デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

綺麗な川だから。。。2

こんにちU^ェ^U

前回更新させていただいた最後の画像の左端に
大変な姿になっているゆずさんを発見出来た方ぁ~
居ますかぁ~?(笑)

それでは、部分的によってみましょう。。。(笑)

yuzu090612-1.jpg

溺れてますか・・・?
いえいえ、大丈夫ですよ、ゆずさんも泳ぎはとても達者なデブ犬です(笑)

突然投げ込まれて。。。
重みで沈んでしまったのでちょっとアタフタ。。。(反省)

yuzukota090612-19.jpg

ホラ。。。↑大丈夫でしょ?(笑)
並走。。。ならぬ並泳してます。。。

kota090612-1.jpg

そんなことがあっても。。。
何も変わらず泳ぎ続ける小太郎さん。。。です。

mori1.jpg

はい、嘘ですよ。。。
森になんて入っていったら。。。いつ帰れるか判りませんので(笑)

橋の向こう側に綺麗に整備された散策路が見えたので。。。
行ってみることに。。。

yuzukota090612-2.jpg

ホラ。。。ココ↑なら大丈夫そうでしょ?
。。。って何が?(笑)

hasi1.jpg

えっと。。。見えませんね(笑)

hasi2.jpg

定員1名って。。。(汗)
それってゆずと私でも。。。ダメ?(笑)

ってか、川の上に架けられている橋なんだから。。。
もう少しどうにかしようよ。。。(懇願)

ココから先。。。突然山道が険しくなって・・・
ムシの息になってしまった私は。。。
画像がありません(笑)

でもそのあと、まぁまぁ不味い(笑)うどんを食べて
人っ子ひとりいないログハウス村にて放牧(笑)

その様子は次回。。。

最近時間がなくて。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
皆さんのところに訪問できなくなってから
一体どのくらいたったんだろう。。。?
時間ができましたら必ず伺わせていただきますねっ♪

って。。。今週も週末は関東遠征だわ(汗)

そんな忙しいデカこた家の。。。




houzan1.jpg


  1. 2009/06/12(金) 10:03:47|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<久しぶりですが。。。 | ホーム | 綺麗な川だから。。。1>>

コメント

ゆずちゃ~ん!お顔がーー!(爆)
なんかいいですよね。のびのびできる場所があって。
うちは泳がせたことないんです。
というよりも泳げるような所がありません。(ノ_・。)
唯一ワンコの複合施設にプールがあるので、今度
チャレンジしてみようと思ってまーす♪

えっ?!週末に関東遠征???
どの当りに来られたんでしょう?(^―^)
  1. 2009/06/14(日) 21:22:36 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集]

水、すごいキレイですね。
こちらでもこんなにキレイなのはないかも?(笑)
小太郎くん、長い枝を咥えながら泳いで
ニコニコ顔、水を満喫しちゃってますね。
あっ、ゆずちゃんもね(笑)
  1. 2009/06/15(月) 01:20:09 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

また投げ込まれたのかい!
ってか投げ込み、日常?(笑)

定員一名・・・あははは。
私が渡って、向こうから呼んだらディアはちゃんと来るけどイオナとかラスカとか落っこちそうだわ、川に。


忙しい時はいいじゃん、無理しなくっても。
時間出来たら サプライズ訪問 ってことで。
  1. 2009/06/17(水) 16:10:51 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

ゆずちゃんの必死顔、かわゆす~~
どっぷり浸かったみたいですねー
水をガブ飲みしたんじゃないかしら~~
でもへこたれないってやっぱりゆずちゃんも
ワイルドパピね!!
こたちゃんは「木」を救助してるみたい!!
使命感にあふれてるね~~
  1. 2009/06/18(木) 19:53:57 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん #-
  4. [ 編集]

こんにちは~~
ご無沙汰です^^;
私も何だけか忙しくって・・・

きれいな川ですね~~~
ゆずこたちゃん、気持ちよさそう~~
近かったら、行ってみたいな。
場所、こっそり教えてください^^
  1. 2009/06/19(金) 11:33:22 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

わわわっ!
久々おじゃましたら・・・ゆずさんのゴチソウ顔が拝めたわ~(笑)
いつココへ来ても野生が堪能出来ちゃうのがありがたいです(ぇ)
こんなに上手に泳げるんだねーいいなぁ。
じげんは水位が5センチ位でもう尻尾下げてうごけなくなるんだけど。
あー・・・ヘタレ(笑)
↓カウンセラーとか!すごいね!!勉強したんだーエライ!!!
もう、この老人脳では勉強はムリ(キッパリ)
  1. 2009/07/06(月) 01:38:43 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

本当にきれいなところ

かぐらさん、お久しぶりです。
森林浴がグッと楽しめますね。
私ならその水飲んでしまうかも(笑)
こたちゃん泳いでもカメラ目線v-290
  1. 2009/07/08(水) 15:57:46 |
  2. URL |
  3. たかこ #erioLFTw
  4. [ 編集]

☆グーグーガンマさま

お返事が遅くて。。。ゴメンナサイ(ペコリ)
関東遠征(笑)。。。遠い過去の事になってます(汗)
ってか自分の家に帰ってみただけなんですけどね(笑)

綺麗な水辺を探して。。。どこまでも行きますよ~デカこた家(笑)
小太郎を泳がせてあげたい一心でね~

ワンコの複合施設???
一体どんなところなのか興味津津っす。
近くのドッグランにプールがあるんだけど。。。
水遊び程度のプールで泳ぐことができないのでがっかりした経験者のデカこた家です(涙)
  1. 2009/07/09(木) 10:07:45 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆クゥーさま

えっ!河童の国よりもきれいですかっ!?(笑)
そうそう・・・ウチの子たち、水遊び、好きだから~(笑)
  1. 2009/07/09(木) 10:12:37 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/668-de9847c7
| ホーム |
