デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

くるみのデビュー戦(笑)

tetokun1_20091214110410.jpg

どう見ても。。。嘘っすよね(笑)

こんにちU^ェ^UU^ェ^U
嘘だらけの、デカこたブログです。

12月も半ば。。。
お天気もまずまずだった昨日
日夜、小太郎組(実はゆず組でもあるんだけど)の一員として
頑張っているくるみさんに、洗礼を。。。いえいえ
社会性を養ってもらうべく
今年最後だろうと思われるドッグランに
あの子たちをお誘いして行ってまいりましたぁ~

と、いうわけで↑の画像はテト君っす(笑)

kota091213-1.jpg

ランでは張り切りすぎて恥ずかしい。。。小太郎ですが。。。

kota091213-2.jpg

今回も張り切りすぎの為、マナーベルト装着です(汗)

・・・がっ!

wans091213-1.jpg

今回は小太郎以外にもハリキリボーイが一緒だったため。。。

いつもよりは小太郎も目立たなくて済んだような。。。?(笑)

そしてチーム内弁慶も。。。(笑)

yuzu091213-1.jpg

いつもどおりに。。。

tetokun091213-1.jpg

時が経つのを待っておりました(笑)

いつもはよそ様のワンちゃんにも意外と強気なくるみさんも
小太郎とゆずがそばにいないと・・・

kuruteto091213-1.jpg

いつもの威勢はどこに行った?(笑)

kuru091213-1.jpg

それでも時々、ランの中央に向かって出ていったりして
ゆず姐さんよりは頑張っていました(笑)

kuru091213-2.jpg

初めてのワンコ、ワラワラ状態に若干引き気味のくるみさん↑

kuru091213-3.jpg

意外とご機嫌なのかも。。。?(謎)

そんなデビュー戦、負けなのか?勝ったのか?
謎のままだけど、取り敢えず。。。
生まれて初めてのドッグランを満喫したくるみさんでした~











  1. 2009/12/14(月) 11:43:17|
  2. ゆずこたくる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<くるみと… | ホーム | 山の中で。。。>>

コメント

v-291くるくるくるみちゃん、可愛いぞ~~~!
初めてなのに中央進出なんてすごい!!
りっぱです!

ゆずちゃんと同じくうちのデカパピ苺っちも隅っこ組ですv-292
リリアなど抱っこばかり・・・・
ランを楽しめるこたさんが羨ましいっ!!
  1. 2009/12/14(月) 15:42:52 |
  2. URL |
  3. ぱぴろん #-
  4. [ 編集]

NoTitle

うちは5匹揃ってドッグラン未経験だ。
うち、吠えんぼがいるからなー。

くるみちゃん、走ってるみたいなのに、洋服の中に手、入っちゃったりしないんだね~。
走り方のせいもあるのかな。
うちは前足が洋服の中に入って転ぶんだよね。
イオナに至っては首輪に前足はいっちゃうとか、
もうどういうことなのか・・・・

最大画面で見ないと、上の方の画像、リンク部分に隠れて半分見えなくなっちゃうんだよ・・・・
うちのパソコンのせい?
  1. 2009/12/14(月) 23:07:03 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/14(月) 23:55:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ぱぴろんさま

そうなんですよ。。。獣医さんにまで肝の据わったチワワといわれていますから(汗)
実は小太郎よりも楽しんでいたのかも(笑)
苺ちゃんもやっぱダメ?
ゆずは毎回壁のシミ。。。ならぬフェンスの一部と化してますから(汗)
  1. 2009/12/16(水) 09:39:37 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

kuroさま

そっか、ドッグラン未経験なのかぁ~
でもさ、好き嫌い、分かれるからね~性格によってなのかなぁ?
吠えんぼって(笑)カミィちゃんかい?
でもさ、カミィちゃん、セントバーナードとか大きなワンコ平気なんじゃなかったっけ?
だったら意外とランは好きな子かもよぉ~

洋服ねぇ~
うちは片袖脱げちゃうかな?ゆずもくるみも・・・
遠山の金さん状態さ(爆)
首輪に前足は。。。凄いねぇ~雑技団状態?(笑)

このスキン、PCによってそうなっちゃうみたい。。。(汗)
でも、普段私が使っているPCからだと、その現象が起きないのさ・・・だから他のに変えてもまた同じかも。。。(汗)
  1. 2009/12/16(水) 09:43:33 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/691-0e3983b7
| ホーム |
