デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大好きなオモチャなのに・・・

kuru091106-1.jpg

くるみさん。。。
なんだか犬っぽくないよ。。。

あえて言わせてもらえば。。。
いや、やめておこう。。。

そんな我が家のニューフェイス、くるみといえば。。。

kuru091106-2.jpg

なんでも食べちゃうし、壊しちゃいます。。。

1枚目の画像でくるみの体の下に落ちているオモチャ。。。

コレって。。。
2007年の5月に、そらちゃんとお散歩Ⅱのともりんさんが
ゆずのお名前入りで作ってくれたおもちゃで・・・
ブラも含めて、我が家ではNo.1人気のおもちゃなのですよ。。。

それをこんな姿に。。。(涙)
くるみめっ!

kuru091106-3.jpg

ブラちゃんも遊んでいたおもちゃだから。。。

ホントはいつまでも大切に使ってほしかったのに。。。

表面の生地を・・・食いちぎりやがった!(涙)

母ちゃん。。。なんだか悲しいよ。。。

kuru091106-4.jpg

あれっ?少しは空気。。。読めるのか?(笑)

kuru091106-5.jpg

うっ!
・・・・・ブラちゃんは。。。。。
くるみと同じような色で、でもくるみと違って賢くて・・・
優しいワンコで・・・

とにかく母ちゃんの大好きな子なの・・・

kuru091106-6.jpg

こんなにする前に・・・そうしてほしかったうよ~(笑)


  1. 2009/11/06(金) 14:35:12|
  2. ゆずこたくる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<お出かけしたぜっ! | ホーム | ガンバレよっ!>>

コメント

ブラッキー君、上から見て笑ってるよ、きっと。
名前呼ばれただけで大喜びのくるみちゃん、笑った~。
いやー、もろ子どもでかわいいのなんの。
こうして名前呼ばれることがとっても嬉しいっていいことだよね~。

新しいメンバーが増えると先住たちの様子も変わるよね~。
小太郎君は、私があった時にもう「男」だったよ。
頑張ってるんだと思うよ~。
あ、先住犬だけじゃなく先住人間のほうも変わるよね。
笑顔増えるしね。
世話で動きも増えるか。
で、体重減るかも。
  1. 2009/11/07(土) 23:22:24 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

kuroさま

ブラッキー、笑っている。。。っていうよりも、また凄い子が来た。。。って苦笑いしているかも(汗)

今回もまた小型愛玩犬のイメージを覆す子で。。。
なぜなんだろう。。。?

小太郎とゆずが頑張っていても、当の本人が。。。
でもきっと、4歳になるころには大人になってくれるよね?(涙)
  1. 2009/11/09(月) 10:25:09 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/683-a56e926b
| ホーム |
