デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ホントになんだろう・・・?

yuzu090925-1.jpg

ゆずさんの定例のご挨拶が終わったようですので。。。

こんにちU^ェ^UU^ェ^U
デカイけど名前は小太郎です。です(笑)

さてさて。。。っと
昨日の更新で、デカこた家に何かが出る。。。
という小太郎さんでしたが。。。

その後どうなったのでしょうか?(←しらじらしいyo)
ゆずさん、その後の経過の報告をお願いしますね~

yuzu090925-2.jpg

ほほぉ~(笑)

kota090925-1.jpg

相変わらず肝っ玉は、かなぁ~りちっさい、デカイけど小太郎さんです(推定7.2Kg)

yuzukota090925-1.jpg

まるで悪代官と越後屋。。。↑
(推定7.2Kgと推定6.6Kg・・・恐ろしい・・・笑)

yuzu090925-3.jpg

コワッ!

nanndarou090925-1.jpg

一体この黒い物体は何?

ではでは、また次回っ(笑)

ってか、連ちゃんで更新っ!と、おもいきや。。。コレかよ?(笑)


  1. 2009/09/25(金) 10:06:36|
  2. ゆずこたくる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<でたっ! | ホーム | 何だろう。。。?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/26(土) 00:46:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おひさぁ~(笑)

黒いの・・気になるわぁ(笑)
チワワンに見えちゃうんだけどぉ~
どうなのよぉ~(笑)
早く教えて~♪
  1. 2009/09/27(日) 21:41:36 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

kotamame様

ぐひひっ♪久しぶりだねぇ~ってアテクシが徘徊していないせいですよね。。。(笑)
黒いの(笑)我が家の二番目の姫、くるみ ですよぉ~
ちょっとチワワっぽくないんだけど(汗)
これからもブラ・コタ・ユズ・クル共によろしくですぅ~
  1. 2009/09/28(月) 11:07:25 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

すっかりご無沙汰しちゃってます。
なんと!素敵なファミリーが!!
くるみちゃん、かわゆいです^^ゆずこたちゃん、
よろしく頼みますよ~(^_-)-☆
益々にぎやかで楽しくなりそうですね^^
こちらの新顔は、めだかちゃん^m^
まだブログには載せていませんけど・・

瀬戸物祭、yokoroと行ってきたのです。
暑かった~!
  1. 2009/09/30(水) 12:31:54 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

naoぴさま

こちらこそ、ご無沙汰しちゃって・・・えへっ♪
くるみ、どんな子になるのか楽しみです。
ってか、挫けない子で。。。(笑)
私のチワワの概念を覆してくれました(汗)

yokoroちゃん、元気なのねっ♪またお会いしたいわ~♪
  1. 2009/10/02(金) 16:28:27 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/673-46972f6f
| ホーム |
