デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

持ち物検査だじょ~っ♪

yuzu061201-1.jpg


kota061201-1.jpg


そうなの。。。
書きたいことがないなぁ~ってね。。。


bura061201-1.jpg


↑ブラ君があまりにも非協力的なので
強制的に笑顔を作ってみました(笑)


そんなネタ切れを読まれたかのように。。。
ちわっこまりんのnaoぴさんから
バトンが。。。


bura061201-2.jpg


えっ?そんなことやってないで
早くバトンをやれって?(笑)


では。。。早速


【持ち物検査バトン!】


持ち物検査って。。。(笑)


思い出しますねっ♪
私、私学に行っていたんですけど
メチャ厳しい学校で。。。
ここで名前を書いたら誰でも聞いた事は有る。。。かと(笑)


その頃、沢山没収された物。。。
卒業式には返してくれる。。。っていってましたよね~?
今、私の私物はどーなっているのでしょうか?(笑)
学生カバン制帽やお菓子(笑)その他諸々。。。(笑)

1・財布はどんなものを使っていますか?


saifu.jpg


↑改めてみるとボロボロですねっ(笑)
早速買い替えたいと思います(爆)

2・携帯はどんなものを使っていますか?
keitai.jpg


↑、いつ買い替えをしたのかも覚えてません
勿論、無料のものでした(笑)

3・使っている携帯ストラップは?
こちらの答えも↑しゃしんの通りでございま~す♪
もともとジャラジャラとつけることは
性に合わないのでつけていなかったのですが
娘からプレゼントされたものなので。。。(笑)


4・手帳持ってますか?
いえ。持ち歩きません。
以前はザウルスを手帳代わりに。。。
って、古っ!年代がっ!(笑)


5・バッグはどんなものを使っていますか?
コレは服装によって変わりますが
最近、仕事のときは主にコレ↓
bag.jpg


6・バッグの主な中身は?
財布・免許証・あとは~うぅぅ~ん。。。(笑)


7・持ち歩かないとダメ!というものを3こ
この質問、非常に困るんですが。。。
手ぶらで出歩くのが多いので。。。(笑)


8・持ち検しちゃう5人は?
そ~だな~っ♪
すっごく興味がある人にお願いしてみよっかなぁ~っ♪


じげんですぅ のねずねず287さん


ドロボー顔パピヨン・マリンのフォトコンテストグランプリへの道 のマリンママさん


可愛いパピィと子供二人を育てる子育奮闘記 のともことママさん


小太郎 こまめの なかよし日記 のkotamameさん


☆Flit+Rizu+Life☆ のHITOMIさん


お手数をおかけしてもうしわけありませんケド。。。
よろしくお願いしま~すっ♪


ブログランキングに
エントリーしています。
我が家の3wans
このままネタ切れでおわるのか?(笑)
YUZU2.gif     banner2.gif
24位                170位
がんばれのエール
を1click♪
あっ!ブラちゃんはもう目一杯だそうです(笑)


★お願い★
 【わんこに幸せブログin愛知】様で

里親様と支援のお願いをされています。
ご協力をお願いいたします。


今、ご支援していただけましたら
とても嬉しい物のリストです。
■ バスマット
 
お風呂の中に敷く、防水の塩ビ素材のもの。
■ おやつ 
食べたことがなかったので、最初は食べ物だと分からなかったのか
無反応でしたが、今は、ささみ巻きガムなどをとても喜んで食べてくれます。


一日も早く
暖かい温もりと
本当の家族をっ!
2002_0008red.gif



  1. 2006/12/01(金) 08:30:44|
  2. その他諸々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20
<<師走ダス(笑) | ホーム | それぞれの楽しみ方>>

コメント

NoTitle

ブラさんの無理矢理笑顔・・・ちょっと怒ってる顔にも見えますけど気のせい?(笑)

ちゅうか!もしかして私にバトンを!?
一番苦手なバトン・・・(苦笑)

いやいや、しますよぉ!やればいいんでしょ!うんうん(笑)
でも、少しお時間をくださいな^^
  1. 2006/12/01(金) 10:21:06 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

NoTitle

持ち物検査って・・懐かしい・・・
私も高校生の頃いろんな物を没収された記憶が。。
あれはどうなっているんでしょうか・・
うちの近所もイルミネーションがきれいで夜散歩のたびに見て回ってます。
↓このチロル私も食べたよ~チョコじゃないみたいだった^^
  1. 2006/12/01(金) 11:06:42 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

バトンだぁ~!

わぁぁい!こうして身内?に繋がると楽しいですね(笑)
めぐもバトンしてnaoぴんに受け渡したんですよね♪
わぁいわぁい。
テカね(TT)聞いて?昨日?いや、今日の明け方
いつものようにモソモソ行動していたら
入れなかったの。重くて。めぐだけかな。
すっごい昨日のコメンチョ書きたかったです。
ライトアップ!だまされたぁ~とか(笑)

ブラくんの笑顔(笑)面白いぃ~
おとなしいよねぇ~~ピコなら絶対「やん」って怒るよ。
ネタ切れ!むむ~。十分かぐらさん面白い日記ですけどね。
毎回毎回癒されてますよぉぉう(チュゥ)
  1. 2006/12/01(金) 12:00:50 |
  2. URL |
  3. 緋野めぐみ*ぴこ #-
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ 様☆彡

怒ってるみたいに見える?(笑)
笑顔を演出してもらうのに、ニマッ!って歯を出してみましたぁ~(笑)
そうそう。。。ばむばって(笑)バトンをまわしましょう~(笑)
  1. 2006/12/01(金) 14:13:33 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママ 様☆彡

やっぱ、皆さん食べてますねぇ~♪
このほかにも色々とチロル○ョコを購入したんだけどねぇ♪
そして。。。没収品、どーなりましたかねぇ?(笑)
気になるところですよねっ♪
  1. 2006/12/01(金) 14:16:47 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡緋野めぐみ*ぴこ 様☆彡

そっ!そのバトンが今ココにっ!v-356
私、無機質だねぇ。。。って言われている位だから、なんでもいいんです。。。持ち物なんて。
そんな人に、このバトンを回すなんて。。。トホホ。。。ですわっv-356
私もコメント記入できなかったり、書いたものが途中で無くなったり。。。アレっていい加減ヤル気うせるよねぇ~!
  1. 2006/12/01(金) 14:24:44 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

NoTitle

そうですか~北海道にも売っているんですね。。。
きなこもちチロルはダウジングを使ってでも雪深くなる前に探し出し冬眠に備えます、なまえも可愛いし
食べてみたいです。。。
バトンをもらっちゃったの嬉しいんですが、5人もお友達いないんです、可能な限りでつないでいってもいいですか?
  1. 2006/12/01(金) 16:29:16 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

☆彡マリン母 様☆彡

勿論!可能な限りで結構ざ~んすよぉ~♪
でも、もしや、お友達拡大キャンペーンになるかも?な予感なので、慌てずにど~ぞ~♪
ダウジング。。。笑ったじょっ!
見つからないときは私、かぐらが送ってあげるざ~んすよっ!
  1. 2006/12/01(金) 16:56:30 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

NoTitle

初めまして☆
履歴から飛んできました~~♪

コタくん&ゆずちゃんのパピオンコンビ+ブラ君のニヒルな笑顔・・・・、Goodですねぇ(〃▽〃)
  1. 2006/12/01(金) 17:15:08 |
  2. URL |
  3. Mizuki #-
  4. [ 編集]

NoTitle

持ち物検査?!
ん・・・私の持ち物なんて見て楽しいのかしら???
と疑問に思ったりするけどやってみま~す(笑)
  1. 2006/12/01(金) 18:44:05 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

NoTitle

ブラちゃん無理やり・・ニィッ・・笑顔
ネタ切れわかります。 がんばって!
持ち物検査のかばん・・。
お洒落。。。年代もんって感じv-337
  1. 2006/12/01(金) 20:36:46 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

NoTitle

こなこもち、発見!!早速購入しました(^・^)
家族にも好評でしたぁ~。しばらく、ハマりそう ^m^

バトン頑張ってみま~す。
でも、友達少ないんだよぉ~(^_^;)
  1. 2006/12/01(金) 20:44:43 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

NoTitle

とうとうネタ切れてきたんだ!
わかるわぁ。
平和な毎日にはそんなにネタ転がってないのよね(笑)

もしかして平気で手ぶらで出かけられるタイプですか?!
私もですよ♪
携帯電話すら持たずに出かけて、「電話つながらない!」って友達に怒られたり…
だってよく忘れ物や落し物するから、何も持たないのが一番なんだもん!
  1. 2006/12/01(金) 21:35:08 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集]

NoTitle

ブラ君の強制的に笑顔・・・(爆)です
ブラ君は登場回数が少ないので何だか嬉しそう?

持ち物検査って、今考えると・・・
人が何を持ってたっていいじゃんかぁ!って感じだけど、学生の頃は素直に検査を受けてたね
あの頃は純粋だったのかな?(笑)
  1. 2006/12/01(金) 22:05:28 |
  2. URL |
  3. ベリエ #-
  4. [ 編集]

NoTitle

お疲れ様~!
どうもありがとうございました(^v^)

なんかお財布の中身!
たくさん入っていそうです(^_^)
没収!!(笑)

ストラップお嬢さんからのプレゼントなんて
素敵ではありませんか(^^♪
かわいいお嬢さんでしょうね!

ブラッキーさん、無理やり笑顔・・お疲れ様です!
  1. 2006/12/01(金) 22:42:51 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

NoTitle

面白そうなバトンですね(^^♪
受け取りました☆
ところで、下の記事のきなこもちのお菓子!うちにも前ありましたよ(^o^)しかも写真と一緒で箱ごと^m^笑
なんか弟がバイト先でもらってきたらしいです(^_^;)お菓子とは全然関係のないバイトなのになんでですかね?謎です(?_?)
  1. 2006/12/02(土) 00:26:48 |
  2. URL |
  3. HITOMI #-
  4. [ 編集]

きなこもちチロル・・・

食べてみてえ・・・。今度日系スーパーで探してみよう。

ところでバトン、私も昨日アップしましたが
自分の持ち物公開するのってこっぱずかしかったです。
ブラ君の強制笑顔、むしろ怒っているような気が(笑)
でも雪中歩行はカッコいいです。もう目一杯?
  1. 2006/12/02(土) 07:33:51 |
  2. URL |
  3. あが #ej11rGAc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/02(土) 13:38:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

バトンお疲れさま!

お財布も使い込んであって、携帯も私のと張り合えそうな年代物!
とっても嬉しくなっちゃった。
携帯なんか角のところがハゲてきてて、この前息子に「これ、人前で出すの恥ずかしくない?」って失礼なことを言われたよv-359
  1. 2006/12/02(土) 15:33:38 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

☆彡お返事が遅れてゴメンナサイ☆彡

☆彡Mizuki 様☆彡
いらっしゃいませ♪
私も雪ダルマ。。。ほしいです(笑)
娘が¥1,000出してくれるなら(爆)
また是非いらしてくださいなっ♪

☆彡ねずねず様☆彡
いつもバトン。。。すんません。
私の持ち物よりはねずねずさんの方が格段良いかと(笑)

☆彡ホリヌキマント様☆彡
全て年代物です(笑)

☆彡ようこ 様☆彡
はい。私も手ぶら派です(笑)
不携帯電話と言われてますから(笑)

☆彡ベリエ 様☆彡
そうそう。。。えっ?私は今でも純粋(笑)ですよ~♪

☆彡naoぴ 様☆彡
そうそう。。。
とっても素敵な娘(笑)です

☆彡HITOMI 様☆彡
バトン、楽しみにしてますっ♪
よろしく♪

☆彡あが 様☆彡
ブラさん、いつでも目一杯かも(笑)

☆彡きゃらめるママ 様☆彡
そうなんです。持ち物全てに年季が。。。アハハッ!
  1. 2006/12/04(月) 11:11:33 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/82-989fd6fd
| ホーム |
