デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

想い出しちゃった♪

yuzu0618-1.jpg


yuzu061118-2.jpg


kota061118-1.jpg


bura061118-1.jpg


はい。ブラッキーさん。。。
当りです♪


。。。というわけで。。。
今日の日記は犬カテではありません(笑)


かぐら家は今、夫君の転勤で
愛知県のとある田舎地方に住んでます。
wansにはとてもよい環境。
まぁ。。。粗野なwansには。。。ですけどね♪


でも、転勤してから3年間の間は
かぐら家にwansは居なかったの。。。
その頃の事を思い出してました。。。
(まぁ。。。写真切れっていう理由も当ってますけど。。。)


その頃はwanと暮らせない住環境にあったので
ブラさんとは離れて暮らしてました。
会えるのは年に3回だけ。。。
まぁ。。。3週間とも言いますけど。。。
ブラッキーには寂しい思いをさせたかも。。。(反省してるよ)


何日か前にnaoぴさんのブログ
名古屋駅のイルミネーションの「記事があって。。。
。。。で、思い出しちゃっていたんですけどね。。。


以前、家族で行った港区のクリスマスツリー
star_light.gif


2001年だったんですね。。。
もう5年も前なのね。。。


star_light2.gif


あらあら。。。5年前の我が家のお嬢。。。(笑)
その記事はこちらに。。。


あの頃って、毎週金曜日の夜から日曜日の夕方まで
色々なところに遊びにいってたなぁ~って。。。


nabedaira1.jpg
毎週、お友達ご家族と
↑写真みたいな野宿。。。
その頃のことはこちらで。。。


とっても楽しかったけど。。。
そう。。。私にとっては心に穴。。。
ブラッキーと離れて暮らしている毎日が
私の心を蝕んだのです。。。


えっ?嘘だと思う?(笑)
じゃ、その辺りは、ご想像にお任せします。。。(笑)


でも、↑写真に写っている車を売り払い(笑)
ブラッキーさんを呼び寄せる環境を
作ってみました。。。エヘッ♪


その後、凶暴な小太郎を家族に迎え。。。
小太郎のオマケみたいにしてゆずが家の子になって。。。


今の3wans。。。
私が望んだwans life それなのに。。。
アノ頃はお出かけが沢山出来てよかったなぁ~
とか。。。
今は車が狭くて泊まらない。。。とか。。。


どんなに理想的な生活になっても
まだまだ。。。不満ばかり。。。


夫君よ。
君はよくぞ!私を選んだね。。。(爆)
苦労をかけるね。。。
これからも苦労をイッパイしょってくだされ。。。アハハッ♪26


本当は。。。
ありがとう。。。って。。。
言いたいけど。。。
そんなこと口が裂けても
言えないのさ!
こっぱずかしくて!!(笑)


YUZU2.gif   banner2.gif


★至急のお願い★

 【わんこに幸せブログin愛知】様で

里親様と支援のお願いをされています。
ご協力をお願いいたします。

スポンサーサイト


  1. 2006/11/18(土) 08:27:37|
  2. その他諸々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
<<何が起きたの? | ホーム | 再度チャレンジ!>>

コメント

うふふ。

あれあれ、めぐ昨日コメンチョ書いてない!?
ムーービーー見て、わぁぁ、遊んでる、可愛いじょ!って思っていたのに??
痴呆症ね。


うん。なんかね、すっごい心に残りました。
家庭の事情で、家族同然なのに「動物」ってだけで駄目とかって…どう考えても耐えられない!
そう思っちゃうですよね。

キャンピングカー!!!!すっごいですね。
かっこいい!
でも、そのおかげで 今の環境が手に入ってよかったですよね♪

クフフ。不満って止まりませんよね(笑)
でもでも、幸せな証拠でしね。
ありまとうって気持ちは、伝わってるですよ。
クフフ。羨ましいなぁ~憧れっす!
  1. 2006/11/18(土) 09:17:43 |
  2. URL |
  3. 緋野めぐみ*ぴこ #-
  4. [ 編集]

え~!

このキャンピングカーはホントなんですね!
すげ~。
旦那が引退したらキャンピングカーでのんびりと日本一周とかしてみたいな。
夢だけど…

車と引き換えにわんこ生活を手に入れたんですねぇ。
我が家もペット可のマンションと引き換えに旦那は通勤時間が延びました(笑)
感謝しなきゃね(爆)
  1. 2006/11/18(土) 16:46:48 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集]

かぐらさんも色々あったのですね。
キャンピングカーも持った無い気もしますが
ワンちゃん達の生活を選んだ・・・納得
私も大との生活楽しいで~す。
大が1位、旦那が2位・・かな (^・^)
  1. 2006/11/18(土) 20:31:46 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

たまには

これからもたまには写真切れになってほしいな。
なかなか読みごたえがあったよ!
ブラちゃんと暮らせたかったのは寂しかったね。
でもキャンピングカーがブラちゃんに早代わりしたんだね。
こたちゃんが凶暴だったとは…
じゃあ、そのこたちゃんを追っかけまわすゆずちゃんはいったい…
  1. 2006/11/18(土) 22:47:25 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

・・・ようこさんのコメント見て一瞬「?」
で何のことかわかりました。
私も何度も「にせかぐら家」にだまされてたんだったわ。

人間の欲望ってのはきりがないんですよね。
煩悩108つって・・・私はその倍くらいあるかも。

雪が降れば「寒い」って文句言ってるし
北海道の夏は短いのにそれでも「暑い暑い」って文句言ってるし
(本州の方に怒られますよね)
お腹いっぱいでもケーキ食べたくなったりとかさ。
犬は文句言わないのにねぇ・・・あ、たまに言うか。
  1. 2006/11/18(土) 23:40:12 |
  2. URL |
  3. kuro #ILWriQ6E
  4. [ 編集]

すごいね!

なんちゅうでっかい、キャンピングカー\(◎o◎)/!
ユズコタちゃんは、かぐらさん似ですよ!
思いっきり、アウトドア派ですよね(^v^)

みんなで楽しめるのは、最高です!

リンクありがとうございますm(__)m
感謝!感謝!大歓迎!
港区のツリーも見事ですね~。

そうだ、今日友人が、開けちゃったけど、
食べないから良かったらあの子達に、って
ドッグフード持って来てくれました。
もう少し溜まったら、送りますね。
  1. 2006/11/19(日) 00:01:02 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

キャンピングカー凄いですね!
アウトドア派じゃないけれど、こんなすばらしい車ならキャンプもいいな!特にペット連れなら尚更ですよ。それにしてもかぐら家は謎が深い。。。解明への更なるヒントを待ち望みつつ、今日は寝ます。。。
  1. 2006/11/19(日) 00:46:01 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

すごいキャンピングカー!

でもね、やっぱりかぐらさん、今がお幸せなのだと思いますよ。
やっぱり愛するわんこと離れて暮らすのは辛いです。
私も「毎年豪華海外旅行が出来るけど犬無し」か
「旅行もいけないけど犬と一緒」かなら迷わず後者ですから。
  1. 2006/11/19(日) 05:32:24 |
  2. URL |
  3. あが #ej11rGAc
  4. [ 編集]

かぐらさんおはようございますー。
おー、あのキャンピングーカーを売ってブラッキー君と住むなんてすばらしい家族愛!
下の動画の小太郎くん、ゆずちゃんもかわいいですねー。ぴっかぴっかに反応したり、首かしげたりかわいいー。
  1. 2006/11/19(日) 07:45:20 |
  2. URL |
  3. こいちろ #-
  4. [ 編集]

凄い~

一度こんなキャンピングカーでお泊まりしてみたいものです!
私もウチの小太郎とは現在離ればなれ来年の秋まで逢えない(涙)のでお気持ちはよぉくわかります。
今は3wans皆仲良く、幸せですね~♪
  1. 2006/11/19(日) 10:45:50 |
  2. URL |
  3. mko #5PvGjL1E
  4. [ 編集]

☆彡コメントありがとう~☆彡

☆彡緋野めぐみ*ぴこ 様☆彡
本当にね~。どうして不満って湧いてくるのかなぁ(笑)
いっくらでもお金も時間もあって、好きなだけ好きなことが出来たとしても。。。きっと、不満。。。有るんでしょうねぇ?(笑)

☆彡ようこ 様☆彡
そっかー。。。ようこさんの所はひなちゃまと引き換えにご主人様が。。。(笑)
お互い、一応は感謝しなくては。。。(笑)
まぁ。。。ご主人様方は笑えないのかなっ?
キャンピングカー。。。なかなかよいですよ~♪
今は我が家は小さなキャンピングカーに乗り換えましたが、北海道に3wansと一緒に行くのが夢かな?

☆彡ホリヌキマント 様☆彡
そうだなぁ~、ウチの夫君はこのブログを覗いているから。。。順位は書けないかなぁ~?(笑)

☆彡きゃらめるママ 様☆彡
実は、いつでも写真切れ状態なんですけどね(笑)
それでは、かぐらの回想ブログになってしまうしねぇ(笑)
小太郎さん。。。かなり凶暴wanでしたよ~♪

☆彡kuro 様☆彡
除夜の鐘。。。ですね?(笑)
本当にこの欲望。。。どうにかならないのかな?(笑)
ウチのwansも、なかなか煩悩は多いみたいですよ。。。

☆彡naoぴ 様☆彡
アウトドア派ではないんですけどねぇ。。。(笑)
でも、カヌーやスノーボード・ウェイクボード等は大好きですね~♪
でもね。。。テントキャンプはすっごく苦手(爆!)
ご寄付の件は、詳しいことを後ほどご連絡させていただきますねっ♪

☆彡マリン母 様☆彡
ウチは元々シェルティーの多頭飼いだったので、どうしても連れ歩かないと(神経質な犬だったので預けられなかったので)何処にも行けないから。。。それでキャンピングカーになったの。
更なるヒント。。。(爆)

☆彡あが 様☆彡
あがさんのお住まいの方はもっともっと大きなキャンピングカーが沢山。。。ですよね?(笑)
あの車もアメリカのフェニックスとかいう会社の車だったと。。。?ソレを日本仕様に変更して日本で販売している車なんですよ~♪
しかも、このサイズ(長さ8・5m)でアメリカでは小さいサイズだって聞いたのでホント!ビックリでしたぁ♪
私は、犬と一緒に旅行する。。。っていうのが良いで~すっ♪(笑)
。。。あぁ。。。この煩悩をどーにかしてくださいなっ!(笑)

☆彡こいちろ 様☆彡
家族愛。。。(笑)だったら最初からそーしろよっ!ですよねぇ~(笑)
いえいえ。。。なかなか環境が整わなかったんですよぉ~(笑)
動画もなかなか面白い?って思ったんですが、まだ見られない方が数人おりまして。。。
どーしたらよいのかなぁ?(困)

☆彡mko 様☆彡
えっ?そーだったんですか?
しりませんでしたぁ。。。
私もホント、辛かったですよぉ~。
なんか後ろめたいような、申し訳ないような。。。まっ!その分今はこき使われてますから。。。オアイコ。。。かな?(笑)
  1. 2006/11/19(日) 16:18:44 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/69-628d87ad
| ホーム |
