デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

それぞれの楽しみ方

こんにちは♪かぐらです。
今日は、やっと自宅のクリスマスイルミネーションが。。。


x-1.jpg


ので、画像UPです(笑)


はい。お気づきですか?
そう。。。またまた
大嘘ですっ!26
ご近所さまのイルミネーションでつ421


それでは、真実の画像を。。。


kinako1.jpg


大人買い


kinako2.jpg


しかも。。。駄菓子(笑)


実はこのほかにもかなりのお菓子。。。購入しました(笑)


私のほかに、食べたい方。。。
居ませんねっ♪
じゃ、私の独り占め。。。
ということで(笑)397


yuzukota061130-1.jpg


買い物から帰ると
この人たちはウキウキです。


yuzukota061130-3.jpg


欲しいのか?


でも、ダメでつ(キッパリ!)


kota061130-1.jpg


嘘でねーだよ。


yuzukota061130-2.jpg


あれっ?
ゆずさんが欲しがらないなんて。。。


yuzukota061130-4.jpg


yuzukota061130-5.jpg


 


yuzu061130-1.jpg


あははっ!
ゆずさんの目には
おやつ。。。目に入ってなかったのね(笑)


kota061130-2.jpg


 はい。小太郎さん、残念でしたっ♪


 


ところで皆さん?
冬場のwansケアで気を使ってる事って?
成功例。失敗例。どちらもOKぃ~♪
小型犬は始めての私、かぐらに
教えてねっ♪



ブログランキングに
エントリーしています。
我が家の3wans
この冬も無事に過ごせるのか?(笑)
YUZU2.gif     banner2.gif
31位                180位
小太郎がんばれのエール
で1click♪


もう既にご存知の方が多いと思いますけど。。。
前世占い。(笑)
私ぁ、オーストラリアのコアラ・・・
犬占いでは
柴犬だそうです(●^o^●)


★お願い★
 【わんこに幸せブログin愛知】様で

里親様と支援のお願いをされています。
ご協力をお願いいたします。


今、ご支援していただけましたら
とても嬉しい物のリストです。
■ バスマット
 
お風呂の中に敷く、防水の塩ビ素材のもの。
■ おやつ 
食べたことがなかったので、最初は食べ物だと分からなかったのか
無反応でしたが、今は、ささみ巻きガムなどをとても喜んで食べてくれます。

star1.gif一日も早くstar1.gif
暖かい温もりと
本当の家族をっ!
2002_0008red.gif




  1. 2006/11/30(木) 10:42:27|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13
<<持ち物検査だじょ~っ♪ | ホーム | 誰がもらえるかな?>>

コメント

すごい!

誰の家だっていいや!って感じになるくらいすごいイルミネーション!
私も、こんなこと絶対できないから、近所のおうちの飾りでクリスマス気分もらってるよ。
きなこもち、実は私も今日、買ったの。
箱じゃないけど、10個入り99円だった。
1個20円するから、お徳よね。
冬になると登場するこのチョコ。
買わずにはいられない!
うちにもこたちゃんのような息子がいるから、隠しとかなきゃv-355

私は浅草観音の金魚すくいの金魚だったわ。
波乱万丈な人生だったけど、余生は静かに暮らせそう。
  1. 2006/11/30(木) 19:11:23 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

NoTitle

チロルチョコ好きだけど、きなこもち知らなかった。。
北海道には売ってないじゃんとか、ちょっと僻んでみましたが私が知らないだけなのかな~
さすがのかぐらさん男らしい買い方しますね。。
ゆずちゃんこたちゃんも今日は一段と迫力ある狩り方ですが。。。やっぱもらえそうもありませんねえ。。
  1. 2006/11/30(木) 21:16:28 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

NoTitle

ちっきしょう!のオチとお顔!やりましたね(^_^)v
見事にハマっていました♪
そんでクリックして上位ランキングのブログも拝見♪
成る程面白かったです。
ゆずちゃん負けるな♪こたちゃんガンバレですわ(^_-)-☆
  1. 2006/11/30(木) 21:30:10 |
  2. URL |
  3. keiko #-
  4. [ 編集]

NoTitle

きなこのチロルチョコおいしいですよねー。
大人買いとはさすがですねー。
小太郎くんとゆずくんいっつも仲いいなー。
なんかおやつ分けてもらえたらいいねー。
  1. 2006/11/30(木) 21:31:27 |
  2. URL |
  3. こいちろ #-
  4. [ 編集]

前世占い

あははははは!
かぐらさん、同じの私もやりましたよ!前世占いw
私の場合は『縁日の金魚』だったと思いました。そして犬占いでは『アメコッカー』でした。そして、結構あたってましたorz
  1. 2006/11/30(木) 21:46:29 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

わぉ!

きなこもちチョコ♪
事務所の近くのコンビニでも箱売りもしているのですが、
買ったら食べちゃうのはわ・た・し・・
勇気が無くて買えません・・

やっちゃいましたよ!
前世は「北アメリカの野の花」
なんのこっちゃ?よくわかりません・・
犬占いは「キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル」
ですって。
犬占いはちょっぴり当たっているところも無きにしも非ず・・

ゆずこたちゃん、寒い冬を熱くしてくれますね~(笑)
  1. 2006/11/30(木) 22:15:04 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

同じ!

ベリエもオーストラリアのコアラでした(笑)
オヤツに気付かないゆずちゃん・・・
一生懸命で目に入らなかったのかな?
燃えろv-41いい女ですね
(*≧m≦*)ププッ~
  1. 2006/11/30(木) 22:23:09 |
  2. URL |
  3. ベリエ #-
  4. [ 編集]

冬場のワンコケア

ウチは乾燥しすぎないように刺激の少ないブラッシングスプレーとかするくらいかなぁ^^;
あとは、お腹が弱いから飲み水を少しぬるくする(笑)

きなこもち、、、って、チロ○チョコだったのですね( ̄m ̄*
大量買いだぁ~(爆)
ちなみに、占いは「オーストラリアのコアラ」と、「ウエストハイランドホワイトテリア」でした^m^
コアラ仲間だったのね(爆)
  1. 2006/11/30(木) 22:28:02 |
  2. URL |
  3. めぐ #vF6dOJDI
  4. [ 編集]

NoTitle

小太郎君の野生な部分見てしまったわ。
歯が真っ白だわ~、これって仮の必需品かしらん?

私このチョコのキャラメルが好き!
マリン母さん、北海道にも打ってるって。
うちの娘がこの味好きだもん。

冬場のケア・・・
ん~そうだなー、散歩から帰って足洗った後、良く拭く事かな。
水分残してると臭ってくるしね。
ブラッシングはブラッシング剤を使って静電気起きないようにとか。
(静電気はホコリも吸い寄せちゃうので)
ご飯はカロリー多めだなー。寒さに対抗できるようにね。
凍った道は滑るからなるべく避けるとか、
少しでも暖かい時間に散歩に行くとか。
あと部屋の乾燥は気になってました。
今の家はどうかわからないんだけど、前のマンションは部屋の湿度が20%とかだったんですよ。
まるで砂漠並です。
洗濯物いっぱい干して対策としていました。
あとは少々肉急が固くなってきたディア、ひび割れるようだとクリームの出番かなと思ってます。
まだクリーム用意してないけど。

イルミネーションのおうち、今度はだまされませんでした~。
でもご近所さんすごいお家なのね。
電気代かかるんだろうなー。
  1. 2006/11/30(木) 23:16:57 |
  2. URL |
  3. kuro #ILWriQ6E
  4. [ 編集]

きなこ餅

私も箱買いをして食べました。
去年の事ですが(*^^)v
何箱買ったかなぁ。
恥ずかしいので、コンビニのハシゴしてました。
  1. 2006/11/30(木) 23:19:48 |
  2. URL |
  3. チップのママ #TBb5cWT2
  4. [ 編集]

ありがとうね~

アニーのことでは心配かけました。
まだまだ寂しくてだめだけど、みんなにあげましてもらって
うれしかったです。
クーキーのためにも、元気にならなくちゃ!
これからもよろしく!
ところで、きなこもちって今ブームなのぉ?
実は、今の横にもあるの。
もらったんだけど、最近コンビニなんかでよく見かけるね。
  1. 2006/11/30(木) 23:47:42 |
  2. URL |
  3. cheko #B5cae6Gw
  4. [ 編集]

NoTitle

知らなかったぁ~。きなこもち!!
明日早速探してみようっと。

冬のケアで気をつけてることは・・・。
とにかく外に出る時は、暖かくしてあげること。
何せ、極寒の地ですから・・・(^^ゞ
  1. 2006/11/30(木) 23:57:19 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

☆彡お返事させていただきまっすぅ☆彡

☆彡きゃらめるママ 様☆彡
きなこもち。。。ふふっ♪ウチは娘と食べるから箱外ですの~♪
今まではコンビにで1個¥21(細かい?)で購入していたけど、箱で買ったら安いのかなっ?って思っての大人買い!
きなこもち箱買いしてもアデージョにはなれない?(笑)
波乱万丈だったのですか~?(笑)

☆彡マリン母 様☆彡
きなこもち、美味しいよ~♪
北海道にも有るという情報を得ましたので、是非一度お試しアレっ♪
ゆずこた。。。クリスマスまでの良い子ちゃん指数点数表。。。
マイナスですねっ♪

☆彡keiko 様☆彡
日々精進。。。アハハッ♪
なかなか、どーして頑張ってますでしょ?(笑)
写真。。。ピントが合わないものが多いです。。。トホホ。。。
スポーツモードとか使うと、シャッタースピードが合わなくて。。。
全く調整できないアホアホな私です。.。(恥)
出来ましたら、ご指導を~っ♪

☆彡こいちろ 様☆彡
いらっしゃいませ~♪
こいちろさん、くまちゃんに久しぶりに会いに行って来て充電満タンですか?
私はちょっと放電し始まってます。。。(笑)

☆彡まゆ様☆彡
縁日の金魚ってことは、きゃらめるママさんと同じかな?
。。。ということは。。。
まゆさんも波乱万丈の人生ですか?(笑)

☆彡 naoぴ 様☆彡
はい。ゆずさん、家の中では熱い女ですからね~っ(笑)
naoぴさんも箱買いして下さいなっ♪
バクバク喰らって太ってみちゃってくださいね~っ(笑)
北アメリカの野の花・・・(;_;)/~~~
ナント言ったら良いのでしょうか・・・(爆)
謎ですね。。。(笑)

☆彡ベリエ 様☆彡
ベリエさんもコアラでしたか?(笑)
しかも、書いてありませんでしたか~?
アボリジニに助けられペットに・・・って(爆)

☆彡めぐ 様☆彡
めぐさんもコアラつながりなのねっ♪
なんだか。親近感わくじょ~っ♪
イヤとかいわないでね~
ブラッシングスプレー。。。
忘れ去ってました(笑)
ブラちゃんが皮膚にトラブルを抱えているから
先代wanとブラが幼犬だった頃までは使ってましたが
。。。で?何処の商品をおつかいでっかー?

☆彡kuro様☆彡
いつも、めぐさんとkuroさんのブログでは
色々なことを勉強させてもらってます。はい。
有難うございま~す♪助かりますわ~♪
以前教えていただいた、歯石の紙?
今使ってます。
笑えることは、マニュアルを読まない私、
水にぬらす事を知らずにあのまま使いブラの歯茎から
血が出てしまいました。。。笑えないよねっ(笑)
あれ、結構良さそう。。。
肉球クリームはブラが使用してます。
でも時々つけ忘れ。.。アハハッ
やがりブラッシングスプレーですか。
・・・で?どちらの物を?(笑)
この時期のカロリー多めの手作りwan飯の
レシピ。。。キボーン!です。
よろしくお願いしますっ♪

☆彡チップのママ 様☆彡
やっぱ、お好きですか?(笑)
私はコンビにで飼うのが面倒になったので
お菓子屋さんでの購入ですの~♪
メチャ安かった!
でも、こなこもちよりも六花亭のお菓子が食べたいですわっ(笑)

☆彡cheko 様☆彡
なんて言ったらよいのか・・・
chekoさん、アニーちゃんと一緒に良く頑張ったよっ!
何を言われても上っ面だけの言葉にしか
感じられないだろうな・・・っておもったので、
最後はあまり書けなくて。。。ゴメン。
色々と思い出してしまって自分もちょっと辛かった。
けど、chekoさんの辛さとは比べようがないもんね。
しかも何もしてあげられなかったし。。。
本当にゴメンネ。
今はゆっくりと時間をお過ごし下さいね。
クーキーちゃんと一緒に。アニーちゃんも傍にいるのかな?
アブーちゃん、chekoさんで本当に良かったね。。。
また、そちらにお邪魔させていただきますね。

☆彡kotamame 様☆彡
極寒の地。いいですねぇ~♪
雪の中にゆずこたを放してみたい。。。
どーなんだろう?
喜ぶ?ビビル?(笑)


  1. 2006/12/01(金) 09:25:34 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/80-a5b33a45
| ホーム |
