デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

至急のお知らせです(^^ゞ

本日二回目のUP。。。


皆様に先日お願いを致しました↓
 わんこに幸せブログin愛知  様と
ご連絡が取れ、詳しい事情等が判りましたので
書かせていただきます。


只今のところ。。。
早急に、里親様or一時預かり様を募集しているwan子は↓



20061115114328.jpg
フェリ / メス / 5才前後 / 小さめの中型犬(7.6kg)


検便: 寄生虫(-)
フィラリア: (-) 
避妊: 未(手術後の引渡しになります。詳細はメールにてお伝えします)
健康診断&ワクチン接種済。

特徴: 靴下をはいているような白い4本の足がチャームポイント。
性格: 少し臆病なところもありますが、すぐに心を開いて子犬のように甘えてきます。



20061115114752.jpg
テンテ / オス / 6才前後 / 中型犬(12kg)


検便: 寄生虫(-)
フィラリア: (+) 
去勢: 未(手術後の引渡しになります。詳細はメールにてお伝えします)
健康診断&ワクチン接種済。

特徴: くりくりおめめが愛らしい男の子です。
性格: 穏やかで優しい性格です。他の子たちが吠えてもあまりつられて吠えません。でしゃばらず控えめなところがあり、先住犬がいても仲良くできると思います。


事情で(詳しく書けなくて申し訳ありません)
同時期に飼い主様からの引き上げを
強く希望させていただいております。
  注)同じ家庭に。。。という事ではありません。


また、今のところ20代独身のうら若き乙女が、
お一人で活動なさっている為
資金も物資も不足されています。


資金は、この子達のフードや虚勢・避妊等の為のお金です。
確認させていただいたところ資金は本当に切羽詰っているみたい。。。デス。
あれっ?ココまで書いちゃダメだったかな?


どうかお願い致します。。。
お近くで、この子達を受け入れられる方がいらっしゃるかどうか。。。
皆様の身の回りの方を思い浮かべて、ホンノ少しの時間でも結構ですので
この子達の幸せを願ってあげていただけませんでしょうか?


私、かぐらも大したお役には立てません。。。
でも、自分の耳に、目に入った事には、出来るだけのご協力を
させていただこう。。。そんな風に思いました。。。


そして、お願いです。。。
皆様のブログでも。。。
もし宜しかったら。。。
この子達の保護等にご理解をいただけましたら。。。
里親様が見つかるまでの間だけで結構です。。。
リンクしてくださいませんか?
里親様の元に旅立てる確率が高くなりますっ!


よろしくお願い致します。。。


   かぐら  より。。。


あっ!こちらもお願いできると嬉しいなっ♪
YUZU2.gif   banner2.gif



  1. 2006/11/15(水) 11:59:12|
  2. その他諸々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<オマケが美味しいかも? | ホーム | 本当に可哀想なのは。。。>>

コメント

昨日の記事に、リンクを貼りました。
以前かぐらさんのお仕事先にいらしていたかたかな?
アップしていく記事にリンク貼らせていただきます。
取り急ぎご報告まで。
  1. 2006/11/15(水) 12:39:02 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

最近悲しい境遇にいるワンコのお話が多くて
ホント辛いデス・・・・・
ワタシもたいしたお手伝いはできませんが
リンク貼らせてクダサイませ〃
1匹でも多くのワンコが幸せになれますよう!!!!!
  1. 2006/11/15(水) 12:50:33 |
  2. URL |
  3. めめコ #-
  4. [ 編集]

最近本当にこういう話が多くて・・・悲しくなりますね。
私もリンク貼らせていただきますね。
きららのブログをリンクしていただいてありがとうございます。
私もさせていただきますね。
これからもよろしくです
  1. 2006/11/15(水) 13:15:57 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

私も早速リンク貼らせていただきました。
こういうお話が多いのも現実で悲しくなりますよね。
どうか1匹でも多くのワンちゃんが幸せに暮らせますように!
  1. 2006/11/15(水) 14:22:57 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

☆彡有難うございます☆彡

皆さん、早速リンクの申し出、本当に有難うございます。
かぐら、感謝!感謝!でございますわっ♪(●^o^●)

。。。で、誠に申し訳ないですケド。。。
リンクをしていただいた方のブログ内で、出来ましたら、内容のご紹介やわんこに幸せブログin愛知さんの文面等を添えていただけましたら、も~っと嬉しいです(←図々しい? 笑)
切実に。。。里親様を募集してま~す♪
wanちゃん達は、今、お外に繋がれていますので、出来るだけ早く。。。極寒になる前に。。。
里親様をーーーっ♪
  1. 2006/11/15(水) 14:54:09 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/67-ac8015b5
| ホーム |
