デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

何が起きたの?



061119-1.jpg



お天気があまりよくなかったので<BR>
今週も近くの公園よ♪(笑)


061119-2.jpg


そこで。。。
我が家の坊主に
何かが起こるっ!


kota061119-1.jpg


そう。。。この坊主に。。。


yuzubura061119-1.jpg


bura061119-1.jpg


それでは皆様。。。
次回の更新をお楽しみにっ!




ランキングにエントリーしてます♪
この続きが見たいかも?
って思った方は↓clickしてねっ♪
YUZU2.gif   banner2.gif




★至急のお願い★

 【わんこに幸せブログin愛知】様で

里親様と支援のお願いをされています。
ご協力をお願いいたします。



  1. 2006/11/19(日) 15:26:45|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<何が起こったのか。。。part2(笑) | ホーム | 想い出しちゃった♪>>

コメント

あれ、あれあれあれ…?!栗毛の愛しいこたちゃんはいずこ……???なんでしょう、、、気になります。。。
【バランスボール、おススメですよ。かぐらさんもオウチでばうんばうんしちゃってください(笑)】
  1. 2006/11/19(日) 17:12:46 |
  2. URL |
  3. 栗毛パンダ #-
  4. [ 編集]

えぇっ?本当に続き、なの?
私どっかに続きの話が隠れてるんじゃないかと探しました。
  1. 2006/11/20(月) 02:43:47 |
  2. URL |
  3. kuro #ILWriQ6E
  4. [ 編集]

くあぁ!

めぐも、さがしました!!!
続きなんだぁ~明日かなぁ~??えぅえぅ。
すっごい気になるです(TT)

悔しいからピコにでも意地悪しておきます。
  1. 2006/11/20(月) 02:47:18 |
  2. URL |
  3. 緋野めぐみ*ぴこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/70-002aa86a
| ホーム |
