デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

めりーくりすます♪

kuru091224-1.jpg

メリークリスマスの日なので
母さんがプレゼントをくれました。。。
早速、着用。。。させられました。。。

kota091224-1.jpg

小太郎兄さんは似合いすぎってみんなに笑われて
落ち込んでました。。。

でも、姐さんはもっと。。。

yuzu091224-1.jpg

鬱っぽいです。。。

4wans(宙の分もあります 笑)おそろいの
ちゃんちゃんこ・・・です(笑)

クリスマスって。。。みんなでちゃんちゃんこ着るものなのよ(爆)

ってかさ、携帯画像。。。悪すぎですね(汗)


  1. 2009/12/25(金) 09:41:41|
  2. ゆずこたくる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<悲しみも・・・ | ホーム | 先週は雪が降ったからね~>>

コメント

NoTitle

いやいや ワンコちゃん達めちゃ似合っていますよ♪
ちゃんちゃんこ温かいし嬉しいクリスマスプレゼントだよね!
笑われて落ち込んだ小太郎君・・
大丈夫だよ! 
大が着るともっと大笑いするかもよ^^
  1. 2009/12/25(金) 11:37:52 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

ホリヌキマントさま

ちゃんちゃんこの似合ってしまう小太郎。。。少しだけ不憫です(笑)
大ちゃん、最近以前にもましてウチのゆずと顔が似ているような気がして。。。
他犬のそら似何でしょうけどね。。。うん

マントちんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいねっ(^_-)-☆
  1. 2009/12/25(金) 16:16:30 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

NoTitle

メリークリスマス!!

アデラへはプレゼントなしでした(汗)
家族へのプレゼントを選ぶのに大変で(笑)
なのでアデラへは私から熱いキスを!!
(アデラ、イヤがってます!)(爆)
  1. 2009/12/25(金) 19:32:15 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん #-
  4. [ 編集]

NoTitle

ゆずちゃん・・・・還暦の赤いちゃんちゃんこの人だってもう少し元気あるわよ。
くらーーいオーラ、バリバリに出てるわよ・・・・
  1. 2009/12/27(日) 21:40:52 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

NoTitle

ちゃんちゃんこ、それぞれに渋さと艶っぽいね!(笑)
似合ってて良いよ~!
特にゆずさん!あっ、例のあれ写ってる。
暖かいよね。

そうそう、前回書き忘れましたがブログ
お久しぶりでっす(笑)
  1. 2009/12/27(日) 23:46:43 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

お返事遅れましたっ!

ゆうこりんさま
 お返事、年越ししてしまいました・・・ごめんね(反省)
 アデラちゃん、熱いチュ~っ!本当は嬉しかったけど照れくさかったのかしらね?(笑)
 ちなみにゆずも嫌がります(涙)

kuroさま
 ホント、せっかくのプレゼントなのに・・・暗すぎです(笑)

クゥーさま
 そうよぉ~、やっとゲットできた物ですからねぇ~
 便利で良いんだけど。。。くるみが怖がってます(笑)
  1. 2010/01/05(火) 10:25:16 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/694-857c4648
| ホーム |
