デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

惰性で更新っす(笑)

こんにちU^ェ^UU^ェ^U
ネタなし週間第3日目突入のデカこたブログっす(笑)

今日もなぁ~んにもネタがありません(汗)
見てくださった方。。。申し訳ないっす。。。

普通の朝のお散歩画像。。。(汗)

yuzu090603-1.jpg

一体なんなんだ。。。
この強すぎる日差しは。。。(笑)

yuzu090603-2.jpg

画像。。。コンデジで修正なしなのに。。。
しかもまだ朝の6:30っす。。。(汗)

もしかして。。。


夏?(笑)

そんなわけで(?)これからの季節、お出かけも減るでしょう

これだけで終わるのもなんですので。。。(笑)

090603-1.jpg

こんな物↑をいただきました。。。
って。。。12月にもらったんだけど。。。

UP画像はまた後日。。。
ってか写真撮ったんだけど。。。

ピンボケでした(涙)

ヤル気の無さって。。。こんなところにも出ちゃうのね(笑)

後は。。。

090603-2.jpg

コレ↑、届きました。。。
だから。。。?とか言わないでね~(汗)

コレのお勉強が終わったので。。。
来月からは、コレをステップに新たなモノにチャレンジの予定です(笑)

それについても、また後日。。。
ってか来月から始めてもライセンス取れるの来年だけど(笑)

さて。。。
手術を受けた、可愛いあの子。。。
昨日、元気に退院したってぇ~♪嬉しいっ♪
まだブログアップについてはお伺いしてませんので。。。

チラッと、その子のお写真だけ。。。(笑)

tetokun1.jpg

ヒントはデカこた家と普段遊んでくれている子です♪
えっ!写真、載せて良いの?(驚)


今週は本当に何もないよ~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
こんな時はどうしたらよいでしょう。。。?
。。。って、みてくくださっている方に聞いてよいの?(笑)


  1. 2009/06/03(水) 10:30:05|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<焦ったわぁ~ | ホーム | なんにもしなかった週末っす>>

コメント

誰?
最近の若いもんは さっぱりわからん。




かぐらさん、お勉強してたんだね~。
学生時代に比べると、若干反応が鈍くなった頭の中身に驚かない?
あ・・・かぐらさんは卒業してから、そう年数たってないけどさ、23歳だしさ。
私は、去年あまりの自分の頭の悪さに愕然としたわよ。
んで、今年1級受けるんで、また愕然とする訳さ。
もう教本、来てるんだけど持つ気にもならん・・・・
  1. 2009/06/04(木) 06:19:40 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

☆kuroさま

わからない?・・・そっか~、でももしやkuroさん好みの子じゃない?

そ・・・お勉強ってか。。。興味があったから・・・
でもさ、コレ、資格取っても何となく。。。自信が持てなかったりして。。。(汗)
以前なら読めば理解して覚えられたようなことが、今は書いたり入力してみないと理解できなかったり。。。(汗)
なんだかね。。。歳をとるって。。。こういうことだったんだ。。。って(汗)

次に目指す資格はこんな甘いもんじゃないような。。。(滝汗)
とにかくお互い頑張りましょう(笑)
  1. 2009/06/04(木) 13:36:56 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

え~~すごーい。
ホリスティックカウンセラーって。
よくわかんないけど、カウンセラーってすごいな。
資格があるっていいですよね。
私、ほとんど持ってないから。。。
やっぱ、この世の中、いつまでも勉強が基本
ですよね。。。
  1. 2009/06/05(金) 03:03:03 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん #TluyS4YI
  4. [ 編集]

ゆずちゃん、元気に走ってますね!
朝?見た目には日中の日差し並みに強いんですけど(笑)
DECOチョコだぁ~!
堪らん(爆)

ホリスティックカウンセラー資格とったんですね。
おめでとうございます。
そうそう、先日偶然にもホリスティックケア
プチ体験してきましたよ。
あみ、トロン状態?(笑)
  1. 2009/06/05(金) 06:45:00 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

やほ♪
毎日、キリキリしながら過ごしてまふヽ(;´ω`)ノ
カウンセラーの、取れたんだね~、おめでとうです
なになに、次は何に挑戦するのー?
こっそり教えてくらはいな☆
  1. 2009/06/07(日) 18:11:19 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

☆ゆうこりんさま

あははっ。。。カウンセラーっていう言葉の意味、私にはよくわからないんですけどね(汗)

そうなんですよね~、ちょっと気を抜いて生活しすぎると。。。学ぶという言葉を忘れてしまいがちな年齢になってしまったものだから。。。(汗)
  1. 2009/06/10(水) 10:29:56 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆クゥーさま

あれっ?デコちょこ。。。お渡ししていませんでしたっけ・・・?
あっ・・・すっかり忘れてました(反省)
そんなことすらも覚えていられない脳に。。。(涙)

うちでもゆずがマッサージ大好きワンですよぉ~
ってかヨダレたらしちゃうんだよね(汗)
  1. 2009/06/10(水) 10:32:25 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆みやびさま

おぉ~、姫様、ようやくお戻りかぁ~♪
そっか。。。キリキリ?なのね。
精神的に。。。ご無理なさらずに。。。でも頑張るしかないんだろうけど。。。
さぁ。。。次は。。。なんでしょう?(笑)
  1. 2009/06/10(水) 10:34:08 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/665-96a83374
| ホーム |
