デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

再度チャレンジ!

yuzu061117-1.jpg


kota061117-1.jpg


bura061117-1.jpg


yuzu061117-2.jpg



kota061117-2.jpg


bura061117-2.jpg


本当に。。。マズイ?のか?356


ホント・・・どうにかしたいと。。。?


しかも。。。↑かも。。。じゃななかったみたい<(_ _)>
見られなかった方。。。ゴメンナサイ!


だが!しか~しっ!


どうしたらよいのか。。。
判らないんだな~コレが(笑)


誰か私に教えてチョ!


YUZU2.gif   banner2.gif


えぇぇ~っ♪
ちょっと、ご連絡。。。


今日は見えてるみたいです。。。(笑)


えぇーっ!ねずねず様ぁ~
とっても可愛らしいのに
何故かCOOLなパピヨンの
お坊ちゃまじげんさんのお母様の
ねずねず様ぁ~♪
もしや?今日は見えるもよう。。。
是非是非、お越しを~(笑)


 








  1. 2006/11/17(金) 08:50:55|
  2. 動画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13
<<想い出しちゃった♪ | ホーム | オマケが美味しいかも?>>

コメント

コメントありがとうございました。
かぐらさんのブログを見てリンクを貼らせて頂きました。。。こんな事位しかできなくて。
物資の提供も旦那が気づいていない事をいい事にタオルやら何やらを大量にCATNAPに寄付したばかりで家に何も寄付してあげられる物が何もありませんでした。。。
1時預かりでもなかなか出来ない事ですよね。
かぐらさんの優しい気持ちがあの子達の幸せに繋がって欲しいです。
何か私にでも出来る事がありましたら教えて下さい。

  1. 2006/11/17(金) 10:05:19 |
  2. URL |
  3. baby&peaceママ★ #-
  4. [ 編集]

かぐらさ~ん!!!画像の事だったんですね(笑)
ごめんなさい。ちゃんと見えてましたよ!!!
ゆずちゃんか小太郎さんに何かあげたかと思ってました^^;(私ってアホですw天然?ですww)
今日の小太郎さんとゆずちゃんの消える姿もバッチリ(笑)しかし、かぐらさんの声、私にも半分わけてほしいくらいだわ(笑)
  1. 2006/11/17(金) 10:20:49 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

☆彡baby&peaceママ 様☆彡

こんにちわ♪
URL。。。公開?(笑)
ブログタイトルからも邪魔なモジが消えたしね。。。
早くURLの公開をして欲しいと思っていたファンなのでとっても嬉しいですわっ♪
リンク、本当に有難うございます。
一人でも多くの方の目に触れてもらいたい。。。
だから、リンクやブログ内でのご紹介文はとっても嬉しい。。。
あっ!今日の予定は無しになったの。。。

あっ、公開したということで。。。こちらでベビちゃん&ピース君のブログ、リンクさせていただいても宜しいのかな?
  1. 2006/11/17(金) 11:03:35 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ 様☆彡

天然。。。(笑)
声ですか?この声で損すること多いよ~。
勝手に若い人だと思い込むヤツ。。。結構多くてね~♪
って、私と娘の声の聞き分けが出来る人は、身内でも殆ど居ないくらいに。。。娘の声がソックリ。。。
娘の友達も良く間違えて、私に話しこんだりしちゃってますわっ(爆)
勿論!私の友人も娘に話し込みます(爆)
  1. 2006/11/17(金) 11:20:48 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

昨日の動画も見れましたよん。
職場で徘徊していて音声は出ないようにしてるの。
かぐらさんのお声、可愛いんですか~(萌♡)
家でもう一回見なきゃだわ♪
ゆずちゃんと小太郎君、ボール争奪戦はゆずちゃんの勝ちでしたね。
廊下の向こうでレディーにボールを譲ってあげたのかな?
  1. 2006/11/17(金) 13:21:07 |
  2. URL |
  3. ばばりん #d7nwiskA
  4. [ 編集]

そういえば

かわいらしいお声が・・
naoぴは昨日、しかと見ましたよ。
音声小さく絞ってあるので、か細く可愛いお声が
聞こえていましたナ!そう言えば(^v^)

いいなぁ、可愛い声!
憧れちゃいますさ。
naoぴなんて、良く電話で、怒ってる?なんて言われちゃうのよ!
  1. 2006/11/17(金) 15:33:32 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

やっぱり

かぐらさんの声はエロかわいいぞ!
パピちゃんたちのすばやい動きもバッチリですなぁ。
こりゃ毎日大変だわ…改めて思っちゃいました。
でも、昨日より短かったから残念。
もっと見たかったなぁ!
  1. 2006/11/17(金) 20:51:42 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

仲良く駆け出した画像見て思うに、ワンコも人間も、兄弟が大勢いたほうがいいみたい。
仲良し幸せ家族のオーラ出ていて、見ているほうまで楽しくなります!

  1. 2006/11/17(金) 22:01:26 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます~
しっかりと動画見れましたよ♪
ゆずちゃんと小太郎君は、ホント元気で可愛いねっ
しかも、かぐらさんの声も可愛いし~~
私なんて絶対に声が入らないように黙って動画撮ってますもん

  1. 2006/11/17(金) 22:40:39 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

んがーーーっ!!!
見れマスタ!!!
高速で動いとるっ(爆)
しっかし、かぐらさん。
声がエロカワユスですが・・・どういうことですか?
・・・どんな質問やねん(笑)
  1. 2006/11/17(金) 23:58:20 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

私は昨日も今日も見られましたよ~。

かぐらさんの場合セールスの電話も
「今お母さんはいません」で撃退出来ちゃいそうですね。
  1. 2006/11/18(土) 02:03:39 |
  2. URL |
  3. kuro #ILWriQ6E
  4. [ 編集]

相変わらずかわいいワンコちゃん達ですね(⌒▽⌒)特に小太郎Kun!!いつもいろんな表情見せてくれますね(☆▽☆)

ワンコ幸せブログの件物資とか資金援助とかってどこにしたらいいのでしょうか??
  1. 2006/11/18(土) 07:47:04 |
  2. URL |
  3. ラブ・ラブマミ~ィ #34SXpviE
  4. [ 編集]

☆彡お返事が遅れてごめんなさい☆彡

こんばんわ。
すっかりお返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

☆彡ばばりん 様☆彡
ボールに限らず、何で遊んでいてもゆずが優勢かなぁ?
何故か、奪い取られてしまう小太郎です(笑)

☆彡naoぴ  様☆彡
怒っているみたいに感じるのは、関東のイントネーションのせいでは?
naoぴさんの声。。。聞いてみたいわっ♪
今度、是非お願いしま~す♪

☆彡きゃらめるママ 様☆彡
結構、あの速度で走り回ってます。。。家の中。。。トホホ。。。
そのうえ、チビだった頃は凶暴だときたら、自信喪失。。。(笑)
ホント、疲れますわぁ~。。。

☆彡マリン母 様☆彡
兄弟が多いほうが良いのかは。。。いまだに不明(笑)
うちの子達は多頭飼いのせいでこんな風になってしまったのか。。。ソレもいまだ不明です(笑)

☆彡みやび 様☆彡
私もね、音声オフにしようかどうか迷ったんだけど、結局声をかけないと動かなくて。。。(笑)
元気ねっ♪ウン。それだけは自信あるかも(笑)

☆彡ねずねず 様☆彡
見えました?良かったわぁ~♪
なかなか野生のタヌキの室内動画は珍しくてよっ!(笑)

☆彡kuro 様☆彡
セールス。。。流石にそれは。。。図々しいかと?(笑)
アイラちゃんやラスカ君の動画も見たいですっ♪

☆彡ラブ・ラブマミ~ィ 様☆彡
HN、長すぎです(笑)
いつも、本物を見ているから、違和感ないでしょ?(笑)
後ほどご連絡しますね♪
  1. 2006/11/18(土) 22:45:26 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/68-5b728100
| ホーム |
