デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

散歩の続きイライラ紐だぜ

家族そろってのお散歩を楽しんでいるゆずさんですが。。。

ゆずさんの後を追っているくるみは。。。
ブレブレなんだけど。。。↓


kuru091126-1.jpg

リードがビビビーーーンっ!ってなっちゃってます・・・
張り切りすぎなんですよ。。。(笑)

3wans091126-1.jpg

どうしてもゆずこたについていきたいみたい。。。
ってか、できることならばゆずこたの間に割り込んでいきたい。。。
どちらかというとそういう性格です、くるみ。

因みに、昨日今日の更新で小太郎は初めての画像です
おちりだけど。。。(笑)

3wans091126-2.jpg

以前の3wans構成だと、リードもこんなことはあり得ない。。。
ブラさんが、くるみに変わっただけでこの有様です(涙)

naze.jpg

↑一段とひどいことになってますが。。。

小太郎って。。。

kota091126-1.jpg

気にしないんだね。。。
ちっちゃなことは気にしない?
ワカチコワカチコか・・・小太郎(笑)

でもこれ以上絡んでくると、母ちゃんがイラつくから。。。

yuzukota091126-1.jpg

あぁ~。。。。。
この2wansの画像。。。ホッ!とするわ(笑)

デカい!といわれようがデブい!といわれようが。。。(笑)

いいわぁ~・・・やっぱり犬も人間も
慣れ親しんだものってよいのねぇ~(笑)

なんて思っていたら・・・

kuru091126-3.jpg


  1. 2009/11/26(木) 09:47:19|
  2. ゆずこたくる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<なんだかねぇ。。。 | ホーム | お散歩だぜっ!>>

コメント

リードに慣れないうちってさ、加減無しでぶっ飛ぶんだよね~。
うちのイオナ、いまだに階段下りる時は首吊り状態査問。
ドンドン先に行こうとするから。
我家生活1年過ぎたんですけどね~。

くるみちゃん、常にピーンと立った尻尾がご機嫌さを物語ってますね~。
  1. 2009/11/28(土) 07:44:51 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

リード3本は、流石に賑やかですね((笑´∀`))ヶラヶラ
我が家は2本でも四苦八苦しているのですが、
そんな中での小太郎さんのワカチコっぷりに
たまらなくツボってしまいましたよっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
にしても、ゆずこたくるちゃん。。。
めちゃカワです:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
そして何を隠そう、我が家もデカパピですっ((●≧艸≦)プププッ
親近感モリモリーのぽちっと.+:。(●ゝω・)~☆!。゚+

先日はお祝いメッセをありがとうございましたん*:.。☆..。.(´∀`人)
今回はコメント欄をクローズしてしまったので、
思いがけず届いた めちゃんこ嬉しいメッセージに、
ヒデキ感激ーーっ!!!←古っ(-m-)ぷぷっ
ほんとに有難うございました~~:+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆
これから是非是非仲良くして頂けたら嬉しいです~~っ(*亝∀亝*)ぽっ
  1. 2009/11/30(月) 17:26:21 |
  2. URL |
  3. ru-ha #-
  4. [ 編集]

kuroさま

ほんとうにさ~少しは慣れてください。。。ってか加減を知ってください。。。って感じだよね~(笑)

イオナちゃん首つりって。。。(汗)

この前、くるみのハーネス買ったんだけど。。。
ガブガブ。。。大きすぎて、ニットの洋服着せないと使えないの(涙)
体重はかなり増えたんだけどな。。。
  1. 2009/12/03(木) 11:37:20 |
  2. URL |
  3. かぐら #-
  4. [ 編集]

ruーhaさま

いつも楽しみに読ませていただいてま~す♪
本当に楽しいブログで、思わず大笑いさせていただいているので。。。
一人のときに読まないと。。。
危険な人だと思われてしまいそうです(笑)


リード3本。。。まだまだこれくらいでは猛獣使いにはなれませんかねぇ?(笑)

あっ、別にソコを目指しているわけではないんですけどね(汗

こちらこそ、余り更新しないブログですけど。。。
仲よくしておくんなさいましぃ~(笑)
  1. 2009/12/03(木) 11:40:38 |
  2. URL |
  3. かぐら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/687-914af067
| ホーム |
