デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ずいぶん前の画像かも・・・?

ホームセンターに行って3wans in カートで
ご機嫌な小太郎&落ち着きのないゆず&わけがわかっていないくるみです(笑)

3wans1_20100422155901.jpg


画像が悪いのは携帯にて撮影の為・・・

最近、なにが忙しいって・・・
またしても趣味に走っておりまして(テヘヘ・・・)

毎朝出勤前・毎晩、晩酌後(笑)日々作成中・・・

そしてブログも、なぜか?twitter状態の短文です(笑)
まぁ・・・早い話が、3wansになって、カメラ持ち歩けなくなった・・・
って感じかな?(笑)
あぁ・・・コンデジ欲しい・・・


  1. 2010/04/22(木) 16:02:06|
  2. ゆずこたくる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | 留守にしてました>>

コメント

コンデジ!
G・W目いっぱい働いたら買えないかしら(時給なので忙しければ収入が増える)
欲しいなー・・・・


がっこ、お金かかるでしょ
成人式・・・振袖レンタル20万よ
就活用スーツいるでしょ(うち2着買った。パンツとスカート)
去年海外研修あったんだ、娘
今年は東京で就職研修2泊3日なんですと
その上、「視力検査ですごく目が悪くなってた」って
コンタクトと眼鏡、ご購入。
卒業式にはハカマなんですと(レンタル)
子ども一人でこんなてんこ盛りですよ。
これっていじめですか?
  1. 2010/04/22(木) 17:24:15 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

> 最近、なにが忙しいって・・・
> またしても趣味に走っておりまして(テヘヘ・・・)
> 毎朝出勤前・毎晩、晩酌後(笑)日々作成中・・・
えっ、新しい趣味???
ナンだろう?とクゥーママとクゥーパパ・・・
思案中(爆)
  1. 2010/05/12(水) 00:42:17 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/712-c4703054
| ホーム |
