舎じゃないじゃんっ!
東京・・・。
あぁ~・・・懐かしいなっ!大都会東京(笑)

☆彡こいちろ 様☆彡
あらっ?こいちろさん、飲めるのでしょうか?
何故か?私の脳内で、こいちろさんは。。。未成年だったり(笑)
違いますよねっ?(笑)

☆彡栗毛パンダ 様☆彡
私的には、ポチさんの満面の笑みのほうが好みですっ♪
大きなwanコの笑顔って大好きですっ♪

☆彡Mizuki 様☆彡
ワンコのお洗濯。結構体力使いますよね~♪
まぁ・・・終了後のwansもクタクタで魂に抜けてますけどね~
  1. 2006/12/05(火) 11:56:04 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/84-ec7bc20c
| ホーム |
