デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お出かけしたぜっ!

3wans091108-1.jpg

うっ。。。
チビが小太郎のいうことをきかないわ。。。(笑)
兄ちゃん、がんばれ(汗)

yuzu091108-1.jpg

我が家の隣の市。。。ってかそこは隣の県でもあるんだけど。。。

紅葉がちょっとだけ訪れてました。
真っ赤に燃える紅葉と美しいゆずさん。。。
(顔は見えませんが 笑)

kuru091108-1.jpg


昨日のデカこた家は
山の中にひっそりと。。。だけど大規模に展開されている公園に
行ってきました。。。

人があまりにも来ない公園なので
1家族で行くにはチト寂しい。。。

故に、この方たち↓と

pochi091108-1.jpg

男前で可愛らしいポチ君と。。。

teto091108-1.jpg

遠いわ。。。テト君(笑)
ちょっと不思議系オーラを出しているテト君とご家族と一緒です

ゆずこたにとっては、一番慣れ親しんでいるような
ポチ君・テト君だし
ポチテト君の性格もとても穏やかなので
敢えて(笑)くるみが初めて遊んでもらうU^ェ^Uちゃんに
なっていただきました~

我が家のとうちゃんもポチテト君の性格なら
くるみも大丈夫だと太鼓判でしたからね(笑)

一日たっぷりと我が家の3wansとあそんでくれてありがとう~♪

昨日の3wansの動画です↓



クルミを見ていると。。。目が回りそう(笑)


  1. 2009/11/09(月) 10:44:44|
  2. ゆずこたくる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ヤバいのかと思ったよ・・・(汗) | ホーム | 大好きなオモチャなのに・・・>>

コメント

v-291ほんとうだ~~~!!

くるくるくるみちゃん、目が回りそうですぅv-290

でも子犬の元気いっぱいな姿ってカワユイv-344
  1. 2009/11/09(月) 23:46:06 |
  2. URL |
  3. ぱぴろん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました

こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)
くるみちゃん、本当に元気で可愛かった♪
折角太鼓判押してもらえたのに・・・、ポチが追いかけちゃってごめんね~。
嫌いにならないでね~。

それにしても、女の子って可愛い・・・。
  1. 2009/11/10(火) 00:42:34 |
  2. URL |
  3. まめだっしゅ #-
  4. [ 編集]

ぱぴろんさま

くるみを可愛いとおっしゃってくださって。。。ありがとう♪

我が家のレディス。。。双方ともにガングロですけど(笑)
  1. 2009/11/12(木) 15:46:09 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

まめだっしゅさま

いやぁ~ほんと、お世話になりましたぁ~
くるみ。。。小さいだけじゃね?(笑)

ポチ君、別に追いかけた。。。ってわけじゃないしぃ~
だって見たことない子がいたから興味があっただけじゃん♪
くるみも早くゆず様の様に、ポチ君が駆け寄ってきても、なんなのよ?位の大人にならなきゃねぇ~(笑)
  1. 2009/11/12(木) 15:48:28 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/684-855062f2
| ホーム |
