デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ショック!!

yuzu090902-1.jpg

本当に。。。更新を休みだすとキリがなくなって。。。(汗)
只今のところ、1か月に1度の更新ペースのデカこたブログです(反省)

さて、本当にお久しぶりの更新ですが。。。

kota090902-2.jpg


この夏、デカこた家のゆずさんと小太郎さん。。。ですが。。。

kota090902-1.jpg

愛知の高校生4人とキャンプをしたり。。。

宇都宮の宙と、パピヨンファイティングクラブを結成したり。。。
(こちらは嬉しいことではないのですが。。。)

と、楽しく過ごしておりましたが。。。

ナント!ゆずさん、小太郎さんが、更なる進化を遂げてくれましたっ!!
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
彼らの進化と言えばっ!!!!
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
小太郎→→→→→うぅぅぅぅぅ~ん。。。。。










7.2Kg
ゆずさん6.03Kg

あまりの超絶進化に
私・・・ショックで・・・涙が止まりません。。。チーーーーーンっ!


  1. 2009/09/02(水) 15:00:51|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<何だろう。。。? | ホーム | こんなところに>>

コメント

進化・・・・ですか
野生に帰ると育つのでしょうか。
画面じゃあわからない。
あ~実物にあってみたい♪
  1. 2009/09/03(木) 15:50:38 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集]

お久し振りです~~
久々のゆずちゃん、こたちゃんの写真。。。
と、思いきや
進化してたんですね!
ゆずちゃん6.6?!
こたちゃん7.2?!
すごい~~
抱っこ、つらい重さですね。
アデラはダイエットのおかげかただいま5.4を
キープしています~~

それでも十分抱っこはきついけど!!

でも、元気がいちばん。
元気そうなお顔、安心しました~~♪
  1. 2009/09/04(金) 01:57:31 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん #-
  4. [ 編集]

また一歩シェルティに近づいたのね。
最終進化形はシェルティだと思うよ。
まぁ、兄ちゃんみたいなトライになるのはちと難しいかもしらんけど。
  1. 2009/09/04(金) 11:27:27 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

初めまして。
今まで読み逃げさせて頂いていました。
パピヨン大五郎を飼っています。
実はゆずちゃんと親戚さんというご縁でお邪魔していました。
大阪の光くんとも親戚さんなんです。
うちと大きさが真逆でツイツイコメしたくなってしまって。
大五郎は1.5~1.6キロ位なんです。
ゆずちゃん、幸せで大きくなれたのですね。
隣のマンションの仲良しパピヨン、7.8キロです~
  1. 2009/09/16(水) 19:28:29 |
  2. URL |
  3. ゆゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/671-2c86dd18
| ホーム |
