デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いつものお散歩です

bura061125-1.jpg


20061125194109.jpg


またまた手抜きで。。。スミナセン。。。(笑)


ブログランキングに
エントリーしています。
↓clickしてくださると
励みになります(笑)
YUZU2.gif     banner2.gif

★お願い★
 【わんこに幸せブログin愛知】様で

里親様と支援のお願いをされています。
ご協力をお願いいたします。
尚、只今のところ物資の置き場所が無い為
物資のご支援は暫くの間
見合わせさせております。
皆様からの沢山の物資の支援に
感謝しております。
誠に有り難う御座います。












  1. 2006/11/25(土) 19:45:05|
  2. 動画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
<<意外とモテるんです(笑) | ホーム | 手抜きでスマヌ!>>

コメント

手抜きなんてことないですよw

いつも楽しく拝見させていただいております~
手抜きなんてとんでもないですよ~、私なんて、いまだに動画をどうやっていれたらいいのか・・・・・ッフ( ゚Д゚)y─┛~~

犬種は違えど、「コタロウ」つながりで、リンクはらせていただいてもよろしいでしょうか???(かなり強引にせめてみる)よろしくお願いします~♪
  1. 2006/11/25(土) 20:07:31 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お天気

お天気でいいなあ。
私のところはずっと曇ってました。

ゆずちゃん、こたちゃんは散歩なんて生易しいもんじゃなく、立派に徒競走?
やっぱり狩られてるのは小太郎ちゃん?

  1. 2006/11/25(土) 21:12:18 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

昨日は大雪

今日はお天気が良かったですが
昨日は郵便局に行っている間に
車は雪まみれに成ってしまいましたよ。
雪が積もると私の運転は冬休みに入るんですよ。
穴倉生活になります。

元気に走ってますね(^_-)-☆
  1. 2006/11/25(土) 22:37:45 |
  2. URL |
  3. チップのママ #TBb5cWT2
  4. [ 編集]

NoTitle

いつも楽しく魅せてもらってます!
今日も全開の様子ですね。
あんなに思い切り走っていてもちゃんと戻ってくるの
羨ましいです。
うちの子はマリンで3頭目だけど、リードなしで散歩できる賢い子いないんですよね。
毎日がサバイバルのゆずちゃん小太郎さんから、目が離せませんですぅ。



  1. 2006/11/25(土) 23:53:31 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

そんなことないよ。

手抜きだなんて?????
楽しみにvニコニコして遊びに来て、
ちゃんと楽しんでますよ(愛)

ムーービーー!
あはは。小太郎ちゃんのが狩られているのかな?
いつも元気だねぇ~。ゆずこたコンビv
性格の違うワンコって本当面白くて愛しいよね。
  1. 2006/11/26(日) 13:29:42 |
  2. URL |
  3. 緋野めぐみ*ぴこ #-
  4. [ 編集]

NoTitle

手抜きだなんてぇ~そんなこと全然ないですよぉ^^
いつも楽しませてもらってますよ。

リード離して、あんなに元気に走り回ってるのが羨ましいわ♪
走り回ってるゆずちゃんと小太郎さんの間にエールを入れてみたい感じ(笑)
狩られてションボリしちゃうのかしら?(笑)
その前に帰ってこなくなりそうだけどね(苦笑)
  1. 2006/11/26(日) 18:05:59 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

すごーい

早っ( ̄▽ ̄;
早送りみたいに早い走りだねぇ(爆)
いつものお散歩コース、紅葉がキレイ♪
遠出して見に行かなくても、毎日紅葉が楽しめていいな~(^m^)
  1. 2006/11/26(日) 19:05:37 |
  2. URL |
  3. めぐ #vF6dOJDI
  4. [ 編集]

NoTitle

紅葉が綺麗だね~。
ブラッキー君のバックも紅葉でんかなか良い感じです~。
何を一生懸命見てるんだろうね~。視線の先には何が・・・?
  1. 2006/11/26(日) 22:45:31 |
  2. URL |
  3. kuro #ILWriQ6E
  4. [ 編集]

NoTitle

寒くなって紅葉が一気に綺麗になってきましたね。
ゆずちゃんってほんと野性的だわぁ。
ものすごいスピードです。
逃げる小太郎くん(だよね?)もベンチや木をたくみにかわして、すばしっこいね。
狩る側も狩られる側も必死ってとこが野生の世界なんでしょうねぇ(笑)
  1. 2006/11/26(日) 23:24:08 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集]

お久ぶりで(⌒▽⌒)

今日もゆずChan&小太郎Kun元気いっぱいですね~v-354ブラKunも元気そうでなによりです(⌒▽⌒)
かぐらさんのお散歩コースv-353紅葉の葉が散り始めて、地面が紅葉色に染まってくみたいでステキv-354ステキなお散歩コースですね(☆▽☆)
  1. 2006/11/27(月) 00:32:23 |
  2. URL |
  3. ラブ・ラブマミ~ィ #34SXpviE
  4. [ 編集]

NoTitle

キレイなお散歩コースですね。空も快晴、お散歩日和ですね。めっちゃ速い……ゆずちゃんこたちゃんスゴイ(笑)柔和なお顔のブラッキーくんも可愛いです。。
  1. 2006/11/27(月) 02:34:21 |
  2. URL |
  3. 栗毛パンダ #-
  4. [ 編集]

NoTitle

かぐらさんおはようございますー。
ブラッキー君凛々しいですねー。いい顔してます。
動画は一体なにが向こうからきてるのかと思ってしまいましたー。ゆずちゃんたち速すぎです…。
  1. 2006/11/27(月) 08:39:17 |
  2. URL |
  3. こいちろ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/27(月) 09:15:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆彡皆様のお休みは如何でしたか?☆彡

この週末、ウチの辺りはのお天気は、
土曜のお昼頃迄晴れていたものの、その後は
曇っていたり雨だったり。。。
沢山遊んであげようと思っていたのに
余り遊んであげられなくて。。。
週末は晴れて欲しいのになぁ。。。

☆彡まゆ 様☆彡
リンクですか?
まゆさんには、何度かこちらにコメントをいただいて
有難うございます。
ところで。。。
まゆさんのブログURLが何処にも記載されていないので
是非、次回コメントをいただけるときには教えていただけますか?
是非是非、私も小太郎君を見ていたいわぁ~♪
よろしくお願いしま~す♪

☆彡きゃらめるママ 様☆彡
良く走りますよね。。。
飼い主の散歩だけでは物足りない。。。みたいです(笑)

☆彡チップのママ 様☆彡
あらら~♪北海道の大御所様ぁ~(笑)
ママさんは、何か?最近お引越しなさった?かな?
なんとなく、そんな記事を読んだような。。。
あれ?私の勘違い?(笑)
チップ君、&紋次郎君のサイトもリンクお願いできますかぁ?
今から、お願いに上がりま~すv-355

☆彡マリン母 様☆彡
私も、ゆずこたからは目が離せません!
目を離したら一体何をするか。。。v-356
私は、ノーリードにしないんですけどね。。。
心配性なので。。。(笑)
夫君は、すぐに離したがりますね。。。
思い切らせてやりたい。。。とかって。。。
でも、やっぱり不安ですよ。。。

☆彡緋野めぐみ*ぴこ 様☆彡
ゆずこたはどちらもアクティブなので
遊び相手としての相性はバッチリみたい。.。
生まれた日が11日しか違わないから、兄妹みたいな
感覚なのかも?
れも、ブラさんは結構迷惑だったかも?(笑)

☆彡ともことママ  様☆彡
エール君、入ってみる?(笑)
きっと、小太郎は大歓迎ですよぉ~♪
パピヨン&チワワ好きの小太郎が喜んで遊びますよ~♪

☆彡めぐ 様☆彡
見られました?良かったぁ~♪
動画の場所は公園とかじゃないんですよ。。。
なんていうのカナァ?
私もこういうの、初めてなんだけど。。。
道路の横に歩道があって、その横にずーっとあるの。。。
公園ではないんだけどねぇ。。。?
こういうところがたっくさんあるんですよぉ~♪
歩道と側道(ベンチつきのレンガみたいな道?)オンリーとか。。。
本当にお散歩の場所は困らない田舎です。。。(笑)

☆彡kuro 様☆彡
何かを見ているみたいでしょ?(笑)
カメラが嫌いなので、一生懸命視線をそらしているだけなんですよ(笑)

☆彡ようこ 様☆彡
どーしても、競い合っちゃうんですよね。。。ゆずコタ。
どーしてなのか?未だに意味不明。。。(困)
でも、本犬たちは楽しいらしい。。。
と言う事に。。。(笑)

☆彡ラブ・ラブマミ~ィ 様☆彡
そーですか?(●^o^●)
なんなら、鍋パーティーの後、今度はご一緒に!(^_-)-☆

☆彡栗毛パンダ 様☆彡
本当に。。。こんな事でいいのでしょうか?
ゆずこたは。。。?
ブラさんもゆずこたのリードで巻かれて困惑してます。。。(笑)

☆彡こいちろ 様☆彡
どーも、私も知らなかったのですけど。。。
パピヨンさんたちは、みんなこんな風にアクティブらしい。。。でつ。
ウチの子は落ち着きが無い。。。無さ過ぎます。。。トホホ。。。
  1. 2006/11/27(月) 09:17:46 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/76-e640519f
| ホーム |
