デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

何だろう。。。?

yuzu090924-1.jpg

こんにちU^ェ^UU^ェ^U
お久しぶりの、私、ゆずです。(笑)

自分で書いていても、懐かしいフレーズに感じるわ。。。(笑)

さて、シルバーウィークなるものが終わりましたが。。。
皆様、どうお過ごしでしたでしょうか?

デカこた家は。。。といいますと、
可愛いアノ子が滞在しておりまして。。。

一緒に、小さな世界旅行に出かけたり(笑)と、
とても楽しく過ごさせていただいておりました。。。

そうそう。。。ちっちゃなあの子が遊びに来たり。。。

いつもの(笑)アノ子たちが遊びに来たり。。。でね(笑)
ってか、こんな書き口では誰もわかんないんだけど~(笑)

詳しく書いてみるも良し。。。なんだけどぉ~

なんと!
画像がない。。。(汗)

というわけで、それぞれのブログでそのうちアップされるだろうなぁ~
などという勝手なフリのみで。。。(笑)

さて、お久しぶりの我が家のデカイけどパピヨン達。。。
ご挨拶がしたいそうですので・・・

kota090924-1.jpg

なにせ、カメラを手に取ったのが数か月ぶり???だったため
緊張で手が震えております(←ソレはないか。。。笑)

こんなブレブレの小太郎さんが。。。

kota090924-2.jpg

しきりに↑のような戯言を言っておりまして。。。

とうとう、デカこた家に何か得体のしれないモノが出没するようになったみたいです。。。

yuzu090924-2.jpg

ゆずさんは↑のようにいいきってますが。。。

実は私も時々何かを。。。(怖っ!)

例えば。。。こんな↓感じのモノとか。。。

nanikana090924-2.jpg

時には、こんな感じ↓だったりとか。。。?

nanikana090924-3.jpg

はたまた・・・こんなん↓だったり。。。

nanikana090924-1.jpg

続きはまた次回。。。という感じで。。。

See You~♪


  1. 2009/09/24(木) 09:53:11|
  2. ゆずこたくる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<ホントになんだろう・・・? | ホーム | ショック!!>>

コメント

次回・・・・・って、それ一ヶ月後じゃんよ~。
こんにゃろー、名をなのれい!
姿をあらわせ~い!!
  1. 2009/09/24(木) 15:48:12 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/24(木) 15:59:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ご無沙汰してましたー!(^o^)/
いつも読み逃げさせてもらってました。(苦笑)

なに?なに?黒い物体?気になりますー!(爆)
ゆずちゃん、ついこの間まで小さかったと思った
んだけど、大きく、いや立派に成長しましたね~♪
お耳の毛も伸びたしねー!v-411
  1. 2009/09/24(木) 18:55:47 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集]

おひさです~(汗)

黒い物体って・・・・
ちわわん?のような・・・ネコちゃんの
ような・・・・わからん!!
早く教えてね、気になるから(笑)
  1. 2009/09/25(金) 08:14:36 |
  2. URL |
  3. myi #9enIUaYc
  4. [ 編集]

kuro様

はいはいそれでは。。。
できるだけ早めの日程でご用意させていただきますっ(笑)
  1. 2009/09/25(金) 10:42:16 |
  2. URL |
  3. かぐら #-
  4. [ 編集]

グーグーガンマ様

黒い物体。。。ネズミだったら。。。どうしよう。。。
きゃぁぁぁぁぁーーーっ!(笑)
  1. 2009/09/25(金) 10:43:19 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

myi 様

気になる?気になる?(笑)
私も気になってます(笑)
  1. 2009/09/25(金) 10:44:14 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/672-9f068ebc
| ホーム |
