デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

悲しみも・・・

こんばんわ・・・
年の瀬に似合わない更新なのかも・・・

本当のところ今年最後にUPすることには不似合いなことだと思いつつ・・・
どうしても書き留めておきたい・・・
今の気持ちを家族と分かち合うことは到底無理・・・
そんな消化不良な私の気持ちを書かせていただいてます・・・

そして私は今・・・酔ってます(苦笑)

私がリンクさせていただいているところは私の大好きなブログさんたち・・・
めったに会うこともできない。会うことすらもできないかもしれないbolgさん

そんなことは私でもわかっていることなんです・・・

でもね、大好きな方たち、大好きなワンちゃんたち・・・
その中には勿論、私が憧れてリンクをお願いした方たちが沢山いらっしゃいます・・・
私は勿論、ワンコも大好き。。。
でもワンコを愛することができる方達・・・
そんな方達が大好きなんです

確かに、ワンコと共に生活をしたことがない方には理解できないような・・・

うん、本当に偏った見方なのかもしれませんが・・・
私はそんな皆さんが・・・大好きなんです。

今まで触れたことはありませんでしたが・・・

ブラを亡くす、その日・・・
初めてHPで知り合った方が逝ってしまいました・・・
その気持ちを何処に向けたらよいのか・・・
異常なまでの喪失感・・・

そして今年、私は10年近く、いろいろな相談にものってくださっていた友人を亡くしてしまいました・・・

心の中にずっとさみしい・・・という感情が残り
でも、仕方がないんだよ・・・と思う大人の自分がいて・・・

そんな私に突然、メールでのお知らせがありました・・・
勿論、メールで知らせてくださった方には感謝しています。

でも・・・
めぐさん・・・どうして?

しかも、私にメールを下さって、一か月もしないうちに・・・・・・・・・

リンクしてくださった大切なお友達・・・

私よりも年齢も若いのに・・・

お引越しをして、お仕事も見つけお友達もできて、これからは自分も変わって楽しい人生が・・・

そんなメールだったのに・・・







愛する子(ワンコ)を残し、去っていかなければならなかっためぐさん・・・



あなたの気持ちを思うと・・・・・・・・


今さらだけど・・・
めぐさん、シャイなところがあって、サイトやブログでは書けないからメールでね・・・
そんなお付き合いだっためぐさん・・・
大好きでした。

爆笑こたぽのめぐさん・・・




私は心から心から・・・・
あなたのご冥福を祈らせていただきます。
本当にシャイで可愛らしい貴方が大好きでした。
虹の橋で。もし、私のブラに会ったら・・・
声をかけてやってください・・・
愛情深い貴方になら、ブラを任せられます・・・


どうしてもお会いしたかった貴方ですが・・・
私は自分の子(wan)を見送ってからそちらに伺いたいと思っています・・・
だからもう少し、先になってしまうね・・・
でも再開できたその日には、思いっきり楽しいお話で笑いあいましょうね、約束してくださいね・・・
本当に大好きな人だったの・・・



合掌


PS:自分勝手な更新で・・・読んだ方には申し訳ないとおもっています
  でも、こんな私も本当の私んなんです・・・
  ご麺なさいね・・・
スポンサーサイト


  1. 2009/12/30(水) 20:08:45|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<あけました | ホーム | めりーくりすます♪>>

コメント

NoTitle

今年一年、ありがとうございました。

2009年も終わろうとしていますが、
来年もどうぞ「ヨロシク」お願いいたします。

かぐら家(パピちゃん達&くるちゃん)の皆様
良いお年をお迎えください。
  1. 2009/12/31(木) 15:14:31 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

NoTitle

今年もあと少しになりました

生あるものが逝ってしまう・・残された方はそれを受け止めて前に進む訳ですが。 
とてもつらいですね
私もわんを残して先には逝けないと思っています。。
めぐさんの心を考えると私も胸がつまります

めいの時はありがとうございました
2匹めのわが子を見送って もう夢のようになっています
かなを大事にめいの分まで めざせ20歳です(目標)

かぐらさんも塞ぎ込まないで元気によいお年をお迎え下さい。
  1. 2009/12/31(木) 16:03:43 |
  2. URL |
  3. ぱぴぱぴ #-
  4. [ 編集]

こちらも遅れてしまって申し訳ありません

クゥーさま
 こちらこそ・・・って年が明けてしまいました(反省)

ぱぴぱぴさま
 色々とあった一念でしたね・・・
 でも、思いはみんな同じですよね。
 私も目指せ!成人式の意気込みでゆずこたくるには頑張ってもらうつもりです(笑)
  1. 2010/01/05(火) 10:27:33 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/695-01ef86c5
| ホーム |
