デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近の我が家といったら・・・

なんだかねぇ~

なかなかU^ェ^Uの写真が取れなくて・・・

お嬢が関東の大学に行っちゃってから・・・
金は無いし(涙)
それなのになんとなぁく・・・時間ができちゃうし・・・

毎晩飲んだくれてるだけだと体が持たない?(どんだけ飲むんだよ 笑)
って事で・・・

お互い、何か好きなことを始めようか・・・な?
なんて思って色々なことを始めちゃったわけで・・・

それで何気にU^ェ^Uの写真が取れなくて・・・
しかもかぐら愛用のコンデジの充電器が・・・
みあたりません(涙)

すでに購入してから7年が経過しているため・・・売ってません(涙)

んで・・・流石に今の3U^ェ^Uを私一人で連れて歩くときに
イチデジは・・・デカすぎるよ・・・(遠い目)

エコポイントでコンデジ・・・買うかな?(希望を持って!!!)


さて、そんな、我が家の貧乏事情はさておいて・・・

我が家の父ちゃん・・・こんな事になってます・・・



RIMG0243のコピー

めっさ・・・大海原(愕然っ!)

しかもHNは小太郎さんだそうです(超爆・・・笑)

んで・・・

chouka.jpg


こんな感じになっちゃっているので・・・

小太郎・ゆず・くるみも毎日、魚ばっかり食べてます(笑)

そして、父ちゃんが大海原の漁師さながら・・・真黒に日焼けしている間
ゆずこたくる&かぐらは、日本海の田舎をさまよい歩いたり
突然海に飛び込まれて半狂乱で叫びまくっているわけなのですよ。。。

もぉ・・・いい加減・・・泳ぐのやめてみない?(涙)

と・・・いう感じでの近況報告でした(笑)
スポンサーサイト


  1. 2010/05/20(木) 17:31:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<またしても・・・日本海 | ホーム | 今…>>

コメント

あはははは~、

って   ごめん、笑っちゃったけど笑い事じゃないか。

こんなでっかい魚釣りに行くのにこのボートですか?
釣り上げる時にひっくり返りませんかね。
あ、だから胴長はいてるのか・・・・・?
人間の小太郎君、むっちゃたくましい方でしたのね。
無人島でも普通にストレスなく暮らしていけるかも。


ちわわのくるみちゃんも・・・・すっかりかぐら家の色に染まり・・・・
たくましく泳ぐ訳ね。
チワワのくるみちゃん。


>金はないし

同じく~。
2002年製デジカメ壊れたけど新しいの買えない。
仕事暇だと「来なくていい」って言われる。
(そうは言わないけど「kuroさん、明日休んでください」って・・・)
パートだから仕事行かないと収入減る・・・・
気分は日雇いだ。
うううう(泣)

  1. 2010/05/22(土) 06:05:28 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

なぜに日本海?と思ってたら、これか~!!
パパさんスゴイね
でも、こ~んなお魚食べられるなんていいじゃないか♪

あ、遅ればせながら…ようやく普通の人の生活に戻りましたぁ☆

かぐらさんは何始めたのかな??
私も何かしたくて、結構ウズウズしてる感じなのよね
面白いのあったら教えてくださいましな
  1. 2010/05/22(土) 07:07:00 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

kuroさま

ゴム長・・・あははっ♪
ホントだわぁ~、ゴム長だわ(笑)
このボート、釣り用のカヤックなんだけど、ひっくりかえらないんだってさぁ~
毎回、ゆずが乗りたがって、カヤックが陸に上がると、乗り込んでなかなか下りてくれないのぉ~
そのうち、安全なところで乗せてあげるって言ってるけど。。。?

くるみの初泳ぎは・・・川だったの(涙)
暑い日でね、突然飛び込んだのさ・・・自ら・・・(滝涙)
ショックだったわぁ・・・またかよっ!って・・・

お金ね・・・ホント、大変だわ・・・
人間の小太郎にもっと魚釣ってもらって食費浮かせるしかないかな?(爆)
  1. 2010/05/24(月) 10:12:15 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

みやびさま

おひさぁ~
・・・で、体は順調?
無理しないようにねぇ~♪
お魚・・・近くだったら持っていくのにねぇ~
新鮮鮮魚(笑)おいしいよぉ~
  1. 2010/05/24(月) 10:13:44 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/717-56d100e7
| ホーム |
