デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

普通だけど再出発?

こんにちU^ェ^U、
先日はくるみのデビュー(?)にコメントやお電話、ありがとうございましたぁ~

これから、デカこたブログは、小太郎・ゆず・くるみ・時々にゃおんさんでGOっ!
ということになりましたので、よろしくお願いいたします。(ペコリ)

白・茶・黒のU^ェ^Uがそろったので。。。事実上の再出発っす(謎)


それでは。。。定例のご挨拶を。。。




kuru091001-1.jpg

え”っ!!!

091001-1.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

くるみさん、ちょっと大胆すぎませんかっ?

ココでは、通常(←たいしたネタがない時の事)、
ゆずさんのご挨拶から始まるのが決まりなんですけど。。。(汗)

デカこた家のような野性の王国そんな大胆行動をとってしまったら・・・
間違いなく。。。



狩られますよ。。。

yuzu061027-2_20091001104004.jpg

うっ!
顔つきまでブラックゆずになっとるし。。。(汗)



kota091001-1.jpg

相変わらず。。。小さな心の持ち主ですね。。。小太郎さん(笑)


とりあえず、仕切り直しという事で。。。
ゆずさん、どうぞっ!

yuzu091001-1.jpg

とはいえ。。。当人様が気にしていらっしゃらない(何故敬語?)ということですので。。。


kota091001-2.jpg


あぁ。。。ココまででイッパイイッパイ。。。

という事で。。。
本日はココまで。。。

一体何のブログなのだろう。。。?(謎)


いえね。。。今日はこちらのお写真を。。。
と、思いましてね。。。へへっ♪



先日我が家に立ち寄ってビビリまくっておられた子(笑)

chokochan1.jpg

ヨーキーのちょこ の ちょこさんですっ♪
シルバーウィークにちょこっとデカこた家に立ち寄った
カワユシ女の子っ♪

なんだかまとまりのない日記ですこと。。。

だけど。。。本日の分は終了っす(笑)


  1. 2009/10/01(木) 11:17:03|
  2. ゆずこたくる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
<<気をつけろぉ~ | ホーム | でたっ!>>

コメント

新しい家族?!
すごーーい。
かわいい~~くるみちゃん。
ゆずこたちゃんたちのおもちゃになってませんか?
アデラだったら。。。
ムシ、かも。

くるみちゃんの成長記録楽しみにしてます!!
  1. 2009/10/01(木) 12:43:49 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん #-
  4. [ 編集]

ええっ!いつ写真撮ったの?
全然気づかんかった。
先日はありがとうございました~。
次回はマジでゆっくり飲みに行くよ。
泊まってたらコノカワユシ天使に会えたのね・・・。
ゆずさんのさわり心地が快感だったので
頑張って貯金します!
  1. 2009/10/01(木) 19:51:48 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

かぐらさん いつのまにか家族が増えていたのですね♪
小太郎・ゆずくん そしてくるみちゃん可愛いi-176
こんにちは よろしくね!
3ワンズの更新を楽しみにしていま~す^^
  1. 2009/10/02(金) 16:17:20 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

ゆうこりんさま

そうなんですよぉ~
突然増えました(笑)
夫が3週間、見守っていた子なんですよぉ~(笑)

ゆずとこたの疑似子育て。。。奮闘中って感じです(笑)
  1. 2009/10/02(金) 16:40:51 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

ちょこ母さま

だからぁ~、以前よく言ってたじゃ~ん
我が家の写真は。。。念写だって(爆)

いえいえこちらこそ、駅までしかお迎えにも行かずに。。。ってかリトルワールドでみやびさんと遊び呆けて携帯の電源切れちゃうし。。。
本当にすんません(笑)
↑反省どころか笑ってるし(笑)

こんなんでよろしかったら。。。飲みに来いっ(笑)

カワユシ天使。。。うぅ~ん。。。意外なことにデヴィルだったりするんだけどね(汗)

アテクシに簡単には触れられなくてよ・・・byゆず
  1. 2009/10/02(金) 16:42:56 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

ホリヌキマント様

そうなんですよぉ~いつの間にか。。。(笑)
でも、せっかくご縁があって迎え入れた子、大切に育てよう。。。って思ってます(我が家なりに。。。だけど 笑)
  1. 2009/10/02(金) 16:51:21 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

うわ~♪やっぱりチワワンだったぁ~(笑)
可愛い♪
チワワ・・・結構きかん坊じゃない?女の子は違うのかなぁ?
うちのこばん、かなりきかん坊で・・・
コタ兄ちゃん、すっかり負け犬(笑)

これから、どんな風になっていくか、楽しみにしてるねぇ(笑)

ちょこちゃんに会ったなんて、うらやましい~(笑)
  1. 2009/10/03(土) 23:50:45 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

これからの展開が本当に楽しみだねぇ。

このちょこちゃん、やたらと美人だ。
本家で見るちょこちゃんは現実的で堅実でしっかりもの、のイメージだけど。
ちょこ母さんって謎が多いからちょこちゃんも謎の犬になるのよね、きっと。
だって、ちょこ母さん、スリムで、ご主人もノーマル体型なのに、あの朝ごはんの量って謎だ。
  1. 2009/10/05(月) 14:55:00 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/07(水) 16:14:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

へろぉ~ (^-^)

去年北の大地にお越しになってた時に欲しいって言ってた気がします・・・

それにしても可愛い子をお迎えしましたねw
  1. 2009/10/07(水) 23:18:50 |
  2. URL |
  3. 雨蛙(ピコパパ) #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/08(木) 16:11:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

kotamame様

ぐへへっ♪
家族になっちゃったもんねぇ~(笑)

うん、本当に向こう見ずな性格っていうか。。。
ゆずなんてへっちゃらぁ~
な感じで。。。こっちが焦っちゃいますよ(汗)
  1. 2009/10/08(木) 17:50:52 |
  2. URL |
  3. かぐら #-
  4. [ 編集]

kuroさま

なんだか小さくて。。。踏んじゃうのよ(笑)

ちょこちゃん、とっても小さくてかわいらしい子だったわぁカラ

はははっ♪朝食の量ねぇ~(笑)
  1. 2009/10/08(木) 17:52:12 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

雨蛙様

雨蛙さん、お久しぶりぃ~
奥さまはお元気?あちらも更新されていないようなので気になっていたのよぉ~
可愛いでしょ~ピコちゃんやロン君みたいになれるのかな?(不安)
  1. 2009/10/08(木) 17:53:46 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/675-8856e23e
| ホーム |
