デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

でたっ!

さて。。。我が家に出没する黒い影。。。

一体何なのでしょう・・・?




もしや・・・・・霊?



そんな。。。。。


それでは。。。

コレ以上やっていると引っ張りすぎで大顰蹙かもしれないので。。。(笑)


kuru090926-1.jpg

見えますぅ?黒いんですけど。。。


kuru090926-2.jpg

小熊です。。。


じゃーーーなくって。。。

kuru090926-3.jpg

くろみじゃないよぉ~くるみだよぉ~(笑)

kuru090926-4.jpg

7.2Kgと6.03Kgの激しいパピヨンとの共同生活。。。
大丈夫なのか?くるみ(笑)

次回へ続く・・・




  1. 2009/09/28(月) 10:40:25|
  2. ゆずこたくる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13
<<普通だけど再出発? | ホーム | ホントになんだろう・・・?>>

コメント

うきゃきゃきゃきゃ、か~わいい~。
横顔、我が家に来た頃のカミィみたいだ。
http://snowgarland.blog38.fc2.com/blog-entry-3.html

小太郎君がかわいがってるでしょう~?
ゆずちゃんは、人畜無害かどうか、どんなやつなのか観察してから・・・・かな?
新しいコが増えると、またそれぞれの関係が変わって楽しいよね。

くるみちゃん、よろしくね~。
  1. 2009/09/28(月) 17:38:58 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

かわいいー!可愛すぎるー!(爆)
くるみちゃ~ん♪♪
正体はこんなにかわいい仔だったのですね~v-415
油断したら踏んでしまいそうですぅ~(苦笑)
大きなお兄ちゃんとお姉ちゃんに負けないでね~♪
かわいい姿楽しみにしていますよ~e-266
  1. 2009/09/28(月) 18:09:53 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/29(火) 21:45:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

くるくるくるみちゃん♪
やっと正体を現しましたね(^_-)-☆
もっとひっぱるかと思ったのに~(笑)
でも、カワユシ!! ラブリ~♪♪

プロフィールも変えたのね。
巨大と肥大パピヨンて…(^_^;)
  1. 2009/09/29(火) 22:14:55 |
  2. URL |
  3. まめだっしゅ #-
  4. [ 編集]

いやぁ~ん、可愛い~~i-178
これからの成長が楽しみだわ(*^_^*)
  1. 2009/09/30(水) 10:12:21 |
  2. URL |
  3. myi #9enIUaYc
  4. [ 編集]

え~!
ちっちゃい~
ラブリ~♪
この子はこのまま・・・ですよね。
まさか、大きくなったりするのかな♪
成長記録楽しみにしています^^
  1. 2009/09/30(水) 12:23:03 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集]

大変ご無沙汰しております(^-^)
くるみちゃんかわいいですね(≧∇≦)
もうゆずちゃん、小太郎くんには遊んで貰えるようになったのでしょうか~?
成長を楽しみにしています
  1. 2009/09/30(水) 23:07:24 |
  2. URL |
  3. 柚 #-
  4. [ 編集]

kuroさま

ぐへへっ♪
トライの子。。。どうしても欲しかったのよねぇ~
チワワがトライっていうのかどうかも知らないんだけどね(笑)
私的には黒くて麿眉があればOK(笑)
でもくるみは、夫が発見した子なんだけどねぇ~

ゆずこた。。。なかなか面白い態度だわよ~(笑)
  1. 2009/10/02(金) 16:30:27 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

グーグーガンマさま

可愛いでしょ~、ファニーフェイスなの(笑)

実はゆずこたよりも頑丈な心の持ち主だったりするんだけどね~(汗)
  1. 2009/10/02(金) 16:31:46 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

まめダッシュさま

あらまっ♪コメントくださるなんて珍しいぃ~(笑)
またいつでも遊びに来てねぇ~♪
次回はおでんか?鍋か?(笑)
  1. 2009/10/02(金) 16:33:05 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

myiさま

なかなかおおらかな性格の子なんですよぉ~
ってかツワモノかも?(笑)
  1. 2009/10/02(金) 16:33:56 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

とびママさま

そうよぉ~小さいのよぉ~(今は 笑)
どこまで育つか。。。私も楽しみです(笑)
  1. 2009/10/02(金) 16:34:50 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

柚さま

こちらこそ。。。なかなかお邪魔することができなくてごめんね~
でも、凛ちゃんと翔ちゃん、元気そうで何よりだわぁ~
パピヨンと違って・・・笑える顔です(笑)
なんだかちょっと。。。オヘチャな感じでね(笑)
  1. 2009/10/02(金) 16:39:04 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/674-d1f8bd49
| ホーム |
