デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

綺麗な川だから。。。1

さて。。。
とっても素敵でちょっと怖い竜神の滝から
人っ子ひとりいない(笑)キャンプ場のコテージの間を通り抜け。。。

透明度抜群の川に。。。

kota090610-1.jpg

ハーネス代わりのライジャケ大活躍です(笑)

kota090610-2.jpg

いつも川で泳いでいるときと、体の浮き具合が明らかに違ってます。。。

kota090610-3.jpg

浮上し過ぎだって。。。(笑)
おそるべしライジャケ。。。これなら泳げない宙でも大丈夫かも(笑)

yuzukota090610-1.jpg

女王様。。。尻尾がびしょ濡れかと思いますが。。。?

yuzukota090610-3.jpg

長い枝を咥えて、うれしそうに帰ってくる小太郎と。。。


あっ!!!!!ゆずさんっ!(笑)


今日はちょっと時間がないのでココまでです(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
続きは次回。。。
たいした更新でもないのに気を持たせちゃって・・・

ごめんね、ごめんねぇ~♪



  1. 2009/06/10(水) 13:30:54|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<綺麗な川だから。。。2 | ホーム | 焦ったわぁ~>>

コメント

見ていて涼しくなるー
なんて、気持ち良さそうに泳ぐんでしょ。
やっぱり、野生児って気持ちいい(笑
きっと、うちの子たちも、これくらい存在感あるから、
見ていてあんまり怖くないかも(笑
元気って気持ちいい~と思える連日の写真です^^
  1. 2009/06/11(木) 12:34:56 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集]

水がきれいだねぇ
見てて癒されるわ、しかも泳ぐこたくん付きだし☆
↓の姿…全然問題なしでしょ~
カラー忘れて、スーパーのビニール袋で代用したワタシに比べたら…☆

色々ありがとねっ
今日もこれから、夕飯作って行くんだよぉお。(´д`lll)
も少し落ち着いたら、意地でも時間作るから遊んでねー!!
  1. 2009/06/11(木) 15:31:32 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

キレイな水とキレイな滝ですね。
ケンを連れて出掛けてみたい所ですね。

どちらの滝なんですか?
埼玉の秩父?奥多摩??

本当にキレイですね。
泳いでいる姿も
気持ちが良さそうです。e-68
  1. 2009/06/11(木) 18:01:11 |
  2. URL |
  3. けんPママ #WzbCUW72
  4. [ 編集]

ゆずちゃん?どうした?

v-10わ~~~凄く綺麗な川ですねぇ
こんな綺麗な場所でゆうゆうと泳ぐわんこ達
絵になりますねぇv-353
うちのデカイ方、泳がせた事無いので一度やってみたいです
(お風呂で大暴れだからやっぱり無理かしら。。。)
あ?
どったのゆずちゃん!?
  1. 2009/06/11(木) 23:49:49 |
  2. URL |
  3. ぱぴろん #-
  4. [ 編集]

☆とびママさま

この川の水、とても冷たかったんですよぉ~
この日の気温は30℃超え。。。
信じられなぁ~い♪って感じでね~

4歳になっても未だ野生児健在です(汗)
一度ご一緒してみますか?(笑)
えっと。。。森の中のゴソゴソ音も(笑)
  1. 2009/06/12(金) 10:14:47 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆みやびさま

姫、大丈夫ですかい?
なんか心配だけど。。。
泳ぐ小太郎。。。なんだか一年中泳いでるから。。。(汗)
最近ゆずが泳がなくなったかも。。。?
重さのせいかな?
  1. 2009/06/12(金) 10:16:28 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆ケンPママさま

とってもきれいなところでしょ~
なかなかありませんよね、この透明度。
ここは・・・岐阜県なんですよ~
ケンちゃんの所からだと。。。遠いよねぇ~(笑)
でも岐阜って綺麗なところが沢山あるから、一度旅行も良いですよ~
因みにデカこた家、愛知県に住んでいますので、岐阜は野生児のプレイスポット満載でお気に入りなんです(笑)
それから。。。我が家、明日からまた関東遠征です。
バディと一緒にお出かけ予定なんですよっ♪
  1. 2009/06/12(金) 10:19:18 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆ぱぴろんさま

ゆずさんね。。。
投げ込まれたの。。。川に(笑)
強制ダイエット?(笑)

いちごちゃん。。。大丈夫だよ~
先日測定したらゆずも同じくらいに育ってました(滝涙)
  1. 2009/06/12(金) 10:20:48 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/667-470cd7f8
| ホーム |
