デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

意外とモテるんです(笑)

yuzu061127-1.jpg


皆さん、週末はどのように過ごされてますかしら?


私、ゆずです。は、週末はお父様お母様とすごすの。


大好きなブーブで海や山にお出かけしたりするのよ。


だから私は本当に楽しみにしているの。


ソレなのに、


yuzukota061127-1.jpg


先週は小太郎さんだったわね。。。(笑)


yuzubura061127-1.jpg


オヤジって。。。(笑)


yuzu061127-2.jpg


仏って。。。ゆずさんが?(笑)


一体何を怒っているのかな?ゆずさん。
じゃ、皆さんにお話してみたら?


yuzu061127-3.jpg


yuzu061127-4.jpg


でもね。。。
私たちが公園に入って行ったら。。。


rei1.jpg


ブラッキーさんのお友達。
レイ姐さんです。
この日、ブラッキーとレイさんは久しぶりのご対面。


いつも仲良くしてくれるレイさんは
ブラッキーと同じ病気で同じ症状でした。
でも、綺麗に治ったでしょ?


レイさんとブラさんは同じ病院に行って
同じ薬を貰って、同じように身体を壊し
レイさんの方が、塗り薬を早くに辞めたの。。。
だからなのか?(笑)
治りも早かった~


reibura061127-1.jpg


などと。。。
病院の待合室で交わされているような
会話をしたとかしないとか。。。?(笑)


burarei061127-2.jpg


まだ、ゆずこたがウチに来る前からの
お友達が沢山いるこの公園でも
兎に角、このお二方、仲良しなのっ♪
ラブラブぅ~344


be1.jpg


そこへ、もうお一方の熟女ビーちゃん登場です。
こちらもブラさんに347
ブラッキーさんって、意外とモテモテなのよ~ん♪
ナイスミドルぅ~♪


bi2.jpg


ビーちゃんはまだ若いのに
まつげが白いの(笑)


仲良しのブラとレイちゃん
どうして余りあえないのか。。。?


不思議に思いますよね~?


実はレイちゃん
ゆずこたの事が


大嫌いっ!(笑)
まぁ。。。
判るけどねぇ~、その気持ち(笑)
廻りでチョコチョコ動き回られて
疲れちゃうよねぇ~(笑)


ゆずこたが近くに来ると。。。
こんな感じ↓


rei3.jpg


あらあら。。。(笑)


douro3.jpg


ブラさんモテモテの間。。。
コノ方には↓



kota061127-2.jpg


そして。。。


皆様、お気づきでしょうか?


momiji.jpg


そう。。。


ゆずさんは居ません。(笑)


究極の内弁慶、ゆず様は
他所様のワンコちゃま達とは
遊べません19


そんな訳で、2週連続で、ゆずさんはストレスが溜まり。。。


yuzukota061127-2.jpg


と。。。なる訳ですわ。。。トホホ。。。


ブログランキングに
エントリーしています。
小太郎さんに
励ましのclickを~っ♪
きっと励みになります(笑)
YUZU2.gif     banner2.gif
只今ランキング急降下中(泣)
29位                167位
どーかclickしてくださいなっ♪


★お願い★
 【わんこに幸せブログin愛知】様で

里親様と支援のお願いをされています。
ご協力をお願いいたします。
尚、只今のところ物資の置き場所が無い為
物資のご支援は暫くの間
見合わせさせております。
皆様からの沢山の物資の支援に
感謝しております。
誠に有り難う御座います。



  1. 2006/11/27(月) 12:07:31|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
<<比較してみました | ホーム | いつものお散歩です>>

コメント

申し訳ございませんでした><

コニチワー【電柱】・ω・)ノ
気がつかなくてすみませんでした・・・・
ランキングには参加しないでこっそり(笑)営業(違)しておりますので、よろしくおねがいします~♪
小太郎さんは一見普通のニャンコなんですけどね。12kgもあるの???って思うんですが、実物はすごいらしい!(←まだ怖くてみにいけてません)ちびっこ虎太郎ともどもよろしくです~!
  1. 2006/11/27(月) 14:33:41 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

NoTitle

ブラッキー君も小太郎君も楽しかったのね。
良かったね~。
ブラッキー君がもてもてなのは落ち着いた感じだからかな?

んで、今回はゆずちゃんの意外な面を知ってしまったわ。
犬見知り・・・へーへー、すっごく意外!

最後の写真、小太郎君のピンクに染まった口元がキュートです。
  1. 2006/11/27(月) 17:10:06 |
  2. URL |
  3. kuro #ILWriQ6E
  4. [ 編集]

NoTitle

小太郎さん怒られているのが似合う男ですね。
今日の写真もとっても好きです。
そんな小太郎さんを励ますため、
クリックしまくりでした。
  1. 2006/11/27(月) 18:45:45 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

☆彡まゆ 様☆彡

URL、有り難う御座いま~す♪
先程、お邪魔させて戴いて判りましたっ♪
何度か読み逃げさせていただいてましたわっ(笑)
勿論!リンクOkですぜっ♪
こちらも是非リンクさせてくださいなっ♪
これからもよろしくお願いしま~す♪
  1. 2006/11/27(月) 20:14:51 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuro 様☆彡

うぷぷぷぷっ♪
キュートですか(笑)
kuroさんのお宅の子達みたいに綺麗な子じゃないですけどね(爆)
そうなの。ゆずさんは実は究極の内弁慶wanです(笑)
どうも、他所様のwanちゃんの事は見えないらしいです(爆)
ブラさんは、何故か?昔から女の子にモテモテなんですよ~♪
ホント、どーしてかしら?小太郎は全くモテません。。。トホホ。。。
  1. 2006/11/27(月) 20:18:09 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母 様☆彡

小太郎さんってホント、虐められキャラです(爆)
でも、実は。。。あっ!コレはまだ内緒っ♪(笑)
いつもcilck、有り難う~(滝涙!)
マリンちゃんの写真もいつも良いですよ~♪
愛がこもってますですv-221
  1. 2006/11/27(月) 20:21:47 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

NoTitle

onedayの方にリンクさせて頂きました。
宜しくお願い致します。北海道が又、増えましたね(^_-)-☆

ゆずちゃんの行動を孫と重ね合わせてみていると
面白くて、一人で笑っているんですよ。

ブラちゃんモテモテね。
  1. 2006/11/27(月) 20:33:45 |
  2. URL |
  3. チップのママ #TBb5cWT2
  4. [ 編集]

ちょいワルブラちゃん?

ブラちゃんは熟女のお姉さま方にモテモテなのね。
こたちゃんは、相変わらずナンパに夢中?
ゆずちゃん、内弁慶とは知らなかったですぅ。
そうか、いつものゆずちゃんのこたちゃん狩りは、あっち子、こっちの子にフラフラしている小太郎ちゃんへの復習だったのねv-12
  1. 2006/11/27(月) 22:03:18 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

NoTitle

小太郎さん、やられてますね~^m^
ゆずさん、こんなに強いのにね~。
そのギャップが、楽しいわ~。

ブラさん、モテモテなのね~。
私も、ファンの1人ですぅ(*^_^*)
  1. 2006/11/27(月) 22:07:07 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

☆彡チップのママ 様☆彡

やっほーっ♪チップ君のサイトをリンクぅ~♪
コレでまた、北海道、でっかいどうの方が増えましたねっ♪
ウチのゆずは。。。アハハッ♪重ねてなんて見たらダメですよ~っ♪申し訳ないですぅ。。。
これからもよろしくお願いしますねっ♪
  1. 2006/11/27(月) 22:51:39 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

塾女。。。あははっ♪
どちらかというと、もう既に老犬軍団ですかね~♪
そりゃ~もう~モテモテですわっ♪
だ~ってウチのブラちゃんったら本当に可愛いんですものぉ~(大バカ?)
そっかー。。。ゆずさんの復習。。。
わぁ~おっ♪コワッ!
  1. 2006/11/27(月) 22:54:33 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame 様☆彡

うふふっ♪ゆずさんの秘密、バラしてしまったわ~♪
ゆずさんは3wansのなかでしかイキイキできないんですよ~
笑えますよねぇ~。
ウチに他所のwanが遊びに来ても、リビングには入ってこられません(笑)
えっ?ブラさんのファンですかぁ?
それはそれは。。。熟女でしたか?(笑)
  1. 2006/11/27(月) 22:57:28 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

きゃはは

やっぱり、コタ君はゆず姫にやられちゃうのね。
可愛いかわいい!!
でも、熟女のレイちゃんには…
あの激しさ……には やっぱり「プイィ」なのかな?
フフ。女心は難しいわね(笑)
  1. 2006/11/28(火) 00:47:08 |
  2. URL |
  3. 緋野めぐみ*ぴこ #-
  4. [ 編集]

☆彡緋野めぐみ*ぴこ 様☆彡

はいはい。めぐちゃんも、難しいのかな?(笑)
てか、めぐちゃんはピコちゃんに軽ぅ~く苛められてなあい?(爆)
  1. 2006/11/28(火) 08:39:39 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/77-8a84806f
| ホーム |
