デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3wans。。。その1ですだ~

bura070110-1.jpg


こんにちは


yuzu070110-1.jpg


私、かぐらです(笑)


kota070110-1.jpg


↑なんの生き物?
右下にはゆずさんの鼻と舌が。。。(笑)


歳も明けた。。。ということで。。。(笑)


今更ながら。。。
我が家の3wansの紹介を。。。
えっ?見たくない?(笑)


まぁ。。。そんなことを言わずに
(ネタ切れなんだから~)


でもね、実はこれ、
去年、ブログを始めたばかりの頃に
下書きをしていたものなの。


先ずはブラッキーです。
2000年1月28日
福島県で生まれたの。。。
私の愛してやまない子です。
犬種:シェットランドシープドッグ(なのよ 笑)
カラー:トライ
とってもシャイで臆病だけど可愛い子。
麿眉がチャームポイントで
天真爛漫な子犬でした。
先住犬、ジェイシーや先住猫のルーが大好きで
ちょっと無鉄砲な男の子。
ペットショップで6ヶ月になるまで売れ残り。。。
人気の無いカラーだったのかな?


bura070110-2.jpg
↑ブラの嘘つきっ!


ルー(当時の愛猫)の缶詰を買いに行って
フト、見つけてしまった。
この時点で彼は私とは目を合わさない。
絶対に目を合わせないようにしていた。。。と思う(笑)


その後、即座に動物病院で健康診断。
そのとき名前を聞かれ(まだついていないよねっ!)
娘が咄嗟に
  【オリーブです】
はぁ?この子は男の子だよっ!おいっ!
病院のスタッフさんも。.。えっ?な表情


その後、名前が決まらず、見てくれだけで
ブラッキーと呼ばれるようになる。
でもご近所さん達は彼のことを
クロ。。。とよんでいた。。。(笑)
実際。。。キャンプ場で子牛と間違われた経験有りです(笑)


bura070110-3.jpg




元気に育っていったように見えていたのにね。。。
1歳8ヶ月の頃ちょっと皮膚が赤かったの。
この時気付いていたら、もっと良かったのかな?



その後3歳で本格的に発症。。。
コリー種には有効な薬が使えないといわれている
アカラス に。。。
ここ日からずーっと永いお付き合いになってしまったな。。。
アカラス さん。


bura070110-4.jpg



 最初は、こんなに根気の要る病気だとも思わずに
病院行けば治るって。.。って思ってた。です。


でも一向に治らない。
治療費ばかりがかさんでくの。。。
2週間に一回のペースでの薬浴&ジェットバス。
これは、確か1回が¥18,000程度
そのほかに薬代が掛かって
1度の通院で¥25,000程度だったと。。。


bura070110-5.jpg



しかも、年に2回のバリカンで丸坊主。。。


その後、数件の獣医さんに診て貰ったし
飲み薬や塗り薬。。。挙句、竹酢や温泉の素?
色々と試してみたけど。。。
一向に治らないね。。。


私たちの転勤先、愛知にブラッキーを
引き取ってからまたまた新しい試練の日々が。。。


この続きは、また後日。。。
また気が向いたら書いてみますね。
もしかしたら、同じ症状で悩んでいる方が
居るのかもしれないし。。。
でも、気持ち悪いシェルティーって
思ってる方もいるかもしれないし。。。
ってか、コレって何の犬?ってねぇ。
そうだよね、こんな写真載せるなっ!ってね(笑)


でもね、こんなブラッキーだけど
ブラッキーと共に過ごして
私の犬を見る目も
犬に対する考えも変わったんだよね~。


悪い事ばかりじゃないわさっ♪


bura070110-6.jpg


折角見にきて下さったのに
今日は、楽しい話題じゃなくってごめんね~!


最近、おサボリしていたせいか?
ランキングが、ダダ落ちです(笑)
clickして応援してくださいなっ♪
YUZU2.gif

ダダ落ちなのに、敢えてこの話題?
かぐらさん、捨て身の攻撃?
って思った方も
clickしてくださいなっ♪
banner2.gif


  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


里親様を募集しております。
ポスターを貼って頂ける方がいらっしゃいましたら、
ぜひご一報頂けないでしょうか。
下記事項をメールにてお知らせ下さいましたら、
こちらからポスター等一式を郵送させて頂きます。

・ お名前
・ ご住所(郵送先)
・ 設置予定場所(病院名や店舗名など)

wankonishiawase@yahoo.co.jp 石黒 までお願いします。 メーラーが立ち上がります  

飼い主さんのお宅に近い場所には
配布しないように配慮したいので、
データとしてはアップせず、郵送という方法を取ることに致しました。
配布場所は、関東地方から関西地方あたりまでで考えています。

カードだけ置いて頂く形でもOKです。


ご協力頂けるととても助かります。
どうぞよろしくお願いします。 



  1. 2007/01/10(水) 11:45:12|
  2. ブラッキー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:37
<<小太郎の巻。。。 | ホーム | くどいかもね~?>>

コメント

ブラッキー君、カイカイがかわいそうだね。
末っ子もアトピーで(今はずいぶん良くなったけど)、がさがさになってる見てくれよりも、いつもカイカイしてるのがかわいそうだった。
治療費も大変だね。
病院も遠いって言ってたし。
でもこんなに可愛がってもらえて、きっとブラッキー君は幸せだよ。
それにかぐらさんちに来なかったら、こんなに大切にしてもらえなかったかもしれないよ。
  1. 2007/01/10(水) 12:02:44 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

(*ノェノ)キャーブラッキー君、さすが男前!!
かゆいのが見てて可哀想だよねぇ~。
家の姫も冬になるとガサガサになって、かゆいかゆいって言ってボリボリかいて血出したり・・・。
色んな薬を使ったりしても治らないんだよねぇ~。
今年は少しマシかなぁ~とは思ってるけど、やっぱりかきまくって血出したりして。。。
人間とワンちゃんとは違うけど、愛情や可愛がるのは一緒だよね。人間の子もワンちゃんも。
大事に育てて可愛がってもらってるブラッキーさんは幸せだと思うよぉ♪
ただ治療費は大変だろうなぁ。。。
  1. 2007/01/10(水) 12:22:41 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

ブラッキー君、皮膚病でもその可愛さに曇りはないのです!!
かぐらさんの愛情をたくさんもらって幸せそうだなぁ♡
きっとかぐらさん家に来るべくして、ブラッキー君はかぐらさんの家族になったのでしょうね(^-^)

  1. 2007/01/10(水) 12:27:18 |
  2. URL |
  3. Mizuki #YYpW8aXI
  4. [ 編集]

ご挨拶に来るのが遅れましたが、

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしまーす^^
今日はブラッキーちゃんのこと詳しく知れてよかったです!
実はアカラスと言う病気をあまり知りませんでした・・
ブラッキーちゃん気持ち悪くないべーかばいいべ~^^
シェルティー大好きです、優しい顔してますよね!
それにしても牛て・・(笑)
またブラッキーちゃんのこと書いてくださいねー^^


  1. 2007/01/10(水) 14:19:17 |
  2. URL |
  3. 二キティ #-
  4. [ 編集]

かゆかゆ><

ブラッキー君痛々しい~><
気持ち悪いなんてとんでもない!かわいいですわぁ~>ω<
一日でも早くよくなることを祈ってますぜ!
  1. 2007/01/10(水) 15:02:40 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

私ね、

言いたいことがあるのです。
それは…

「ブラちゃんの目、とっても大好き♪ ホントに可愛い顔してるもん!」
  1. 2007/01/10(水) 17:31:55 |
  2. URL |
  3. LINDA☆LINDA_Lynn #9kw3u2DY
  4. [ 編集]

そう思いますよ。大抵の悪い事、困難な事の裏には、何かしらよい事が必ず見つかると思います。
若い頃はそれに気づかず過ごして、損していたと最近思います。年を重ねてよかったのはそんなところだけですね。ありきたりですが幸せって、感じ方次第ですもんね。ブラッキーさん、とても大切にされていて、幸せな子ですね。
  1. 2007/01/10(水) 18:39:21 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

ブラさん、主役じゃん!

大変だね~、2週間に一回の外浴は。病気は本人も可哀相だけど、付き添う方も辛いよね。皮膚系は特に。
でも、これだけ愛されて、しかも、まだ何かありそうな話の展開。くぅ~出し惜しみですかぁ。
待ってますよー。
  1. 2007/01/10(水) 18:42:13 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

ブラッキーくん
痒そうで痛そう~
色々努力されてるんですね

でも子牛に間違えられたのは笑ってしまいました。。。
ブラッキーくんが皮膚を患ってるなんて知らなくて
いつも平和な表情だったのでビックリしました
体は大変でもきっと気持ちは幸せなんだろうな~と思います
  1. 2007/01/10(水) 20:49:45 |
  2. URL |
  3. 不真面目母 #-
  4. [ 編集]

ブラちゃん、カイカイで可愛そう。
でも、可愛いお顔なんだわ~。幸せな顔してるよぉ~。
かぐらさんに大切にされて、きっと幸せなんだと思うよ。
みんなそれぞれのお家の運命の子なのよ(^・^)
私は、そう信じてます。
  1. 2007/01/10(水) 22:34:24 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

アカラスっていう病気があるんだ。
知らなかったですよ。
ブラッキーさん、カワユスで優しい目をしてるのは
かぐら家に大事にされてるのがわかっているんだよ。
ブラッキーさんには伝わってるよ!
  1. 2007/01/10(水) 22:56:09 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

私もブラちゃん、大好き

みなさんの気持ちと同じなのですが
私もコメントせずにいられませんでした。
ブラちゃん、大好きですよ。
ポヨヨンとした性格が癒されます。
かぐらさんちに大切にされて幸せな子です。
ブラちゃんもかぐらさんを幸せにしていますよね。
  1. 2007/01/10(水) 22:58:31 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

ブラちゃん、私と誕生日が1日違いだー♪

優しいブラちゃん、お肌も治ると良いのにねぇ・・・。
アレルギーと違って、食事とかではどうにもならないのかなぁ?
何か良い方法が見つかりますようにTT
  1. 2007/01/10(水) 23:54:08 |
  2. URL |
  3. めぐ #vF6dOJDI
  4. [ 編集]

全然気持ち悪いなんて思いませんよ~
だってブラ君のお顔見れば分かりますよ、前に書いてる皆さんと一緒♪
カイカイできっとツライのだろうけど
ブラ君の表情は穏やかさんだもの
大切に、大切に愛されてるからだろうなって~♪
アカラスはちゃんと調べたことないからよくわからないのだけど
少しでも楽に過ごせるようになるといいね
  1. 2007/01/11(木) 00:17:44 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
3ワンちゃんが可愛いくてずっと読み逃げしてました。
ブラッキー君、アカラスなのですね。うちのパピヨンもアカラスを経験した事があります。
獣医さんに『すごく大変な病気だけど今は治らない病気じゃないから』と励まされながら頑張りました。通院や薬浴など大変でしょうが頑張って下さいね。多分ご存知だと思うのですが、アカラスは免疫力が下がると起こる病気なので免疫力をあげるのが一番の治療になるし再発を防げるとも言われました。
ブラッキー君、一日も早く回復しますように☆ミ
  1. 2007/01/11(木) 08:41:31 |
  2. URL |
  3. 鋪盆很 #rQnvl.CI
  4. [ 編集]

ハンネが何故読めないような文字に変換されたのかわかりませんが、1つ前コメントのハンネは『パピラブ』です。
  1. 2007/01/11(木) 08:47:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

シェルティーもセーブルの方が人気あるのかな?
パピヨンも白茶の方が断然人気あるけど、
私はトライ好きなのでシェルティーのトライもいいな~って思ってブラッキー君見てるよ。
そそっ、麻呂眉ね、印象的だよね~。

アカラスはずーーーっと前に何かのきっかけで調べて怖い思いをしましたよ。
確かアイラが薬を処方されて、ちょっと長期になったので心配して調べてた時だと思う。
病気って何でも免疫がかかわってくるもんですよね。
例えば人間の風邪だって健康体の人は症状が出ないけど
弱ってる時は激しく辛くなったり・・・って感じで。

アカラスもそうですよね。
ほとんどの犬が持ってるけど健康体なうちは症状が出ないだけですから。
私が調べたのは長期にわたる服薬で肝臓と腸を心配したからなんですが(抗生物質も飲んでたので)、
そこでアカラスを知り、年取って体力なくなってからアカラスになったら・・・って怖かったです。
その時にコリーやシェルティなどの犬種は使えない薬があることも知りました。
(内容は忘れたけど・・・コリーの仲間ってとてもデリケートなのね)


免疫力って投薬や予防接種にも大いにかかわってくるし
体に入ってきた全ての物(食べ物も薬類もね)が通過する肝臓や、栄養を吸収する腸などとの関係も大いにあるし
食事が美味しく食べられる、飼い主さんがなぜてくれるのが心地よいって感じるだけでも免疫力って上がるのよね。

我が家ではサプリメント類も摂ってますが、
これにも多くの添加物が使われていると知り
少しでも安全な粉末・液体状のものを選ぶ事が多くなりました。
(でも錠剤のも使ってるんだけどね)
免疫系ということで当時ラクトフェリンと核酸には注目しました。
必要とあらばこの二点の使用を我が家では検討します。

もし、何かサプリメント類を考えてるなら万田酵素とかの
酵素液も見てみて。
我が家のコたちは乳酸菌系は合わないのか使えないんだけど
この発酵酵素類は全く問題を起こしませんでした。

我が家は納豆もよく食べるんだよ。
人間にも非常に良いということで新たな効果のいろんな発表がされてるよね。
納豆の化粧品とかさ。

おわ、長くなった。これって投稿できるかなー?
  1. 2007/01/11(木) 10:18:38 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

すごーい、できたできた。
これって文字数制限ないんだっけ?

・・・・でもあまりにも長いよね。
ごめんね。


あ、納豆ま人間も食べるけど、犬に食べさせる話だからね~。
  1. 2007/01/11(木) 10:20:46 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

ブラ君 すごく愛されてて幸せ者だよ~
きっとブラ君
にも伝わってるから、痒くても穏やかな顔してるんだと思うよ。
直るとまではいかなくても、痒くなくなるといいね。
  1. 2007/01/11(木) 11:13:32 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

あらまぁ~、プリンちゃんのお兄ちゃんもなの~?
ワンコでもコレくらい可哀想になっちゃうんだもん、お子さんだと。。。
ママさんも辛いわね。。。
やっぱりぃ~?私じゃなきゃブラちゃんはダメよね~なぁんてね~(笑)
そうなのよ~、病院は遠いの。でも、こちらの病院は365日24時間、いつでも見ていただけるの。。。
それが安心なので、お世話になっているのよ。。。
  1. 2007/01/11(木) 15:14:12 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ 様☆彡

エール君のところもなのね。。。
ママさんも色々と大変ね。
せめて痒みを。。。っておもっても、その薬で身体を壊してしまうとなると。。。
難しい選択なんだよねぇ。。。
結果的に、健康なほうがマダ良いかな?って思ったので、痒みは我慢してもらってるわ。。。
  1. 2007/01/11(木) 15:17:09 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Mizuki様☆彡

ブラのこと、そんな風に言っていただけて。。。
嬉しいです。有難う♪
でも、ルナさんの方が満ち足りた表情よねぇ~♪
ルナちゃんもガンバレっ♪
  1. 2007/01/11(木) 15:18:26 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡二キティ 様☆彡

こちらこそよろしくお願いしますね~♪
いつも楽しみに読ませていただいてるからね~♪
最近、何故か?バー君ファンになりつつあるかぐらです♪
アカラスって、殆どのワンコが持っているものなんだけど。。。
発症してしまう事自体が。。。おかしいのよね~。
ばっちぃ感じのブラだけど。。。カバイイって言ってもらえて嬉しいですよ~♪
牛っぽくなぁ~い?でもね、馬っぽいところもあるんだよぉ~(笑)
  1. 2007/01/11(木) 15:21:26 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡まゆ様☆彡

ぐふっ♪
まゆさんのところ、読み逃げ犯が増えたって?(笑)
お母様がナイスキャラだからかもよぉ~♪
  1. 2007/01/11(木) 15:22:35 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡LINDA☆LINDA_Lynn 様☆彡

りんちゃんママぁ~♪有難うぅ~♪
でもね。。。昨夜のお話。。。
今日はスッキリとしてますわよっ♪私も。
今まで、誰にも言ってなかった事、言ってみたらスッキリじゃ~ん♪ってね~。
ふふっ♪お互い変人ではなかったんだね~。ちょっとした変態だったのねぇ~(爆)
私だけじゃなくって。。。安心しましたっ♪
  1. 2007/01/11(木) 15:25:09 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母様☆彡

頭が悪いので難しい事はわからない私だけど。。。
マリン母さんの言っている事がなんとなく。。。判る。有難う。
えっ?ブラちゃんの隣にピーチ姫、見つけられなかった?(笑)
  1. 2007/01/11(木) 15:27:17 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母様☆彡

出し惜しみの後は肩透かしかも。。。(笑)
ブラちゃんね~、昔ワンコ用薬浴ジェットバスが余りなかった頃にモデルさんにも採用されたんだよぉ~
って、喜ぶような事じゃないですよね。。。あははっ♪
  1. 2007/01/11(木) 15:34:26 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡不真面目母様☆彡

結果的に皮膚を患ったんだけど(笑)実は免疫が少ない。。。という致命的な体質からくる症状なの。
だから、本当に挫けた時期があったんだよねぇ~。
今考えたら、アホくさっ!って思うけどね。
まぁ、治らない!と断言されているので、前向きになれましたっ♪ラッキー♪
  1. 2007/01/11(木) 15:37:04 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame様☆彡

運命の子。。。降臨!(爆)
正にっ!(笑)
でも、そうなのかもね~。
私が今まで犯してきた罪。。。それを背負ってブラが。。。
その罪を帳消しにするために神様が私に引き合わせた子なのかもね~なぁんてね~♪
でもね、実は私、本当に罪な事をしたことがあってね。。。
まぁ。。。コレについても、開き直ったら書くわねっ。
  1. 2007/01/11(木) 15:40:01 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず様☆彡

アカラス。。。病気じゃないのよね、ホントは。.。
虫。
発症してしまうのは免疫を持って居ない子、免疫低下している子なんだけどね。
でも、コリー種には致命的なんだよね。。。
あっ!パピヨンは大丈夫だよ~。安心してねっ♪
  1. 2007/01/11(木) 15:42:33 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともりん様☆彡

有難う♪
そうだね~、これでもっとジェラシーがキツクなければいいんだけどねぇ~♪(笑)
ねぇ?ともりんさん、あんなに美味しそうなパンが焼けるうえに。。。どうしてこんなに優しいの?(笑)
  1. 2007/01/11(木) 15:45:20 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡めぐ様☆彡

なにせ、免疫低下の問題らしいので、どうにもね。。。
でも、本犬、ハゲても気にしないから大丈夫よぉ~(笑)
毎日、美味しいものをタップリ食べて、寝たいときに寝て散歩する。甘えたいときだけ甘えて、それ以外はウザクされたくない。。。
ナント!我侭なお犬様。。。(笑)
  1. 2007/01/11(木) 15:47:49 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやび様☆彡

ありがとね~♪
みやびさんも優しいじょ~♪
アカラスなんて、調べる必要ないよ~。
きちんと管理された犬舎さんや、一般の愛犬家さんのお宅での繁殖ならば有り得ないんですよ。
でもね。。。そりゃ、健康でこんな体質じゃなかったらもっと嬉しかったとは思うけど。。。コレがブラッキーなの。。。
ってか、コレだからブラッキーっていう感じかな?(笑)
  1. 2007/01/11(木) 15:52:03 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ハンネ様☆彡

コメント有難うございます。
とっても嬉しいわっ♪
そうなんですよねぇ~、アカラスは他犬種にとっては完治しないようなものではないんですよね。。。
コリー種だけは有効な薬がつかないの。。。悲しかぁ~(笑)
ハンネさんのパピヨンちゃんは完治なさって、本当に良かったねぇ~♪
一度、完治してしまえば、余程のことがない限り再発はしないらしいですね♪

ところで。。。ハンネさん?『パピラブ』と言うのは、ハンネさんのサイトか何かのお名前でしょうか?
もしも、何かお持ちでしたら是非URLを教えていただきたいのですが。。。
是非お邪魔させていただきたいです(^_-)-☆
  1. 2007/01/11(木) 15:57:36 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuro 様☆彡

流石ですねっ♪kuro様ぁ~♪
良くぞご存知でっ♪って、もしや?私よりも詳しいかもぉ~?(笑)
アカラスねぇ。。。ホント、厄介なヤツ。
でも、ウチはマハラジャだからアカラスも扶養してやってるざ~ます♪(笑)
ブラのものだから、まぁ、ついでに面倒見てやってます♪

シェルティーの人気カラーは、ブルーマールとバイブルーですね。多分。
ブルーの子を作る為にどうしてもトライが必要になるのね、それで、最近ではトライのシェルティーの数が増えた。。。と言う訳。
まぁ、コリー種のアカラスは遺伝性疾患なので、ブラの母犬はアカラスだった。。。と言う事になるのよね。
それが判っていても、ブルー人気の為に交配したのでは?と、思われるのよ。
まっ、私の場合、同じような事(なのか?)をしてきた経験があるからその罪滅ぼし?(笑)
今はブリーダーさんでの繁殖よりも、kuroさんのところのような個人宅で生まれたこの方が絶対に安全なんですよ。。。コレについては。。。また後ほど。。。
核酸は興味があるんだけどね。。。
肝臓にも良いらしいし。。。
  1. 2007/01/11(木) 16:09:09 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuro様☆彡

もぅ~っ!kuroさんったらお茶目ぇ~♪
  1. 2007/01/11(木) 16:11:57 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママ 様☆彡

有難うございます。
こんな見た目なのに(笑)皆さんに思いやっていただけて幸せな子ですね。。。ブラちゃん(笑)
でもねぇ~、ホントのところ、お散歩で出会う犬の飼い主さんの中には、本気で気味悪がってる方も結構いるんですよ。。。
チト、気ィ使えや。。。(笑)
きらりんママさん、有難う♪
  1. 2007/01/11(木) 16:15:03 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/81-e7476fc2
| ホーム |
