デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パパさんのお写真よ。。。

私、ゆずです。


yuzu060916-1.jpg


今日はちょっとフォントを変えてみました。どうかしら?


なんとなぁく読みづらいのよね。。。いつも。
   
スミマセン・・・(by:ただ今勉強中の母)


今日はゆずのブログに来てくださった方と
コメントを残して下さった、心優しいぃ~皆さんに
お母様と私、ゆずが心からお礼を言わせて頂きますわ。


有難うございます。
コメント等、頂いてしまうと調子に乗ってしまうほど
嬉しいです。
     このまま誰にも気づかれずに終わってしまうかと。。。


さぁ、小太郎さんっ!


kota060916-1.jpg


何時代の犬な訳?
もっと、喜びを身体全体で表して頂戴っ!


なんですって?
どんな風にしたら良いのか判らない訳ね?


本当に小太郎さんったら。。。


仕方が無いわね。
私、ゆずに任せなさい。


yuzu060916-2.jpg



ゆずさん、ゆずさん。。。
俺っち、そんなことしたくない。。。


こんな事では本日の本題に入れませんので。。。





さて、本日のタイトルになっている


【パパさんのお写真】
    ですが。。。


別にパパさんの顔写真を公開しようって訳じゃあなくってよ。


だから安心してご覧になってね。
(実はワンコの写真が無かったから。。。)


funsui.jpg


⇅明治村にて・・・


natunoyonaga.jpg



kotarou1.jpg


お母様の撮ってくださるお写真とは
一味(どころか十味くらいかも?)違って見えるわね。


ホント不思議だわねぇ~っ。
ボーッとしている小太郎さんのお顔も
ちょっと、凛々しく見える気が。。。



皆様、コレといったポリシーも何も持っていない
つまらないブログですが、コメントなどを
いただけましたら、嬉しいです。


またコメントがいただけましたら、今度は
小太郎さんも躍らせますよっ☆彡

  1. 2006/09/16(土) 14:46:51|
  2. その他諸々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<お散歩経験-その1-かも? | ホーム | 凹んだじょ。>>

コメント

レストランでお食事をされているのは・・・?ponちゃんですか?
小太郎ちゃんのダンス見て見たいわ~。
ところで、腰悪くならないの?
ブラ君も登場させてね。
  1. 2006/09/16(土) 18:21:45 |
  2. URL |
  3. レディのママ #WKHuHJDs
  4. [ 編集]

レディのママ様

いえいえ私は食事していません。
腰ですか・・・?やっぱダメかなぁ??
ブラは近々登場予定ですよん♪
  1. 2006/09/16(土) 20:02:35 |
  2. URL |
  3. pon #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

はじめまして!

こんばんはぁ~。
履歴から来ました(^^)
同じ小太郎ですね~。
しかも、ゆずちゃんにかなわないところも同じだ~。
うちもこまめの方が強いです(^^ゞ

又、遊びにきま~す。
  1. 2006/09/16(土) 22:31:29 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

kotamame様

ご訪問ありがとうございます。
パピヨンの女の子って本当に強いですよねっ♪
でも、ゆずさんは家の中でだけ強いんですよ。
お外では、じぇんじぇんダメ子ちゃんだし、よそのwansが遊びに来ると、何故か遠巻きにギャラリー化しちゃってます。
これからもよろしくおねがいしますねっ♪
  1. 2006/09/17(日) 08:18:41 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/7-b185486e
| ホーム |
