デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

誰がもらえるかな?


aki.jpg


それなのに。。。


kota061129-1.jpg


早すぎたか?(笑)


と、いうより。。。
我が家はまだツリーも出してません(笑)


yuzu061129-1.jpg


はい。食べ物じゃあ、有りません!
ご期待に添えなくてゴメンっ!(笑)


ところでね。。。
小太郎とゆずは知らないカナァ。。。?


kota061129-2.jpg


プレゼントだよ!
k.gif

良い子にはプレゼントが
もれなくついてくるんだよ(笑)
icon_socks04pink.gif用意すれば。。。だけどね。(笑)


kota061129-3.jpg


知ってんの?


kota061129-4.jpg


やっぱり。。。(笑)


プレゼントっていうのはね。。。↓


kota061129-5.jpg


わかったかな?


yuzu061129-2.jpg


ちょ、ちょっとゆずさん(笑)


yuzu061129-3.jpg


そーですか。。。(笑)


kota061129-6.jpg


まぁまぁ。。。
そんなに顔を歪めなくても(笑)


bura061129-1.jpg


流石はブラちゃまっ♪


kota061129-7.jpg


yuzu061129-4.jpg


多分、コノ↑方たち。。。
cake1-2-1-1.gifとか、smokehambone.jpgとかを


想像してますよ。。。ね?(笑)


ですが。。。
今年の3wan wansのクリスマスプレゼントは
母ちゃんが良い子と認めた子にだけ!(笑)
母ちゃんの独断で決めたプレゼントを
さしあげます(笑)


宜しいですね?(笑)


以上っ!


 


ブログランキングに
エントリーしています。
我が家の3wans
一体誰がプレゼント
getできるでしょうか?(笑)
YUZU2.gif     banner2.gif
誰も何ももらえない・・・
に1click♪


★お願い★
 【わんこに幸せブログin愛知】様で

里親様と支援のお願いをされています。
ご協力をお願いいたします。
尚、只今のところ物資の置き場所が無い為
物資のご支援は暫くの間
見合わせさせております。
皆様からの沢山の物資の支援に
感謝しております。
誠に有り難う御座います。



  1. 2006/11/29(水) 12:40:41|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<それぞれの楽しみ方 | ホーム | 比較してみました>>

コメント

NoTitle

良い子だけなの?!
その後に戦争が勃発したりしないの~。心配だなあ・・
みんな良い子にしてくれるといいのにね!!
  1. 2006/11/29(水) 12:51:30 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

NoTitle

良い子だけプレゼント貰えるのですか?
ゆず、小太郎ちゃん良い子にしてください。
うちの大は、落ち着き無いからダメかも・・・e-489
  1. 2006/11/29(水) 21:08:15 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

プレゼント!

いくつになってもワクワクしますねv-238
ゆず・こた・ブラちゃん、良い子でいられるかな~^m^
楽しみですね~!
  1. 2006/11/29(水) 21:16:45 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

NoTitle

3ワンズたち、おのおのプレゼントについて話し合ってる(笑)
お~!プレゼントはよいこだけなの?(>_<)
この事実を3ワンズたちは知らないんだよね?
がんばれ!3ワンズたち(^o^)丿
  1. 2006/11/29(水) 21:26:43 |
  2. URL |
  3. ベリエ #-
  4. [ 編集]

NoTitle

何?って首かしげた顔かわいい♪
ベロまで出ちゃってるし(笑)
プレゼントわんこが決めれるんだったら、絶対食べ物にするだろうね!
ゆずちゃんすでにヨダレが出そうな顔に見えるぅ。
我が家も食べ物だと思うんだけど、やっぱりプレゼントは私が独断と偏見で決めるのさぁ。

  1. 2006/11/29(水) 21:42:05 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集]

そりゃないぜ・・・

「きっと誰ももらえない」に1票!
ブラちゃんだけは、すれすれのところにいるかな?
ゆずちゃん、こたちゃん、がんばってプレゼントゲットだぁ。

我が家にはツリーさえありません(泣)
イブも多分、一人で過ごすんだろうなぁ。
あ、ぷりんと仲良く過ごしますe-266
  1. 2006/11/29(水) 22:11:43 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

欲しいじょ~。

絶対欲しいじょ~、美味しいものが欲しいぞ~って
思ってるに違いない。
プレゼントゲットできるように、頑張るのよ~\(^o^)/

うちのコタ・マメは、マメの誕生日に奮発したから、
ないよ・・・きっと・・・多分・・・。
  1. 2006/11/29(水) 23:41:19 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

NoTitle

みんなプレゼントもらえるといいね(*^。^*)
私的には、箱入り小太郎君がプレゼントだったらすごく嬉しいです☆
みんな!良い子にして、プレゼントGETしてね!!
  1. 2006/11/30(木) 00:03:28 |
  2. URL |
  3. HITOMI #-
  4. [ 編集]

NoTitle

すみませ~んっ!
アタイ、すっごい良い子なんですけども(笑)
  1. 2006/11/30(木) 00:10:45 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

おぉ。

ある意味バトルが期待??(笑)
だって、このままだったら ブラ君しかもらえないんじゃない?
いやいや、そんな事ないね。みんなもらえるよね(滝汗)

ゆずちゃんの 箱入り息子(笑)小太郎君を見ての
突っ込みに爆笑しちゃいました!!あははは。

PS? 最近ご飯……食べてますよぉぉ。1食は…OK?
だからケーキケーキケーーキ(うっさい)
  1. 2006/11/30(木) 05:16:48 |
  2. URL |
  3. 緋野めぐみ*ぴこ #-
  4. [ 編集]

NoTitle

ゆずちゃんの下からの写真可愛いですね!
満載の写真とかぐらさんのコメント面白いですから
毎日何が出るかなって、びっくり箱あけるみたいに
楽しんでいます。
プレゼントは誰ももらえないのが喧嘩しなくて
いいんじゃないかと思います。
  1. 2006/11/30(木) 10:58:04 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

☆彡お返事で~す☆彡

☆彡 きらりんママ様☆彡
そうそう。。。良い子限定(笑)
良い子は居ないからプレゼントはナシよぉ~♪
ってこともあり得る。。。かもねっ(^_-)-☆

☆彡ホリヌキマント様☆彡
何を仰る(笑)
落ち着きの無さでは、ウチのゆずこたの
右に出る子はいないかも?
大ちゃんだったら可愛いから、プレゼント、
沢山あげちゃいまするぅ♪

☆彡naoぴ様☆彡
私も楽しみですっ♪(爆)
って、まりんちゃんには、何をプレゼントですか?
教えてチョっ♪

☆彡ベリエ様☆彡
そうです。誰も気付いてません(笑)
ちーちゃんは何をおねだりするのかなぁ~?

☆彡ようこ様☆彡
ホント、絶対に食べられるものを希望していると思う。
期待していて、食べ物じゃなかったときの表情が笑えるっ!
洋服だったりしたら、顔色がかわるもん(笑)
ゆずなんて、洋服見せただけで固まるもん(爆)

☆彡きゃらめるママ 様☆彡
いえいえ。。。
ブラさんは、確実にgetでしょ~(笑)
赤いちゃんちゃんこ。.。とか?(笑)
今年のイヴはプリンセス・プリンちゃんと二人きりで
楽しい夜になりそうねぇ~♪
。。。って、まだ早すぎたわねっ♪

☆彡kotamame様☆彡
ケーキ、ケーキを焼いていたじゃな~い♪
もう一度、ケーキ焼いて、さ・さど~ぞっ!って
目の前に1ホールづつ。。。(爆)

☆彡HITOMI様☆彡
私も小太郎だけは、もう。。。いらないな(笑)
だって、凶暴だったんだもんv-406
本当に何度泣かされた事か。。。

☆彡ねずねず様☆彡
自己申告ですねっ(笑)
そうそう、今の世の中ソレくらいじゃないと。。。(笑)
きっと、素敵なサンタさんからプレゼントが届く事でしょう・・・
例えば・・・白衣?とか?(爆)

☆彡緋野めぐみ*ぴこ 様☆彡
さぁ~?どーでしょうか?(笑)
ブラには毎年、考えて、喜びそうなモノをあげていたけど。。。
今年は・・・エヘヘッ♪

☆彡マリン母様☆彡
いえいえ、ウチの3wansは喧嘩はしないんですのよっ♪
やっているのは。。。狩りです(爆)
クリスマスの朝、小太郎さんがいなかったりしてねぇ~♪
(喰われる? 笑)
  1. 2006/11/30(木) 12:38:39 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/79-94c514fc
| ホーム |
