デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

何が起こったのか。。。part2(笑)

yuzu061120-1.jpg


皆さん、小太郎さんに何が起こったのか。。。
想像していただけたかしら?


yuzu061120-2.jpg


私、ゆずです。も
小太郎さんもお兄様も
ソレはと~っても楽しく
公園のお散歩を楽しんでいましたわっ!


そう。。。↓の写真のように。。。


kota061120-1.jpg


ご機嫌ですね~(笑)


kota061120-2.jpg


そうだねっ♪そんな歌だったねぇ~♪


kota061120-3.jpg


まぁ。。。君に指先は殆ど無いけどねぇ。。。(笑)


kota061120-4.jpg


ほぉ~っ(>_<)
小太郎君の大怪獣って
一体、どれくらいの大きさなのかなぁ。。。?(笑)


kota061120-5.jpg


はいはい。。。
たたんで捨てられないように。。。ねっ?


bura061120-1.jpg


い・一体何があったの?(笑)


yuzukota061120-1.jpg


なんか。。。恐ろしい。。。


tsuduku.jpg


激!笑


ガハハハハッ!


ブログランキングに
エントリーしています♪
続きが見たい方は
↓clickしてねっ(笑)
YUZU2.gif   banner2.gif
ちょっと引っ張りすぎじゃないの?
と、思った方も是非clickですよ~♪



★至急のお願い★

 【わんこに幸せブログin愛知】様で

里親様と支援のお願いをされています。
ご協力をお願いいたします。
尚、只今のところ物資の置き場所が無い為
物資のご支援は暫くの間
見合わせさせております。
皆様からの沢山の物資の支援に
感謝しております。
誠に有り難う御座います。




  1. 2006/11/20(月) 13:00:02|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
<<誰が作った闇? | ホーム | 何が起きたの?>>

コメント

あら・・・一体何が起こったのぉ。。。
もしかして・・・(笑)
まさかね。。。ワクワクして楽しみだわ(笑)
  1. 2006/11/20(月) 13:20:59 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

むーび~

うーん・・・
コピペしてもダメ?^^;
文章は改行してから入力してるよね?
それでダメなら・・・試しにブログのテンプレ変えてみるとか・・・(滝汗)
それでもダメなら、MOVIE CASTERさんにメールで問い合わせてみて~(T▽T)
私も前に上手く出来なかった事があって問い合わせたら解決したよ(^_^;)
  1. 2006/11/20(月) 13:35:22 |
  2. URL |
  3. めぐ #vF6dOJDI
  4. [ 編集]

わぁぁん。

怪物くん!見てました!小学生だったのは覚えているなぁ~たぶん?幼稚園ではないと思う。どっちだ?
やっぱり痴呆症か記憶喪失としか思えません(笑)

わぁん(TT)
でもでも、途中で今日も終わっていた事に
爆笑しましたよ。フヒヒ。
コタ王子!すっごい楽しそう…なんだけどね。
一体何が?むむむぅ~。
気になる。おにぎり泥棒をした!いや、それうちのだ(笑)
  1. 2006/11/20(月) 17:10:11 |
  2. URL |
  3. 緋野めぐみ*ぴこ #-
  4. [ 編集]

えっと…

怪物くん見てたけど、これ始まりの歌だよね。
あんまり覚えてない…
番組のおしまいの歌ならはっきり覚えてるのにっ!
フランケンと狼男とドラキュラの歌。
「オレたちゃ怪物三人組よぉ~♪」ってやつ。

で、続きはどうなるのよっ!
私なりにいろいろ予測を立てて、次回を楽しみに待ってるからねぇ♪
  1. 2006/11/20(月) 18:15:16 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集]

広々~!

ステキな公園ではありませんか。
小太郎くん、気持ち良さそうに走っちゃって!
でも、何かが起きてしまうのですか・・
紅葉も綺麗ですね。
それなのに・・

いったい何が起こるのでしょう・・・
  1. 2006/11/20(月) 19:32:02 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

何が起こったの?
わ・分からな~い(>_<)
怪獣くんの歌も全然分からないよ~
チンプンカンプンベリエでした・・・(爆)
  1. 2006/11/20(月) 21:31:09 |
  2. URL |
  3. ベリエ #-
  4. [ 編集]

引っ張りすぎですって!
何があったの~気になって、夢の中で怪物君のうた、うたちゃってるかもね。今日もブラッキーさん、いい味出てますね。。。
  1. 2006/11/20(月) 21:57:59 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

まじ~

何があったのよぉぉぉ。
気になって、眠れないよぉ。
すごく期待で胸いっぱいなんだけど…

ちなみに私は怪物君の20ピースパズル持っていましたよ!
で、でも歌は思い出せない…
絶対、聞いたら歌えると思うんだけどなぁ。
あ、今度、動画でかぐらさんの怪物君の歌とともに、こたちゃん登場がいいな
  1. 2006/11/20(月) 22:18:49 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

相当ひっぱるなぁ~笑
  1. 2006/11/20(月) 23:30:37 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

あはは、今日も続きだ。
一寸先は闇・・・って一瞬落とし穴かと思いましたが
こんなキレイな所に穴なんてあるはずもなく・・・


>あ、今度、動画でかぐらさんの怪物君の歌とともに、こたちゃん登場がいいな

きゃらめるママさんナイスアイディア!
それ賛成です。
  1. 2006/11/21(火) 00:55:46 |
  2. URL |
  3. kuro #ILWriQ6E
  4. [ 編集]

………なんなんだ………なんなんだ。。。。。?!
  1. 2006/11/21(火) 02:20:55 |
  2. URL |
  3. 栗毛パンダ #-
  4. [ 編集]

何があった??∑(゜д゜

気になります!!次のUPが楽しみデス(⌒▽⌒)
怪獣にでも出くわしましたか??そして勝利しました?はたまた、池ポチャ??
  1. 2006/11/21(火) 04:38:54 |
  2. URL |
  3. ラブ・ラブマミ~ィ #34SXpviE
  4. [ 編集]

怪物君大好きでした。もちろんこの歌も!
小太郎君が走るお写真どれもすごくきれいですね。
こんな綺麗な風景の中で一体何が?!
  1. 2006/11/21(火) 06:29:12 |
  2. URL |
  3. あが #ej11rGAc
  4. [ 編集]

☆彡コメント有難うございます☆彡

皆さんからのコメントをニヤニヤしながら読ませていただく。。。
私の午前中の日課です♪

☆彡ともことママ 様☆彡
まぁ引っ張った割には、大したことじゃないんですよ。。。ゴメンネ。(笑)
ママさんは、昨日のライブ、どーだったのかなぁ?(笑)

☆彡めぐ 様☆彡
色々と有難うございま~す♪
次回までにはどーにかなるといいんだけど。。。
もちっと頑張ってみますねぇ~♪

☆彡緋野めぐみ*ぴこ 様☆彡
おにぎり。。。プッ!(笑)
ウチは小太郎がお米、嫌いなんですよねぇ~。
ゆずも苦手かな?
ブラはなんでもいただきますよ~♪
油断大敵です。。。ムムムッ!

☆彡ようこ 様☆彡
ホント、たいしたオチはないんですよぉ~♪
皆様にキレイな紅葉を見ていただこうかと思って。。。ウソウソ。。。(笑)
ひなちゃまがトップモデルになったら、小太郎とお付き合いしてくださるかしら~?(笑)

☆彡naoぴ 様☆彡
この公園、インター降りて車で2~3分かな?
一度いらしてくださいなっ♪って私の家じゃないけどね(笑)
特に小型wanちゃんが多いからマリンちゃんも楽しめるかも?です。

☆彡ベリエ 様☆彡
ごめんね~♪
判らないよね~(笑)
ホント、スンマセン。.。

☆彡マリン母 様☆彡
ごめんね~、ホント、大した事じゃないんだけどねっ(^_-)-☆
何か想像してくれましたかぁ?(笑)

☆彡きゃらめるママ 様☆彡
ゲッ!そーきたか~(笑)
ソレは無いと。。。(笑)
パズル。。。20ピースって言うところがイイですのぉ~(笑)

☆彡ねずねず 様☆彡
はいっ♪ネタ切れ防止策(笑)

☆彡kuro 様☆彡
落とし穴。。。いいっすねぇ。。。(笑)
ウチのゆずさん、よく側溝に落ちますケド。.。

☆彡栗毛パンダ 様☆彡
………なんなんだ………なんなんだ。。。。。?!
(笑)

☆彡ラブ・ラブマミ~ィ 様☆彡
ブーッ!ハズレです!

☆彡あが 様☆彡
ホント、大した事じゃなくって。。。スンマソ(;_;)/~~~

☆彡
  1. 2006/11/21(火) 11:26:13 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/71-2b34bff6
| ホーム |
