デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

気をつけろぉ~

yuzukuru091008-1.jpg

今はこれくらいの体格差があるけど。。。

最終型は。。。どのくらいなのかな?(笑)

しかも、くるみさん勝気なので、このくらいのサイズの差は
全く気にならないらしい。。。

毎日、何度となくゆずに戦いを挑んでいくし。。。(汗)

くるみ、ゆずさんが手加減してくれて我慢していること。。。
早く気付かないと。。。狩られちゃうじょぉ~(笑)

kota091008-1.jpg


  1. 2009/10/08(木) 17:46:05|
  2. ゆずこたくる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<やっと撮れたっ♪ | ホーム | 普通だけど再出発?>>

コメント

くるみちゃんは何犬?
ポメなのかなー
四目ちゃんで、かわいいですね~~
小さいけど、堂々としてる??
これぐらいの頃って、すっごくいたずらっこで
そこがまた萌え~~なんですよね!!
  1. 2009/10/09(金) 07:09:37 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/09(金) 12:39:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

小さいけれど・・・(^^;

うちのピコさんもゴールデンレトリバーに喧嘩売りますからね(汗
自分が相手の頭よりも小さいのに関係ないみたいですよ・・・
  1. 2009/10/09(金) 22:07:47 |
  2. URL |
  3. 雨蛙(ピコパパ) #-
  4. [ 編集]

あはは、仔犬はみんなそうだよね~。
ただ・・・・程度ってのはある。
うちのカミィは本当にぶっ飛びだったよ。
くるみちゃんも、同じような感じなんだろうなーって思ってみてるよ~。
あ、カミィはその後調子に乗りすぎて、全員に制裁加えられました。
ディアは未だにカミィを押さえつけて噛みます(軽くね)
  1. 2009/10/10(土) 00:33:27 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりで~~す^^

くるみちゃん。
かわいいですね~~~~
しかし。
ゆずちゃんに戦いを挑むとは、大胆不敵!
パピーらしくて、さらにカワユス^^

3ワン。
仲良しの姿見せてくれるといいな~~
  1. 2009/10/14(水) 11:56:42 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

ゆうこりんさま

毎度のことながら。。。お返事が遅くなってしまって。。。申し訳ありませ~ん。
って。。。もうコメ返書いても見てもらえないかも(涙)

くるみはチワワです。
ポメちゃんっていうよりも、黒柴ちゃんっぽくないですか?

先日も動物病院で。。。この子、肝がすわってますよ。。。って告げられました。。。ヤッパリ(笑)

悪戯&拾い食い&おトイレの粗相。。。(涙)
  1. 2009/10/30(金) 16:15:16 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

雨蛙さま

ホントウに。。。
チャレンジャーというよりも、向う見ずな感じが。。。(涙)
  1. 2009/10/30(金) 16:17:56 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

kuroさま

だよねぇ~
いきなり家族として登場して、普通に仲間入りしたつもりでゆずこたのどんな遊びにでも参加。。。
そりゃぁ~先住犬はひくって(笑)

でもさ、ときどきゆずのほうからプレイバウしてるんだよね~
この先どんな感じになっていくのやら。。。
  1. 2009/11/05(木) 16:32:05 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

きらりん

こちらも。。。すっかりとお邪魔出来ていない日々が続き。。。
申し訳ないっす。
来年の2月後半くらいからは。。。
どうにか以前のペースになれるかも。。。です。
それまでは長ぁ~い目で、優しく見守ってやってくださいな~
最近めっきり仲良し?風になってきているゆずこたくるです♪
  1. 2009/11/05(木) 16:35:01 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/676-2cc2e9a4
| ホーム |
