デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

師走ダス(笑)

yuzukota061202-1.jpg
はいはい。。。


二人とも大きなお口です(笑)


さてさて。。。と。


皆様へお知らせです。↓


yuzu061202-1.jpg


だから?とかいわないでね~。


kota061202-1.jpg


そうそう。。。
そうなのです。
我が家は3人+3wans家族
内1名は受験生
というわけで。。。(?)
今年の大掃除は大変そう。。。
古い家なので
小さな部屋が6部屋。
+キッチン・バス+車庫+庭
その他に玄関出入り口のエントランス2箇所。。。
あぁぁぁ~考えただけで
気が遠くなる。。。
去年までは年末年始は関東の家に帰省していたので
そちらは使っていないため散らかってもいないので
ちゃっちゃと終わった大掃除。。。
今年は、ボロ家を片付けねば。。。


と、言うわけで週末はUPできないかも。。。(笑)


でも、見捨てないでねぇ~(笑)
見捨てた人の枕元には
野生の狸が押しかけますよぉ~っ♪


ブログランキングに
エントリーしています。
我が家の3wans
片付けの際、危険物になるのかな?(笑)
YUZU2.gif     banner2.gif
22位                177位
がんばれのエール
で1click♪
只今ブラちゃんはプラマイ0
小太郎・ゆずさんはマイナスか?(笑)
どんどん遠ざかるXマスプレゼントぉ~♪


★お願い★
 【わんこに幸せブログin愛知】様で

里親様と支援のお願いをされています。
ご協力をお願いいたします。




今、ご支援していただけましたら
とても嬉しい物のリストです。
■ バスマット
 
お風呂の中に敷く、防水の塩ビ素材のもの。
■ おやつ 
食べたことがなかったので、最初は食べ物だと分からなかったのか
無反応でしたが、今は、ささみ巻きガムなどをとても喜んで食べてくれます。




一日も早く
暖かい温もりと
本当の家族をっ!
2002_0008red.gif



  1. 2006/12/02(土) 17:10:37|
  2. その他諸々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<へなちょこパトロール | ホーム | 持ち物検査だじょ~っ♪>>

コメント

NoTitle

大掃除かぁ~。
考えるだけでも(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌状態だわ。
我が家はクリスマス明けからがんばろうかしら><
はぁ~ぞっとするぅ~。

見捨てたら野生の狸が押しかけられるんだぁ~(笑)
怖いから見捨てないよぉo(〃^▽^〃)oあははっ♪

バトンしっかりやらせてもらいましたよぉ♪
  1. 2006/12/02(土) 17:19:01 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

主婦魂

えらいなぁ。
私なんか大掃除から逃げたいがために、年末ギリギリまで仕事に行ったり、出歩いたりしてるのに…
今まで、ずっと転勤族で自分の家じゃなかったから、あんまり真剣に大掃除ってしたことがなかったの。
でも今の家は4年前に買った自分の家だから、自分で掃除しなきゃなぁ。
手を抜いてるから、どんどん汚くなっていく。
前に住んでた人が見たら、嘆くだろうなぁv-292
  1. 2006/12/02(土) 21:08:46 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

NoTitle

大掃除かぁ。。
子供が家庭訪問なんてイベントある時期は年末よりも頑張ってやったよな~って思います。
でも今は年のせいか、かなり面倒。。。もしもブログでお部屋公開バトンなるものが回ってきたら、建築会社のショールーム借りて見栄だけは張るかもとか。。。
ぼんやり考えているうちに少し働けですよね。

  1. 2006/12/03(日) 00:19:27 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

NoTitle

枕元に野生の狸がいたらおっかねぃなので
見捨てません(爆)
バトンちっとも面白くないけどupしたよ(笑)
  1. 2006/12/03(日) 02:13:42 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

NoTitle

今頃から少しずつ掃除すれば良いのに
毎年年末にならないとしませ~ん。  反省・・・
部屋数が多いと、掃除が大変ですね。
私んちは2日で終ります・・・2部屋、台所、トイレ、お風呂
毎年恒例の大掃除、皆さん頑張りましょう。。。
  1. 2006/12/03(日) 09:37:03 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

大掃除!!

エライっす! ままんの鑑でしね!!
めぐめぐも大掃除しないとぉぉ。
リビングとキッチンと寝室と…(遠い目&失神)
ただの大きめ1LDKなんだけど、普段放置しているので
大変そうです。あぅあぅ。
お掃除していたら ワンズどうですか?
ピコ大ハシャギするんですよね!!お布団綺麗に治しているだけで「あそぼぉぉう?」って走り回りとびはねまくる。
不思議生物。

見捨てませんよぉぉ~~♪ぽちぽちでちよ。
  1. 2006/12/03(日) 12:09:46 |
  2. URL |
  3. 緋野めぐみ*ぴこ #-
  4. [ 編集]

NoTitle

順調にランキングがアップしてますね(^_^)v
もっともっと上がること請合います♪
マリン母さんがおいで下さいました♪
ありがとうさんでございます(^_-)-☆
  1. 2006/12/03(日) 14:53:55 |
  2. URL |
  3. keiko #-
  4. [ 編集]

大掃除~??

何のことですかぁ???
って忘れたことにしてます・・・
でもな~台所くらいは、キレイにしなきゃね~。
私、この数年、忙しいんだもん!と言いながら
自分の部屋の大掃除してません(>_<)
  1. 2006/12/03(日) 20:29:31 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

すばらしい

ご訪問ありがとうございます。近所に大小路(おおしょうじ)という道路がありますが、大掃除は大変です。今年こそ・・・・
  1. 2006/12/04(月) 00:51:35 |
  2. URL |
  3. エラン #f/VQtu9.
  4. [ 編集]

☆彡大掃除、やってますよ~☆彡

☆彡ともことママ 様☆彡
野生のタヌキの食欲は凄いですよぉ~(笑)
家の中のもの全てを食べつくしそう。。。(笑)
クリスマスが終わる頃になると忙しくて掃除も出来なくなる(笑)
なので、今から。。。なぁ~んてね♪

☆彡 きゃらめるママ 様☆彡
本当に、家も新しいうちは掃除も楽だけど。。。トホホ。。。
でもね、たまにはやらないとね!
と、言い聞かせてやってます(泣)

☆彡マリン母 様☆彡
いいねぇ~そのバトン(爆)
みんな、すっごい所借り切ってやるしかないね~♪(笑)

☆彡ねずねず 様☆彡
タヌキ。。。怖いよっ!
朝、眠っていると顔の上だって走り抜けるから。。。
マジで。。。

☆彡ホリヌキマント様☆彡
もう。。。ガンバレないかも。。。(笑)
一日やっただけで既にギブアップ(笑)

☆彡緋野めぐみ*ぴこ 様☆彡
一人暮らしだと、まっいいっか~的になるよね♪
私も一人暮らしの頃は遊ぶの忙しくて(笑)
ホコリじゃ死なん!とか思ってたわ~(爆)

☆彡keiko 様☆彡
ランキング・・・もう既に息切れ状態です(笑)
keikoさん、今年は岐阜に撮影旅行、こないのかな~?

☆彡kotamame 様☆彡
ホント、私も忘れたいわぁ~♪
どうしてわざわざ寒くなってから大掃除なのかな?って(笑)

☆彡エラン 様☆彡
いらしてくださった有難う♪
早速、お邪魔させていただきますねっ♪
  1. 2006/12/04(月) 11:21:36 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/83-cb817e74
| ホーム |
