デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いい天気だぜっ!

kota091027-1.jpg

今日のデカコタ地方、と~っても気持ちの良いお天気なので・・・
お昼休みにゆずこた&くるみ@バッグインをお散歩に。。。

帰宅後、くるみが庭のお散歩をしたいというので・・・(笑)

お散歩後のお庭で上機嫌の小太郎です。

kurumi091027-1.jpg

みえました?くるみ。。。
闇にとけちゃう体質なので。。。(笑)

kuru091027-2.jpg

尻尾ピンピンにあがってますよぉ~

kotakuru091027-1.jpg

今日は小太郎の後を憑いていやいや。。。ついて歩いてました。

kotakuru091027-3.jpg

くるみさん。。。
ばびゅぅぅぅ~って走っていった先には。。。

yuzukuru091027-1.jpg

ゆずさんがいますよぉ~

3wans091027-1.jpg

どうせ狩るなら、慣れ親しんだ小太郎・・・って?(笑)

なぜか?ゆずの後を追って行く くるみ。。。

3wans091027-2.jpg

あら。。。まで急停止、難しかったわね(笑)

なんだかね、最近とっても馴染んできた感のあるゆずこたくる。。。

3兄妹になれるまで。。。あとどれくらいかな?


  1. 2009/10/27(火) 14:13:26|
  2. ゆずこたくる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<コンコン♪がいっぱいだぜっ | ホーム | 仲間になれたかな?>>

コメント

  こんばんは
先日はコメントありがとうございました。
かなは寝てばかりで・・つまりません(笑
新しい家族が増えて くるみちゃん かわいい♪
まだこれからだけど チワワって小さい。。
一生懸命着いていくくるみちゃん がんばれー

心配していただいてありがとうございました
かなは家族の愛情を一手に引き受けてくれて
家族はかなを必要として お互いに癒しあっています
早いですねそろそろ一ヶ月がたちます
めいのいない日々も慣れてきましたよ。
  1. 2009/10/28(水) 20:55:08 |
  2. URL |
  3. ぱぴぱぴ #-
  4. [ 編集]

v-363あらら~いつの間にか小熊ちゃんが参戦してるぅv-363

お久しぶりです!私の都合でパソコン絶ちしてから早数ヶ月・・・
ゆずこた家ではニューフェイスをお迎えしていたとは!!
なんでしょこのプリティなガニ股ちゃんの姿はv-290
かわええ~かわゆすぎですv-344
これからの展開がめっちゃ楽しみですv-353
  1. 2009/10/29(木) 10:11:46 |
  2. URL |
  3. ぱぴろん #-
  4. [ 編集]

あとから仲間入りしたコは、本当に元気いっぱい、
人の(犬の)迷惑顧みず突進突撃自己満足な仲間入りをしますよね~。
うちのラスカでもそうでした。
カミィやイオナの突撃自己中ぶりは言うに及ばず・・
先住犬たちが「仲間」と認めるはるか前に
後住犬はしっかり仲間入りしてますから~。


見てるだけで楽しい時期だよね~。
ご主人も家に帰ってくるのが楽しみでしょう~。

ところで、くるみちゃん、ロングなんだよね?
今は一本の尻尾(笑)もフサっとロングになるんだよね?
いや、ゆずさんみたいに6本とか9本にはならんでしょうが・・・
  1. 2009/10/30(金) 10:54:53 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

ぱぴぱぴさま

ぱぴぱぴさん。。。まだまだ寂しい時期は続くでしょうけど。。。
でもゆっくりと。。。ね?
かなちゃんもまだまだ今迄のようにはできないんじゃないのかな?

くるみ、突然家族としてデビューしました(笑)
チワワってもっと物静かなのかと思ったんだけど。。。(汗)

まぁ、先住犬がこんなんだから。。。仕方ないっすよね?(困)
  1. 2009/11/05(木) 16:44:08 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

ぱぴろんさま

そうなのよぉ~、ひとつ。。。増えてますの、ガニ股が(笑)
かわいいかわいい、愛しのいちごちゃんに会いにいくっちゃよ。アテクシ(笑)
  1. 2009/11/05(木) 16:46:36 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

kuroさま

そうなの、ロング。。。すっごく胴がながいんだよ(笑)
そうじゃないっか。。。
でもさ、胴、どんどん長くなってる気がするんだよね。。。マジ不安っす(笑)
  1. 2009/11/05(木) 16:48:23 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/679-8993c0d3
| ホーム |
