デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

焦ったわぁ~

こんにちU^ェ^UU^ェ^U

突然ですが。。。

デカこた家、普段はハーネス&フレキシブルリードでお散歩をしております。

川などで泳ぐとき、通常ゆずと小太郎は裸族です

えっ?。。。ホント、突然なんだけど。。。
↑って。。。なに?

って思われましたよね~
まぁまぁ、いいから。。。(笑)

さて、この週末とても良いお天気だったので
(ちょっと暑いかったけど 汗)
お出かけをしてまいりました。。。はい。

090608-1.jpg

ちょっと素敵なところでしたよ~
ホラ。。。↓

yuumori090608-1.jpg

なんでしょうかねぇ。。。この水の透明度は。。。(驚)
竜神の滝。。。だったかな?

yuumori090608-2.jpg

とっても美しい滝なんですが。。。

この橋?みたいな所からゆずこたが下を覗き込むのが
怖くて怖くて。。。
ドキドキが止まらなくて心臓が痛くなってしまったので
早々に退散。。。(笑)

yuumori090608-3.jpg

写真では判りづらいかもしれませんが
結構高さがあるんですよ。。。(汗)

yuzukota090608-1.jpg

竜神伝説碑の前でお写真を。。。

って。。。あれっ?おかしな格好?

yuzu090608-1.jpg

。。。。。ゴメン。。。。。

そうなんですよ。。。私、大変な事を。。。(汗)

お気づきかも。。。ですが。。。

ナント!

リード&ハーネス、忘れました(爆)

流石に終日ノーリードというわけにはいきませんので。。。
あせりましたが。。。
車の中に乗せてあったライジャケにテント用のロープを代用(笑)

yuzukota090608-2.jpg

かなり田舎くさい感は否めませんが。。。
立派に代用品の役目を果たしてくれましたよ(笑)


  1. 2009/06/08(月) 09:56:45|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<綺麗な川だから。。。1 | ホーム | 惰性で更新っす(笑)>>

コメント

あはははは~、私は違う意味で心臓が痛くなったよ~。
おっかしい~、笑った笑った~。
すぐに思い出したよ、むぎ君、首輪忘れてレジ袋使ってたこと。
あれもおかしかったよね~。


犬って、平地に住んでるから高いとかの感覚ないのかな。
全然平気なんだよね・・・ってか分かってないんだよね。
猫は高い所は「危ない」って分かってるもん。
あ、高すぎる所ね。
  1. 2009/06/08(月) 18:05:49 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

ふふふ~~!!
こういうとこに、ブログネタはひそんで
いるのです!
でも「ヒモ」があってよかったですね!
イザというときのために、車に搭載しとかなきゃ
いけないですね~

この滝つぼ、めちゃくちゃ深そう!!
見てると吸いこまれそうな気が。。。。
ワンズ、飛びこまなくてよかったぁ~~
  1. 2009/06/10(水) 01:28:05 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん #TluyS4YI
  4. [ 編集]

☆kuroさま

えっ?なになに?
滝壺にゆずこたを投げ入れると思った?(笑)

そうだよね~
みやびさんったら意外な事するんだぁ~
な~んて思って読んでいたのに。。。自分も同じ事をしちゃいましたよ(笑)
でも忘れたっ!って思った瞬間、夫君がものすごく冷たい視線だったわ(汗)
  1. 2009/06/12(金) 10:10:12 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆ゆうこりんさま

ブログ的にはネタができてよかったんだけど。。。
焦ったわ(汗)
そうよぉ~U^ェ^U飼いの三種の神器。。。
ロープ・ライジャケって(笑)

ホント、飛び込まれたらどうしようかと思って、冷や汗がでちゃってるのに・・・夫君は、離れた所から写したいから待っててだなんて。。。
全く呑気で困ります(汗)
  1. 2009/06/12(金) 10:12:48 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/666-56879d7a
| ホーム |
