デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

比較してみました

yuzu061128-1.jpg


yuzukota061128-1.jpg


まぁ。。。
コレだと顔の表情はわかりませんからね。。。(笑)


yuzukota061128-2.jpg


喧嘩をして居ないと、こんな雰囲気を醸し出してしまう。。。


ソレは何故?(笑)


さてさて。。。
今日は既にネタ切れなので
去年と今年の比較を。。。(笑)


yuzukota061128-3.jpg


ゆずこた、初めてのクリスマス。。。
wan子用ケーキで。。。
このとき既にブラさんは就寝中でした(トホホ)


って。。。おいっ!
小太郎さんの顔。。。
デカ過ぎっ(笑)


yuzukota061128-4.jpg


ゆずちゃん、可愛いわっ♪


yuzu061128-2.jpg


お耳の毛に毛玉が出来ちゃったり
山で遊んだ時に実がついたりで
何度もcutしてるけど。.。
それでも少し伸びたゆずさん。


kota061128-1.jpg


今、こたつから生まれました(嘘!)


kota061128-2.jpg


なんかなぁ。。。


全く成長しない耳毛。。。
額のブレーズも段々細くなってるし(笑)


因みに、小太郎さんは耳の毛が殆ど無い為
実はつきません(笑)


さてさて、来年の今頃が楽しみじゃっ(爆)




ブログランキングに
エントリーしています。
耳毛の伸び悩み、小太郎さんに
励ましのclickを~っ♪
きっと励みになります(笑)
YUZU2.gif     banner2.gif
来年は耳毛も伸びるはず?
と思ってくださる方
どーかclickしてくださいなっ♪










★お願い★
 【わんこに幸せブログin愛知】様で

里親様と支援のお願いをされています。
ご協力をお願いいたします。
尚、只今のところ物資の置き場所が無い為
物資のご支援は暫くの間
見合わせさせております。
皆様からの沢山の物資の支援に
感謝しております。
誠に有り難う御座います。


ところで。。。皆様のまわりでTDLのことをデズニーランドって
発音しちゃう人。。。いませんか?(笑)



  1. 2006/11/28(火) 08:00:17|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20
<<誰がもらえるかな? | ホーム | 意外とモテるんです(笑)>>

コメント

動画見ました(^^♪

大切にされてる3ワンちゃん!
とっても楽しいセリフに惹きつけられてしまいます。
ランキングに勿論清き一票(^^♪
それにしても凄い数のエントリーですね。
これからも応援させて頂きます♪
  1. 2006/11/28(火) 09:05:33 |
  2. URL |
  3. keiko #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

NoTitle

ゆずちゃんのあごにセクシーなほくろ発見しました。
やはり去年はあどけない顔しています。
去年なら越後屋と悪代官は役不足ですもんね
因みに私デズニーランドって発音しますがなにか?
きれいに発音する人には欧米かってつっこみます。

  1. 2006/11/28(火) 10:13:24 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

NoTitle

去年と今年の顔やっぱり少し変わってますね♪
去年の顔も今年の今の顔も可愛いですけどね♪

ケーキはワン子用のケーキなんですね!
もしかして、この大きさを3wanで?
だとしたら、すごくないですかぁ?!

あら?小太郎さん耳毛なかったんですか。
全然違和感もなく気づかなかった。。。デス。
来年は耳毛伸びてるといいねぇ。
いやいや伸びてなくてもパピィらしいからオッケ~♪

あ!私は「ディズニーランド」派です(笑)
  1. 2006/11/28(火) 10:17:08 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

NoTitle

ゆずちゃんと比べると小太郎くんはやっぱりでかい!わ。
ワンコの顔も毎日見てるとあんまり気づかないけど、変わってくるんだね。
  1. 2006/11/28(火) 11:11:30 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

NoTitle

バタバタしていてお邪魔できないうちに
テンプレートが変わってたんですね!
クリスマス仕様、かわいいですねえ。
1年前と比べると小太郎君もゆずちゃんも
ちょっと大人っぽい雰囲気になってますね。

「デズニーランド」いらっしゃいますね(笑)
ついでにフィリピンをことをフイリッピンとか
カフェオレがカヘオレとか、いません?
  1. 2006/11/28(火) 14:21:31 |
  2. URL |
  3. あが #ej11rGAc
  4. [ 編集]

NoTitle

正しく小太郎さん・・・デカイ!けど名前は小太郎です(爆)
並べて比較するとよくわかる~
耳毛は2歳くらいで立派になるって誰かに聞いた記憶アリ(*´m`)ムフフ
  1. 2006/11/28(火) 14:45:53 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

NoTitle

大丈夫、小太郎さん、今、実がならなくとも、きっといつか、耳に花が咲くはず!?

アタチは、“ネズミーランド”とよんでいます。
  1. 2006/11/28(火) 17:05:51 |
  2. URL |
  3. とうふ #-
  4. [ 編集]

こたちゃん

ゆずちゃんの肩に手を置いちゃって、
かわいいポーズ!

これってワンコ用のケーキ??
美味しそう!
・・つい、食い気に走ってしまいます!

ブレーズって言うのですか・・
無知な私・・ブレーズ、ブレーズ・・
この歳になって覚えようとしても、すぐ忘れちゃうからなぁ(^_^;)

まりんも狭くなってるのです~・・
  1. 2006/11/28(火) 17:06:51 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

追加です

すいません、途中で投稿してしまいました。
リンク、ありがとうございます。
こちらこそ、リンクお願いいたします。
リンク作業は週末に行いますので、お待ち下さい。
  1. 2006/11/28(火) 17:07:40 |
  2. URL |
  3. とうふ #u6qxw2UI
  4. [ 編集]

NoTitle

こたつろう~。
我家はコタツが無いから、それ出来ないや。
ゆずちゃん、かわいいね~。
仔犬の時はきっともっと可愛かったんだろうなー。

デズニー・デズニーランド、いるいる。
年配の方は多いよね。
ファミリーとかソファーとかもちょっと違うんだよね。
  1. 2006/11/28(火) 17:53:54 |
  2. URL |
  3. kuro #ILWriQ6E
  4. [ 編集]

NoTitle

毎日見ていると変わっていないようですが、写真をみてみると色々と変化が見えることってありますよね(^^♪
小太郎くんは耳毛ないんですか??うちのリズと一緒ですね(*^。^*)リズもあまり耳毛が伸びません(-_-;)小さい時あまりにみ貧毛だったので、大きくなったらのびるのかな?と思っていましたが、伸びないまま今に至ります(^_^;)
  1. 2006/11/28(火) 20:51:10 |
  2. URL |
  3. HITOMI #-
  4. [ 編集]

NoTitle

こたろうという名は、耳毛が伸びないのであーる( ̄w ̄)
ウチのこたさんも、4年経ってもちょーろちょろ・・・

うっ・・・・orz
  1. 2006/11/28(火) 21:19:47 |
  2. URL |
  3. めぐ #vF6dOJDI
  4. [ 編集]

NoTitle

こたつから生まれた小太郎さん、めちゃくちゃ可愛いです。うんうん。とってもあどけない表情ですね
ベリエ、キュンとしちゃいました
ワン用ケーキ可愛い(^◇^)
テンプレートもクリスマス!かぐらさんのところクリスマス気分で楽しくなったよ
今年のクリスマスもこのケーキ食べるのかな?
  1. 2006/11/28(火) 21:42:31 |
  2. URL |
  3. ベリエ #-
  4. [ 編集]

NoTitle

小太郎君とゆずちゃんはお歳も近いんだね
去年の2ワンはまだあどけない表情で、可愛いっっ♪
耳毛ね…うちは過去に精神的な原因でハゲて以来少ないんだよ
  1. 2006/11/28(火) 22:09:51 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

ちっちゃい!

まだ去年のお顔は赤ちゃんが入ってる顔だね。
小太郎ちゃんはコタツから生まれたこたつろうだったのか。
じゃ、ゆずちゃんはゆず?
ってフツーで面白くもなんともないじゃん。トホホ…
私の周りにいる「デズニーランド」の人はだいたい「USJ]と「UFJ]の区別も付きませんv-293
  1. 2006/11/28(火) 22:23:05 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

NoTitle

お~!やっぱり1年で、大人顔になってますね~\(^o^)/
ワンちゃん用のケーキも美味しそうだぁ~。
こんなのあったら、絶対、私も食べちゃうぞ~。

はい!私もデズニー派です(^^ゞ
  1. 2006/11/28(火) 22:27:25 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

言われて気が付いた。

耳毛!!!! 全然違和感無かった。
普通に可愛いじょぉぉ!って 見ていたよ。
1年で 大人っぽくなるもんだね。
やっぱり去年は幼いね。

皆様と同じ意見!そのケーキ食べたい!
美味しそうぅぅぅ(よだれ全開)

あはは。かぐらしゃんったら…何で知ってるの?
軽く苛められてますよ(笑)
ピコめぇ~~~!
  1. 2006/11/29(水) 05:51:52 |
  2. URL |
  3. 緋野めぐみ*ぴこ #-
  4. [ 編集]

☆彡コメント有難う~☆彡

こんにちは。
昨日はちょっと都会(?)までお出かけしてきたかぐらです。(笑)
イエイエ・・・都会と言っても、我が家よりは都会。。。そう、大した事無かったデスケド(笑)

ちょっとした人の波で・・・魂が鼻から抜け出ていってしまいました(笑)

☆彡keiko 様☆彡
応援、有難うございます♪
ブログも写真を撮り忘れる事が多いうえ、なかなかロクなモノが撮れないのでとっても苦労してます。。。
keikoさんくらいにバチバチ撮れたら苦労しないのになぁ。。。アハッ♪
その腕前を私に貸してチョっ♪

☆彡マリン母 様☆彡
ゆずさんのセクスィ~なホクロ模様、ご確認いただけましたか?(笑)
マリン母さん、デズニー派でしたか?(笑)
結構多いですよねっ(笑)
そうそう。。。↑のkeikoさんのサイトは写真等の趣味がメインのサイトなんですよん♪
以前から、keikoさんのサイト aba's photo gallery の素晴らしい写真で癒されてる私です。リンクさせていただきましたので是非伺ってみてくださいなっ♪


☆彡
  1. 2006/11/29(水) 12:52:58 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡お返事の続きです☆彡

☆彡ともことママ 様☆彡
出来る事なら・・・耳毛、伸びて欲しいです・・・
というよりは、はえて欲しいかな?(笑)
ケーキ。。。はい、完食してまスタ。。。
半分はブラさんでゆずこたは4分の1.。。
のはずでしたが、小太郎さんはこのケーキ、お嫌いでしたv-406

☆彡きらりんママ 様☆彡
やっぱ・・・デカイですよねっ(爆)
今でも顔の大きさは、ゆずの倍位あるんですよ~♪
でも、おチリはゆずが小太郎の倍ですよ~っ(笑)

☆彡あが 様☆彡
フイリッピン・・・いますね~v-411
1年でも結構雰囲気が変わったみたいですよね~♪
小太郎さん・・・苦労が滲み出てませんか?(笑)

☆彡ねずねず 様☆彡
正しく、デカイ顔!けど小太郎。.。ですよね~(笑)
耳毛。。。もう。。。諦めます。。。

☆彡とうふ 様☆彡
ネズミーランド、お近くでしたよねっ?
いつか花咲く時・・・来るんでしょうか?v-406
リンク、有難うございます。すっごく嬉しいですっ♪
  1. 2006/11/29(水) 13:03:24 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡またまた続きです☆彡

☆彡naoぴ 様☆彡
えっ?まりんちゃんも狭くなってます?
コレは・・・きっと風土病でしょう・・・恐ろしや~
ブレーズが細くナットルがね~病(爆)
このケーキね~、ちゃんとwan用だから注文したのに、人間が食べても普通だった。。。マジ?大丈夫?って思ったので、今年は予約しません!

☆彡kuro 様☆彡
ファミリー・ソファー。。。わかる気がする(爆)
ゆずさん・・・子犬の頃は可愛くなかったから返品されたんだと思うv-409
耳も両方倒れてたし・・・ウンPだらけで。。。v-404

☆彡HITOMI 様☆彡
リズちゃんもですか?
ウチだけではないのね・・・良かったぁ~(爆)
でも、パピヨンって耳毛が特徴だった・・・はず?(笑)

☆彡めぐ 様☆彡
こたろう・・・そっかー・・・名前がよくないのねっ!
判ったわっ!改名しましょう!(笑)
でも、虎太郎君は、ウチの小太郎よりずっとあります。。。耳毛。

☆彡ベリエ 様☆彡
ちーちゃん、ランキング頑張ってますね~♪
私もベリエさんのブログで毎日笑わせていただいてますよ~♪
今年はこのケーキ、辞めます。
だって、去年味見をしたら人間用と同じくらい甘かったの。。。
マジ~ぃ?っておもっちゃっいましたよ~!

☆彡みやび 様☆彡
えぇ~っ!むぎちゃん少なくないよぉ~っ!
こたろうなんて。。。アハハッツ♪
BBQ、楽しそうでしたねっ♪居眠りむぎちゃんに萌えましたっ(爆)

☆彡きゃらめるママ 様☆彡
USJとUFJ・・・コレはちょっと私も危ないかも(笑)
どっちがどっちだったか判らなくなります(笑)

☆彡kotamame 様☆彡
大人顔・・・おバカ顔ですけどねっ♪
ウチの娘、ガッツン喰いしてました。.。トホホ。。。

☆彡緋野めぐみ*ぴこ 様☆彡
ケーキ・・・。ケーキ・・・。ケーキ・・・。(笑)
めぐちゃんは、ケーキよりも先に、ご飯たべてねぇ~(笑)
  1. 2006/11/29(水) 13:21:26 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/78-ef127214
| ホーム |
