デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お散歩だぜっ!

yuzu091125-1.jpg

姐さん。。。嬉しすぎてアホ顔になってます(笑)

yuzu091125-2.jpg

やってきたのはめっきり秋めいた。。。
だけどいつもの公園(笑)

yuzu091125-3.jpg

満足そうに笑みを浮かべるゆずさん。。。
楽しい1日になると良いねぇ~♪

yuzu091125-4.jpg

そうだよね、お天気も良いし
家族そろってのお散歩だしねぇ~

家族そろって。。。

って。。。

ことは。。。



kuru091125-1.jpg

くるみも一緒だからねぇ~(笑)

前回、この公園では、リードつけると歩かないし。。。
バッグに入れると、出しやがれっ!状態で暴れるし。。。

仕方がないからノーリード。。。

呼んでも聞こえない。。。らしいし。。。
よその人についてっちゃうし。。。(困)

今回はどうかな?

画像枚数が多かったので。。。
散歩の様子は次回に続く。。。(笑)

あれっ?
今日の更新、小太郎。。。いないね?(笑)


  1. 2009/11/25(水) 10:38:56|
  2. ゆずこたくる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<散歩の続きイライラ紐だぜ | ホーム | ヤバいのかと思ったよ・・・(汗)>>

コメント

おひさぁ~(笑)
うちと同じ家族構成になって、ますます気になるかぐら家なんだけどね~
なかなかこれなくて、ごめんね~(泣)

↓ビックリしたぁ~。良かったねぇ~
大事に至らなくてさぁ。
うちのやんちゃ坊主も気をつけてあげなきゃ。
この間、3日間私いなかった時、お腹壊したって言ってたから
意外にデリケートだって分かったし~(笑)

くるみちゃん、ちっちゃくって、クルクルびゅんびゅんで~かわいいわぁ~。
  1. 2009/11/25(水) 22:01:10 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

ゆずちゃん、ご機嫌でしょ~。
職場に「ゆずさん」っているのさ。
苗字の一部をとって「ゆずさん」って呼んでるんだよ、
名前じゃなくね。
で、「ゆずさん」って声かけるたびに、ここのゆずちゃんが頭に浮かんでくる。


うちのカミィもリードつけた当初歩かなかったなぁぁ・・・
抵抗するあまり肉球から血が出たもん。
  1. 2009/11/25(水) 22:13:00 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

kotamamesaさま

そうなのよぉ~
kotamameさん家と同じ構成だわねっ(笑)

ってかさ。。。北海道行って、チワワ可愛くなっちゃったのよねぇ~
コバン君やピコちゃん・ロン君が可愛らしくってさぁ~

で、私は白い子がかわいいな。。。って思っていたんだけど
あっ、でも家族に迎えるつもりも無くね。
夫君が突然くるみを可愛いっていい出して。。。
黒いじゃん。。。って思ったんだけど~
初めてくるみを見た夜、初めてブラの夢を見ちゃってね~

なんだかな。。。って思っていたら、突然シルバーウィークセールとかでディスカウントされていて。。。

居間に至っちゃったわけぇ~

そっか。。。やっぱりちわっこ。。。デリケートなのね?
気をつけねば。。。うん。
  1. 2009/11/26(木) 09:53:09 |
  2. URL |
  3. かぐら #-
  4. [ 編集]

kuroさま

ってことは。。。頻繁にゆずのことを思い浮かべてくれてるのねぇ~♪
うれしいわぁ~、で、その時思い浮かべる顔って。。。どんな顔?(笑)

くるみも散歩の途中でワンコの吠える声が聞こえると、軽くパニくっちゃうんだよね。。。
仕方ないからそんな時は、くるみのバッグを見せて入口を開いてあげると、すかさず。。。バッグインです(笑)
パニくると、進行方向とま逆に行こうとするんだよね。。。危ないって(汗)
  1. 2009/11/26(木) 10:02:31 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/686-30a26e8e
| ホーム |
