デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

誰が作った闇?

gohan.jpg


ドーン!


3wansのご飯です。
えっ?つまらない?。。。ですね。。。(笑)


それに、前回引っ張りすぎているので。。。(笑)


それでは。。。続きです(^_-)-☆
と言ってもたいした事は無いんですが。。。


kota061120-6.jpg


週末の曇り空の公園を
満喫している小太郎さん。。。


kota061120-7.jpg


そんな彼の視界の先には。。。


ドーーンッ!


chiwa2.jpg


タヌキではない。。。ご令嬢。。。(笑)



kota061120-8.jpg
何がですか?(笑)
そう。。。


小太郎さんの
恋です♪(笑)



kota061120-9.jpg
猪突猛進。。。(笑)


もともと小太郎さんは
チワワちゃんとパピヨンちゃんが大好きっ子。


しかも今回のチワワちゃんは。。。
ご令嬢×2
もう小太郎さん。。。ドッカーン!ですわ~(笑)


chiwa3.jpg


こっち。。。見てるし。。。315


chiwa1.jpg


あっ!急接近っ!フンガーっ!19


chiwa4.jpg          


茶色のお嬢様が小太郎さんに
猛烈アターックっ!(笑)


私について来てぇ~♪
私を捕まえてみて~♪
みたいな状態です。。。(笑)
もう、この時点で小太郎さんは。。。
爆死!(笑)41


しかもこのお嬢様、
ものすごいスピードで走り回ります(笑)
チワワちゃんってすんごいアクティブなんですねぇ
私、知りませんでした。。。(笑)


chiwa6.jpg


すんごい体力のご令嬢様方と
仲良く。。。
それは楽しそうに遊んでいました。。。
うちの坊主。。。舞い上がりすぎです!


chiwa7.jpg


小太郎さん、
楽しい時間は、アッ!言う間に過ぎるでしょ?(笑)


はい。。。
小太郎さんの始めての恋
終了っ!チーンッ!


さぁ、もうこれでさようならよ。。。


ホラ。。。君に熱い視線を送っている子がもう一人。。。





yuzu061120-5.jpg


しかも。。。距離をおいての。。。ガン見。。。(笑)


yuzukota061120-2.jpg


yuzukota061120-3.jpg


hasi.jpg


ウチのヤツ等だけ。。。(涙)


bura061120-2.jpg


結局最後はこんな事に。。。


一寸先の闇は。。。
小太郎さんが作ってしまった闇なのか?
ゆずさんが醸し出した闇なのか。。。?(笑)


我が家に平和は。。。
訪れるの??


長々と引っ張った割には。。。
つまらない話で。。。
ゴメンナサ~イ!(笑)


yuzukotabura061120-1.jpg


出来ましたら
こちらをclickしてくださいなっ♪
YUZU2.gif   banner2.gif
でも。。。
ゆずさんが怒るのは無理もない。。。
と、思った方はCLICKしてね~♪


★至急のお願い★

 【わんこに幸せブログin愛知】様で

里親様と支援のお願いをされています。
ご協力をお願いいたします。
尚、只今のところ物資の置き場所が無い為
物資のご支援は暫くの間
見合わせさせております。
皆様からの沢山の物資の支援に
感謝しております。
誠に有り難う御座います。



  1. 2006/11/21(火) 09:43:40|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
<<緊急時には。。。に初TB! | ホーム | 何が起こったのか。。。part2(笑)>>

コメント

3ワンちゃんたちのご飯は豪華ですね~。デザート付で。私のご飯よりいいかも・・
ゆずちゃん。やきもち焼いちゃったのかしらね。
小太郎くんだけ楽しかったからね・・

私がボケボケしてる間に支援物資がたくさん集まったんですね。良かったです。
ブログにはまだ載せてません~。ごめんなさーい。
  1. 2006/11/21(火) 11:01:26 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

やきもちかな。

ご飯!!!ゴウカァ~~~!めぐより豪華。
めぐは何食べて生きているのかわかんないよね?って
良く言われるくらい、一人だと食べません(笑)

でもでもでも、ご令嬢には笑ったよぉぉ。
でもね、狸ではないって書いてあったでしょ?
その茶色のご令嬢が狸?ってなったよ(笑)
ロンに似ていて、ロンも狸ってあだ名だから(笑)

そうですね、チワワって以外とアクティブですね。
チビな癖に元気に走り回るです。

ゆずちゃん、絶対やきもちだろうね?
かわいいなぁ~。
相変わらず、ブラッキー君は傍観者的役割なんだね。
いいなぁ~めぐもワンコに囲まれて生活したいわん。
  1. 2006/11/21(火) 11:15:19 |
  2. URL |
  3. 緋野めぐみ*ぴこ #-
  4. [ 編集]

まんぞくよ!

帰るまで待ちきれなくて、職場からこっそりのぞいちゃった!
しかもコメントまで残してしまってるし…

3部作、なかなか楽しませてもらったよ。
こたちゃん、とりあえずはたのしい休日が過ごせたみたいでよかったね。
今度はゆずちゃんが見てないところで、こっそり楽しまなきゃね!
  1. 2006/11/21(火) 12:02:42 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

小太郎君、ずっと笑顔~。
口開いたまんまでヨダレ出てきませんか~?


>小太郎さんの始めての恋
>終了っ!チーンッ!
>さぁ、もうこれでさようならよ。。。

え?いつも何時に来てるとか、名前とか住所とか(そりゃないか)
聞いたんですよね~?
・・・でまた会いに行きますよね?
小太郎君かわいそうじゃないですかー。
連続恋愛小説とかトライしてくださ~い。

「犬の喧嘩お断り」笑いました。
ブラッキー君とゆずちゃんは傍観者なんですか?
・・・でゆずちゃん、やきもち?小太郎君だけ楽しんだからおしおき?
  1. 2006/11/21(火) 13:26:50 |
  2. URL |
  3. kuro #ILWriQ6E
  4. [ 編集]

ゆ、ゆず様のガン見に背筋が凍ります・・
でも、とろろ兄さんに近づくギャルワンコが現われたら、アタチもガン見すると思うので・・・
  1. 2006/11/21(火) 18:02:38 |
  2. URL |
  3. とうふ #u6qxw2UI
  4. [ 編集]

美味しそう~

この時間帯に見たからお腹がグー
私にも作って欲しいです♪
みんなお洋服も可愛いわ(*^▽^*)
たくさんいるとワン同士で遊んでくれて見ていると面白いよね♪

かぐらさんも携帯変わったのね(かけたらどっかの夜のお店みたいだった(^_^;))
PCのメルアドも変わったかな。
このブログの中にメールのマークあるかなあるかな~
探せない探せないよ~ん
  1. 2006/11/21(火) 18:39:20 |
  2. URL |
  3. ダルのママ #YmPKJKZo
  4. [ 編集]

お坊ちゃまの恋だったのね~
あぁ、甘酸っぱいですわ!(笑)
  1. 2006/11/21(火) 21:13:17 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

豪華なご飯に思わず、よだれが・・・。
デザート付きなんて、私にもおくれ~~。

ゆずさんのガン見、きっと焼きもちなんだろうね~。
  1. 2006/11/21(火) 21:23:49 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

面白かったですよ!今日はアルバイトの日でしたが仕事先で待ちきれずに見ちゃいました。ゆずちゃんが怒るのは無理ないと思ったのでクリックしまくりでした。
  1. 2006/11/21(火) 22:05:07 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

恋!!
コタくんチワワ好き!!
まりんもよろしく頼みますよ!
ビビリンチョまりんは、ゆずさんに鍛えてもらった
方が良いのかな(笑)


  1. 2006/11/21(火) 22:53:27 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

☆彡おっはようございます☆彡

本当に大したオチがない日記でスンマセンでした。。。
それにお付き合い下さってコメントまで下さった皆様に感謝!感謝!です♪

☆彡きらりんママ 様☆彡
ウチの3wans、こう見えてみんなヤキモチ妬きなんです(笑)
きっと、ムカッ腹たてながら、遠巻きに見ていたんでしょうね。。。ゆずさん(笑)
物資の建ですが、おき場所がない為に一時休止にしておりますので、また次回にご協力いただけましたら幸いです。
一時預かり様&里親様はまだまだ募集を掛けさせていただいておりますのでよろしくお願いしま~す♪

☆彡緋野めぐみ*ぴこ 様☆彡
めぐちゃん一人くらいならウチで食べられるのにねぇ。。。(^_-)-☆
遠いよね。。。(笑)
チワワちゃんも色々なカラーの子がいるのね?
この茶色の子、写真では判らないだろうケド、ものゴッツ小さいの。。。ビックリ((+_+))
白いほうのチワワちゃんが普段よく見かけるサイズのお嬢ちゃまだったのよ~♪

☆彡きゃらめるママ 様☆彡
コメント有難うございます。。。職場から♪(笑)
私も、夜はなかなか皆様の所にお邪魔できないから職場で( ..)φカキカキです。。。

☆彡kuro 様☆彡
小太郎さんの恋愛。。。ないでしょうねぇ。。。
以外(?)なことに小太郎さんってwanちゃん達に嫌われてしまうタイプ。。。
どーしてなのか?
子犬ちゃん達には大人気なんだけど。。。

☆彡とうふ 様☆彡
とうふちゃんも、とろろ兄さん大好きっ子なのね?
ネコ兄さんだとどーなんだろう?
今日も楽しみに読ませていただきますねーっ♪

☆彡ダルのママ 様☆彡
ダルちゃんの所はwansもnyansも沢山居るからもっと賑やかでしょうねぇ♪
こちらからmail差し上げますねーっ♪
夜のお店。。。間違いじゃなかったりして~(笑)

☆彡ねずねず 様☆彡
じげん坊ちゃまの恋。。。期待してますわ~♪

☆彡kotamame 様☆彡
こまめちゃんはヤキモチ妬かない?
デザートなんていう程のものじゃないよ~ただのりんごです(笑)

☆彡マリン母 様☆彡
そうーですよね~♪
ゆずさん怒ったけれど、小太郎さんの逆ギレ逆襲にあっちゃったんですよ~♪
しかも、小太郎さんってゆずさんには見向きもしないんですよねぇ~。

☆彡naoぴ 様☆彡
ゆずさんにですか?(笑)
コレがまたチキンなんてモンじゃないから。。。(笑)
彼女には、ウチのwans以外のwanちゃんは見えないんですよっ♪以外でしょ(笑)

  1. 2006/11/22(水) 10:18:05 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/72-678dd9e8
| ホーム |
