デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

手抜きでスマヌ!

yuzu061124-1.jpg


kota061124-1.jpg


yuzu061124-2.jpg


はい。。。
申し訳ありません。。。
忘れました。。。ペコリ


と言う訳で。。。
本日の更新はコレまで(笑)


と言うのも申し訳ないので。。。


突然思いついたように
リンクさせていただいている
皆様のブログ・サイトをいくつか。。。?
yuzu061124-3.jpg


先ずは。。。前置き。。。
今朝、ふと!気付いたんですが。。。
ブログにきていただいている皆様がお住まいの場所。。。
これがナント驚くほどに
北海道の方が多いっ!!
何故でしょうか。。。
別に狙ったわけではありませんよ。。。


  • Rau Le 日記  
          のラウル君のブログ。。。

  • メーテルと一緒 *クッキーも仲間入り* 
          の メーテルママさんのブログ

  • 小太郎 こまめの なかよし日記 
          の kotamameさんのブログ

  • GREENDALE パピヨン'S 
          の kuroさんのブログ&サイト

  • めぐ*ピコ日記♪チワワラブv 
          の めぐさんのブログ&サイト

  • ドロボー顔パピヨン・マリンのフォトコンテストグランプリへの道 
          の マリンママさんのブログ

    毎日、コメントの数が8~10こ位の当ブログの中で、
    コレだけの北海道居住率(笑)
    北海道、でっかいどう勢、強しっ!(笑)


    そのほかにも。。。



  • シルバーわんこラッキーのLUCKY LIFE 
          の ラーママさんは北海道出身者だし

  • じげんですぅ
          の ねずねずさんのお爺様(だったかな?)が北海道出身の方だったような?

  • しばわんこ ひな
          の ようこさんも、確かご実家が北海道。。。?

    コレってなんだか凄くない?(笑)って思っちゃいました。。。私ぁ。。。


    北海道かぁ。。。
    行きたいな。。。(笑)
    まぁ。。。旅行では行ったことあるんだけどね。
    wansは連れて行ってないし。。。


    ソレカラネ。。。チョットキヅイタコト。。。
    ドクシンノ、キレイナジョセイモケッコウイルヨネ。。。コノブログ。。。(笑)
    ドクシンシャハ、コメントデ、ナノリデテネ。。。アハハッ!
    ↑コレをウリにしようかな?(笑)

    これだけ。。。というのもなんですから。。。
    再・再度動画にチャレンジ!


    軽ぅ~く、狩られたあと、拉致される小太郎さんと
    ブラさんです。





     


    こちらもヨロシクです♪
    YUZU2.gif     banner2.gif




  • ★お願い★
     【わんこに幸せブログin愛知】様で

    里親様と支援のお願いをされています。
    ご協力をお願いいたします。
    尚、只今のところ物資の置き場所が無い為
    物資のご支援は暫くの間
    見合わせさせております。
    皆様からの沢山の物資の支援に
    感謝しております。
    誠に有り難う御座います。


  • スポンサーサイト


    1. 2006/11/24(金) 11:27:09|
    2. 動画|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:14
    <<いつものお散歩です | ホーム | ・・・なんだかなぁ。。。>>

    コメント

    かぐらさん、すげぃ!!!
    私のじぃさんとばぃさんが北海道出身だって知ってたんだ!(笑)
    すげぃよ!すげぃ(ノ゚∀゚)ノ 
    そして・・・
    汚い独身女子ですけど・・・何か?(爆)
    1. 2006/11/24(金) 13:30:03 |
    2. URL |
    3. ねずねず #-
    4. [ 編集]

    NoTitle

    クリスマスだぁ~!レイアウトが。
    おぉぉ~~~~!!


    いえいえいえ?事後でもなんでも?
    OKでちゅよ(^3^)
    北海道!イエェイ!
    けどけど、やっぱり?遠かったりするんでしょうね。
    同じ北海道でも…。
    デッカイドウ?ですから。フフ


    そうそう!一番最初のショット!
    スゴイですよね。お人形が飛んでる!!!
    ひゃぁ~。ゆずちゃんの顔も可愛いし。
    今日もムービー見れましたよ。大丈夫ですね。
    二人おおはしゃぎ!あはは。ブラくんは ぽんぽこりんv
    ほのぼのですねvv

    1. 2006/11/24(金) 16:37:52 |
    2. URL |
    3. 緋野めぐみ*ぴこ #-
    4. [ 編集]

    NoTitle

    (*ノェノ)キャーテンプレがクリスマスだぁ♪
    私はクルシミマスだけどね(笑)

    北海道の方、なぜか多いんですねぇ~。
    私も北海道に生きてる間に行ってみたいわ(笑)
    まだ一度も行ったことないんだもん。

    ん?何なに?独身の方も多いってぇ?
    私も独身の仲間入りしたいわ~(無理矢理w)
    1. 2006/11/24(金) 16:50:25 |
    2. URL |
    3. ともことママ #wSjr/kkA
    4. [ 編集]

    NoTitle

    ブログクリスマスバージョン素敵ですね~!
    そういえば、街に出れば北海道の田舎もクリスマスぽくなっています。
    さすがに、かぐらさん仕事が速い!
    それに今日のゆずさんの顔は絶品別嬪黒石鹸ですね。
    1. 2006/11/24(金) 19:42:00 |
    2. URL |
    3. マリン母 #-
    4. [ 編集]

    NoTitle

    はい!北海道在住、のんびりし過ぎて、まだ嫁に行ってませ~ん。
    負け犬街道、ドップリですわ~。
    しかも、実家にいるから、気持ちは母なんだけど、
    コタマメと話す時も、「お姉ちゃん」です(^^ゞ

    道産子多いのね~。でもみんな遠いんだろうなぁ~~
    今日も札幌の方は、凄い雪みたいだけど・・・。
    こっちは、夕方から、ちょっと降ってきました。
    1. 2006/11/24(金) 20:23:12 |
    2. URL |
    3. kotamame #-
    4. [ 編集]

    あ、テンプレが…

    実は私もこのテンプレ狙ってたのよ。
    濃い目の色だけど、模様のぼかしが優しいよね。

    北海道の方が多いのは私もなんとなく感じてました。
    どうしてでしょうね。
    寒くなると、雪で外に出られなくなるからかな?
    って偏見じゃありませんからね。
    素朴な気持ちです。

    うちにはコタツがないから、コタツのそばでゆるゆるできるブラちゃん、うらやましいよv-379
    1. 2006/11/24(金) 22:49:46 |
    2. URL |
    3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
    4. [ 編集]

    すっかり

    クリスマスですねv-282
    かわいいワ(^^♪

    確かに北海道・・多いですね。
    因みに、私も北海道好き!でございます(^_^)v
    ブラッキーくん、気持ち良さそうですね~!
    1. 2006/11/24(金) 23:43:51 |
    2. URL |
    3. naoぴ #SFo5/nok
    4. [ 編集]

    どさんこです!

    はいは~い!
    私も北海道出身だよ。
    北海道を出てから5年も経ってるけど、まだ訛ってるし(笑)
    かぐらさんにはきっと北海道人をひきつける不思議な引力があるのねぇ。

    狩ったり狩られたりの中で一人お腹全開のブラッキーさん。
    平和すぎです(笑)
    1. 2006/11/25(土) 00:01:18 |
    2. URL |
    3. ようこ #-
    4. [ 編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    1. 2006/11/25(土) 03:16:49 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]

    NoTitle

    かぐらさんおはようございますー。
    久しぶりにきたら、クリスマスになっててびっくりー。いいですねー。北海道の方が多いなんて不思議ですねー。北海道行ったことがないので、いってみたいなー。
    動画の楽しく遊ぶゆずちゃん、小太郎くんと対照的にまったりのブッラキー君すてきですっ!
    1. 2006/11/25(土) 06:19:42 |
    2. URL |
    3. こいちろ #-
    4. [ 編集]

    NoTitle

    こんにちは^^こないだはマミ~ィさんのとこで、ありがとうございました^^一応私なりに紹介させていただきましたが、マミ~ィさんのように上手に出来なくてすみませんでした。
    かぐらさんのとこはパピヨンなんですね^^昔お友達がパピヨン飼っててよく遊びました^^ふさふさお耳がかわゆいですよね♪また遊びにきますね^^
    1. 2006/11/25(土) 10:12:10 |
    2. URL |
    3. 姫ママ #-
    4. [ 編集]

    か、か、

    狩られた後、どうなってしまったかが気になりつつ、ブラさんのうっとりした顔にやられてしまいました。

    一枚目の写真で、ぶたさんが浮いているのは、ゆずさんの超能力ですか??
    1. 2006/11/25(土) 12:34:10 |
    2. URL |
    3. とうふ #u6qxw2UI
    4. [ 編集]

    NoTitle

    かぐらさんと3ワンズに何か北海道にお住まいの方を
    惹き付けるものがあるのでしょうか?(笑)
    北海道、行きたいなあ。千歳空港のソフトクリームに
    始まって、どこで何を食べても美味しいんですよねえ。

    独身女性でも若くもなくて申し訳ないですが
    これからもよろしくお願いいたします。
    1. 2006/11/25(土) 15:13:06 |
    2. URL |
    3. あが #ej11rGAc
    4. [ 編集]

    ☆彡遅くなってしまいました☆彡

    折角頂いたのにコメントのお返事が遅れて申し訳ないですぅ。。。

    ☆彡ねずねず 様☆彡
    良く知ってるでしょっ♪(笑)
    汚いですかぁ?(笑)イエイエ。。。私の想像では。。。
    ねずねずさん、男前なんですけどぉ。。。(笑)

    ☆彡緋野めぐみ*ぴこ 様☆彡
    クリスマス。。。まだちょっと早いかなぁ?って
    思ったんですけどね♪
    めぐさんも。。。綺麗な独身女性?かな?って(笑)

    ☆彡 ともことママ 様☆彡
    無理矢理?(笑)
    ホント、独身者。。。羨ましい時が有るよねぇ~っ♪
    ともことママさんは、無理矢理でも独身でイケそうだから
    良いけど。。。私は。。。アハハッ♪
    もう。。。笑うしかないねっ(爆)

    ☆彡マリン母 様☆彡
    クリスマステンプレート、チト、早すぎましたよね~(笑)
    早すぎて、回りが見えてない??(笑)

    ☆彡kotamame 様☆彡
    おぉぉ~、綺麗なおねいさん。。。いましたね~♪
    こまめちゃん、お誕生日おめでとう~v-314

    ☆彡きゃらめるママ 様☆彡
    私もね、きゃらめるママさんのところのテンプレと
    どっちにしようか?悩んでたのですぅ♪
    アンチおこたつ派ですか、?(笑)
    私は一度使ってしまうとやめられない派ですぅ♪
    オコタでヌクヌク♪

    ☆彡naoぴ 様☆彡
    北海道、大好きですかぁ?
    私、まだ冬の北海道は行ってないんですよねぇ♪
    やっぱ、冬もいいんでしょうねぇ。。。

    ☆彡ようこ 様☆彡
    じゃあ、北海道もひきつけちゃおうかな?
    北海道が愛知に向けて南下中。。。
    中海道くらいで。。。如何でしょうか?(笑)

    ☆彡こいちろ 様☆彡
    北海道、いいところですよぉ~♪
    って、住んだ事は無いけど(笑)

    ☆彡姫ママ 様☆彡
    リンクとお知らせ、ありがとうございます。
    私よりも素敵にご紹介いただいてますよ~♪

    ☆彡とうふ 様☆彡
    超能力。。。ウン、いいですねぇ~♪
    エスパーゆず(笑)

    ☆彡あが 様☆彡
    いえいえ、かなりお若いイメージが。。。
    ライブ、如何でしたか?
    いいな~♪私もライブ大好きなんですけど
    ここ数年、行ってません。。。(悲)
    こちらこそよろしくお願いしま~す♪
    1. 2006/11/27(月) 08:53:32 |
    2. URL |
    3. かぐら #4jJRXCxg
    4. [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/75-38713420
    | ホーム |
