デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はじけたじぇ!(笑)

さてさて、ゆずこたの遠足、見学部門が終了しましたので


お世話になった南知多ビーチランドさんを後にしましたyo

帰り道、せっかくだからお魚でも買って帰ろうか?
ということになり、海に。。。そう海です(笑)
遠足の見学後の自由時間ですね(笑)

前日、川に飛び込まれたのでリードを持って。。。

utsumi090529-1.jpg

めちゃ、うれしそうです(笑)

yuzukota090529-1.jpg

yuzu090529-1.jpg

私の気のせいですかね。。。

yuzu090529-2.jpg

おっ!!

yuzu090529-3.jpg

やっぱりか。。。

yuzu090529-4.jpg

どうして海に来るとこんな風になるのか。。。?

yuzu090529-5.jpg

ってかさ。。。コレ↑ってどういう絵図なわけ?

yuzu090529-6.jpg

満足していただけたようで。。。(涙)

yuzu090529-7.jpg

帰ったら。。。風呂だな。。。(涙)

kota090529-1.jpg

小太郎・・・オマエもか。。。(涙)

kota090529-2.jpg

なんでこっち見るんだよっ!(怒)

kota090529-3.jpg

遠くまで行きすぎですから。。。(涙)

結局、帰宅後シャンプーの刑にあってしまったゆずこた。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
でも本当に苛酷な労働をさせられたのは
。。。。。私かも?(涙)

一週間も続いたゆずこたの遠足の記事
お付き合いくださってありがとう~♪



  1. 2009/05/28(木) 10:30:29|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<なんにもしなかった週末っす | ホーム | 水族館は今日でお終い。。。だけど。。。>>

コメント

ほんと、気持ち良さそうに泳ぐね小太郎くん!
ゆずちゃんも気持ち良さそう!
水族館で魚が泳ぐ姿が羨ましかったのかも(笑)

って、人が泳いでる?(驚)
気温差ありありかな?(笑)
  1. 2009/05/31(日) 23:56:08 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

きれいな海ですね!
ゆずこたちゃんも海好き??
アデラもだーいすきです。
でも泳いだあと、「何犬??」状態に
なりませんか?
ウチはチョーみすぼらしいノラ状態です(笑)
  1. 2009/06/01(月) 02:52:57 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん #-
  4. [ 編集]

☆クゥーさま

泳ぐよぉ~(笑)
最近は声をかけないとどこまででも泳いで行っちゃいそうだし(汗)

人、泳ぐでしょ。。。暑いんだもん(笑)
  1. 2009/06/03(水) 11:56:09 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆ゆうこりんさま

綺麗かどうかは。。。謎(笑)
ゆずも小太郎も泳げるところならば。。。どこでも好きです。
私的には。。。微妙なんだけど~(笑)

ホント、ゆずはぬれると。。。激しく汚いっぽく見えます(涙)
  1. 2009/06/03(水) 11:57:42 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/663-7cecfac3
| ホーム |
