デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コンコン♪がいっぱいだぜっ

kota091031-1.jpg

こんにちU^ェ^UU^ェ^U
今日も晴天のデカこた地方です。。。

昨日は午後から雨でしたが。。。

お休みの日に雨が降って、月曜(仕事の日)に晴天って。。。
一番嫌いなパターンだわ。。。
昨日なんて、午前中買い物を済ませて、午後からゆずこたくるを
どこかへ連れて行こうか。。。と思っていたのに。。。

いえね、実際、車で出かけはしたんですけどね・・・

なんと、目的地に到着後5~6分で雨。。。(涙)
なんだかなぁ~な休日だったんですよ。。。ええ。。。

でもね、前日の土曜、私、かぐらのお教室終了後、
家族そろって出かけてきたんですけどね。

だって。。。これがなかったらデカこた家のU^ェ^U様たち。。。
一週間持ちませんからね~
ストレス溜まって大爆発。。。
なんてことになり兼ねませんから・・・ホント。

kuru091031-1.jpg

晴天の土曜、行ってみたのはコンナ↑↓ところ・・・

3wans091031-1.jpg

キツネさんがたくさんいらっしゃるところ。。。です。

yuzu091031-1.jpg

おキツネ様の慰霊碑?の前で笑顔のタヌキ。。。いえいえゆずさんです

toyokawa1.jpg

ここには、本当にたくさんのキツネさんがいらっしゃるんですよ・・・
いえね、石なんだけどね。。。(笑)

どこだかお判りでしょうか?

ココはですねぇ・・・



kota091031-2.jpg

豊川稲荷っす♪

ゆずこたは前に一度来たことがあるけど、くるみとお嬢は
初めて訪れる場所です。

kuru091031-2.jpg

くるみさん。。。メメ、光ってるよ(汗)

toyokawa2.jpg

なんか。。。おキツネ様だらけ。。。

そこで。。。

toyokawa3.jpg






すみません。。。↑の画像にゆずこたは居りません(笑)

toyokawa4.jpg

ゆずこたフレームインはこちら↑です。
あっ、とうちゃんも。。。インです(笑)

豊川稲荷をぐるっとお散歩の後は。。。


toyokawa5.jpg

きつねバーガーだったかな?を食べて竹輪とおいなりさんを買って
おうちに帰りました・・・とさ♪



  1. 2009/11/02(月) 11:34:52|
  2. ゆずこたくる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<祭日の朝でも・・・ | ホーム | いい天気だぜっ!>>

コメント

ありがとうございました!

おきつねバーガーお召し上がりいただきありがとうございました★

だし醤油をつけつつこんがり香ばしくお揚げを焼いておりますので、見た目よりもサッパリ食べられるようになっており、大抵みなさん油断というかあまり期待せずにオーダーされるんで、予想を裏切る食感の軽さに驚くリアクションがこちらも面白くて、こちらも楽しく仕事させていただいております!
メガおきつねバーガーになるとさらにとろけるチーズと目玉焼きが入ってまろやかになり、見た目だけでなく美味しさの面でも"メガ化"いたします!!是非お試しください♪

豊川市観光協会内の紹介サイト

http://www.toyokawa-map.net/gurume/matsuya_s.html

そしてこちらはmixi内なんですがTV初登場時のニュース動画です☆

http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=1024873&video_id=441231

登録商標取得記念でmixiコミュニティも出来ました★

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3167333

  1. 2009/12/03(木) 01:41:50 |
  2. URL |
  3. 松屋支店 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/680-8121c994
| ホーム |
